勝利者などいない戦いに疲れちゃったなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:29

    俺はどこに…どこに帰ろうかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:24

    キース(よう戦友!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:14

    干し柿…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:44

    お前の彼女は淫売のクソ女!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:44

    50歳くらいのおっさんに見えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:54:00

    どうしてコウのその後を描いた作品がないのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:54:36

    マネモブ…例の比較画像を頼む…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:27

    1話と比べると顔の作画が変わりすぎてるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:18

    >>7

    ほらよっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:38

    デラーズフリートのクソさとニナのクソさとアルビオン隊のクソさに注目が集まった結果空気を超えた空気と化した主人公
    それがコウ・ウラキですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:10

    >>6

    連邦の閑職でずっと飼い殺し決定ェ

    なので何の面白みもないからだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:34

    >>6

    教えてくれこれ以上コウに辛い人生を歩ませようというのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:11

    主題歌に外国人が転ぶ動画合わせたやつが好きだったんだよね
    あの動画はどこへいつまでしまったんやろなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:54

    でも俺スレ画の表情ネタにされてるけど好きなんだよね
    ここまで本気の殺意が籠もっているとわかる表情もなかなか無いでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:08

    ガンダムの主人公で当時大人気声優の堀川まで使ったのに地味という稀有な男なんすよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:26

    デントロビウム…神
    アンバランスさと武装てんこ盛りが合わさった男のロマンなんや
    あの時代にこのデザインを思いついた人はセンスがヤバいですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:43

    デンドロビウムはド派手を超えたド派手なのにパイロットのコウは空気なの笑えるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:48

    しゃあっ 疲れも吹き飛ぶ不思議なクスリッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:54

    >>6

    最近の漫画でまたテストパイロットやってるくらいなんじゃないスかね

    まっこっちはキャラの行動からして別物だからあてにならないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:27

    キャラデザがガンダム主人公の中でもトップクラスに地味を超えた地味
    というか外見だけなら今で言うチーうし感があるんだよね
    まっ ストーリーが進むにつれて彫りと皺が深くなって見るだけでお労しくなっていくからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:01

    >>18

    お変ク

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:33

    星の蛆虫作戦…糞
    ガトーよ死.ね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:01

    >>4

    おいっ踏んづけ用のゲルググ持ってきてくれえっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:23

    ゼロ距離射撃…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:46:31

    >>6

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:56

    >>24

    長い砲身をブッ刺してから発射するのは麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:28:38

    >>1

    本編みたらスレ画の顔がガトーとの戦闘中じゃなくMS降りた状態でのニナとガトーの修羅場で出てきて笑ったんだよね 酷くない?

スレッドは10/10 14:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。