受けループ・・・糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:53

    もう死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:39

    まけたん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:22

    崩せない構築使ってるのが悪いっていうのは前提としてもシンプルにめんどくさいのが俺なんだよね
    選出画面時点での萎えが凄いでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:54

    アンコール、はたきおとす、ちょうはつ、そして俺だ
    受けループを止めるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:57

    ドータクンでとおせんぼうしてやねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:01
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:04

    受け構築にに入ってるサーフゴー…糞
    マジでこいついると対策きついのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:55

    ラッシャのじわれ……糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    ほろびるべきなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:11

    まもみがのPP4位に固定しろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:51

    ゴチルゼル=神
    受けループを絶対に潰すしスタンパに入ってるグライオンの選出を抑えてくれるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:53

    >>1

    どういう負け方をしたい?

    どくどくか?タイムアップ負けか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:13

    マネモブ…ダブルで待ってるよ……

    まっ ダブルはダブルでねこだましまもるでテンポ悪いんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:46

    >>4

    待てよ、アンコールはサーフゴーに止められ挑発は毒々玉投げつけるグライオンに潰されはたき落とすは持ち物なしドヒドイデに止められるんだぜ


    満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:14:09
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:57

    しゃあっ"こだわりトリック"

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:28:34

    >>16

    サーフゴーに交代してやねえ…投げつけるするのもウマイで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:30:44

    >>14

    そんな都合よく防ぐのは不可能だからめっちゃ満足やわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:03

    受かるか受からないかギリギリのところで受けループに押し勝った時の快感は麻薬ですね
    はーっなんか気持ちええなあ さっき塩に競り勝ったからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:32:42

    へっ何が受けループや読みと噛み合いの要素が強すぎて数人の強者しか使いこなせん雑魚構築のくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:49

    >>14

    鉢巻マスカーニャ対策にドヒドイデに持ち物持たせないってじょ…上位プレイヤーって凄いんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:39:35

    >>21

    受け崩しを鉢巻マスカーニャに頼ってたから前期この構築流行らなくて良かったですね……本気でね……


    今期4桁でも普通にレンタルの受けル多いからパーティに入れたのが俺!悪名高き飛行テラス挑発ゴチルゼルよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:14

    ガオガエンのDDラリアットを平然と受け切るのはルールで禁止スよね
    お前に言ってんだよクレセ野郎ーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:52:03

    受けルに当たる度メガ・ゲンガーを返して欲しくなるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:54:18

    俺なんておうじゃのしるしスキルリンクで運ゲーする芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています