魔戒ノ花のラテルって強すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:04

    元騎士とはいえゲストホラーに過ぎないのに牙狼と称号持ちとそれに匹敵する腕前の法師の3人を相手にして苦戦させるなんておかしいだろ
    魔導ホラーと違って石版のホラーは特に強さは普通のホラーと変わらないらしいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:57

    これで生前がハガネだったら異様に強すぎるハガネか異様にパワーアップしすぎる憑依対象のどちらかになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:49

    魔法衣は着てるけど元騎士のホラーでは珍しく首から下は推定人間態のまま
    なのに異様に強いバグ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:46

    黄金騎士を手こずらせる時点で上澄みなんだけどさらにそれに準ずる手練れ2人まで敵に回してよくここまで耐えたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:10

    なお死んだら抵抗できなくなるので灰になるまで燃やす

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:15

    牙狼なんて2クール目から敵のレベルがいきなり10くらい一気に上がるような感じするしそういうもんかと……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:18

    >>6

    つまり作中で守りし者1、2名としか戦わなかっただけでその状況になれば雷牙とクロウと媚空の3人と渡り合えそうなゲストホラーも何体かいたかも知れないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:13:09

    >>5

    灰になるまで燃やさないとダメって吸血鬼みたいだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:27

    意外と強い奴らと言えば元老院付きになった黄金騎士が討伐を命令されるMAKAISENKIのホラーの大部分も強敵揃いだったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:58:59

    エデルに衣装が似てる気がするけど本当のところ似てるかどうか断言できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:46

    結局素顔はどんな感じなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:06:35

    イズモって何で闇に堕ちたのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:49:27

    >>9

    まあ余程厄介な案件じゃないなら元老院に上がるまでも無く番犬所で処理するだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:37

    >>13

    つまりルーザギンは憑依対象がホームレスでホラー態が人間要素をだいぶ残してるから分かりにくいけど強敵…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:21

    ジンガさんも落ちたら異様に強かったし
    騎士オチホラーは基本的に超強いんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:12:50

    >>15

    まあ生身でもバケモノと戦えるくらい鍛えた人がバケモノになったらそりゃ強くなるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:30:42

    >>13

    元老院から討滅命令が下されるホラーはみんな強敵なのは分かるんだけどそれ以上に鋼牙が強すぎて普通のゲスト怪人に見えるバグ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:31:09

    >>8

    邪気を祓うには灰になるまで燃やすのが手っ取り早い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:25:59

    >>2

    とは言ってもハガネだから弱いって訳でもないんじゃなかったっけ?元老院所属のベテランの中には鎧がハガネの騎士も珍しくなかった筈だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:03:09

    >>19

    まぁ鎧の進化には世代の積み重ねがさすがに必要っぽいし、個人の資質の部分は鎧だけじゃ判断できないと思う

    師や親から鎧継いでない騎士でも優秀な騎士は居るだろうし、ハガネに誇りを持って好む騎士も居る(ハガネを継ぐ者)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:23:59

    何気に冴島世界で劇中に初めて登場したホラーに憑依された闇堕ち騎士になるんだっけ?
    バラゴは闇堕ち騎士でも暗黒騎士であってホラーに憑依されてた訳ではなかったし

  • 2224/10/11(金) 17:57:56

    >>19

    ごめん、言い方が悪かった

    称号持ちかそうじゃないかを問わず優秀な騎士はいるのは知ってたし元老院にもハガネはいるけど結局称号持ちだったとしてもそうじゃなかったとしてもラテルは異様に強い気がしてて

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:59:32

    >>21

    流牙世界の尊士も憑依されたんじゃなくて魔導ホラーだったしアニメシリーズはそもそも始まってなかったからひょっとするとシリーズ初のホラーに憑依された騎士かも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています