これは成人した後同期達と飲み会に行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:54:40

    自分以外思ったよりトレーナーとの関係が進んでいて内心動揺するも何とか優雅を装うジェンティル

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:29

    もう割と優雅崩れてそうなのは大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:30

    むしろ一番進んでそうだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:02

    オメーさえ「欲しい」って言やあ全部手に入んのによ
    出目を選べる人生ゲームでいつまで躊躇してんだオイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:42

    >>4

    そうがっつくのははしたないでしょう

    相手側から求めてくるのをただ待つべきですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:13

    同期じゃないけどまさかのラモーヌさんのとこがさっさとゴールインしてびっくりするとかありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:11

    >>6

    知らんのか

    メジロは仕掛ける時は早いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:18

    おめーさっさとその相手から告白してほしい乙女みてーなこだわり捨てたほうがいいぞ乙女じゃなくなる前に

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:39

    >>5

    女の子…?

    女の子だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:22

    >>8

    どちらにしろ

    おとめ

    ではなくなるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:25

    一方その頃ジェントレはウマッターで婚約者候補にマウントを取っていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:13:44

    >>11

    婚約者候補『いい加減はよくっつけ』

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:19:37

    >>12

    それは本当にそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:01

    進展のなさをヴィルシーナが煽って来なくなったらいよいよヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:08

    >>10

    乙女から漢女に進化してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:07

    一方その頃トレーナーは着ぐるみを着てトレセン学園の周りを闊歩して職務質問を受けていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:18

    >>10

    破廉恥!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:28

    シーナに負けるぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:17

    >>18

    最後に勝てば私の勝ちですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:06

    最後っていつなんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:05

    ジェントレ「ジェンティルドンナに相応しい婚約者がいないんだ…皆俺より弱いんだ…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:41

    まあジェンティルは痺れ切らしたら自分から動くだろうから大丈夫よ
    動かなかった結果、油揚げを持っていかれるようなへまはしない

スレッドは10/10 09:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。