【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart12

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:36

    飛高の絶望顔
    飛高のことを好きな気持ちに嘘はないよ
    いつもスレ画に使わせてくれてありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:50

    このスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BSSなどを平和に語っていこう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:29

    ・小手指対帝徳内訳
    帝徳→陽ノ本国都ファンクラブ
    陽ノ本→翔太と帝徳(と照夜)
    国都→智将要圭♡
    小手指→小手指♡♡♡

    ・小手指対氷河内訳
    エース→要くん♡
    巻田栗田→千早ーーーッッ!!
    舞原宇部→桐島先輩っ
    小手指→小手指♡♡♡
    清峰→小手指♡の皆と勝って智将に謝らなきゃ
    智将→主人帰って来いよクソまずは勝たなきゃ(使命感)俺の育てた清峰全員見ろ
    要圭→熟睡中につき行方不明

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:33

    味のある智将

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:07

    顔が映っていなくても曇っていることが伝わってくる智将

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:29

    興味深かったレスをコピペ

    読み返してて気づいたんだけど
    藤堂に打たれて「嘘…」ってなってるの一年目帝徳戦と同じ流れだったんだな
    一年目の時はギャグ顔で「え うそお」って言ってるギャグ描写だったけど
    アウトになった小里見て意気込んで呆気なく三振になる千石さんといい一年目のギャグを二年目のシリアスでお出ししてくるのすごいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:02

    要圭曇り顔セレクション
    別スレからの拾い画らしいので問題があったらすぐ消します

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:27

    飛高ーーーっっっ!!!!飛高好きだーーーーっっっ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:38

    要圭の異名一覧
    マッチポンプ再利用 受動的NTR 強化素材鑑定士

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:16

    >>10

    主人公につけていいあだ名じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:10

    小手指は互いに互いを想いあっている両思い状態で本当にすごいよ
    誰とは言わないけど見習ってほしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:37

    この一週間スレ画の飛高を見すぎているせいで初見の時の興奮が薄れてきている
    どうしよう飛高

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:13:40

    全然まだまだ味がするから人それぞれだね
    飛高はこれからも自分の絶望顔に興奮し続ける味方がいることを忘れないでほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:14:39

    >>14

    味方…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:37

    この顔した2日後に深い絶望顔するギャップ大好き
    でもまだ底があるよね…期待してるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:52

    スレの終盤になる度に益村の益村のことを思い出すシステムなの酷いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:24:35

    一応スレ重複が規約違反らしいから次スレ立てたら早めに智将と益村を祈りつつ埋めるしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:24:40

    乗富を褒めたたえてたのに益村された

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:01

    気になったのでスレ立て日時集計した
    Part1:30日20時
    Part2:1日21時半
    Part3:2日21時半
    Part4:3日19時
    Part5:3日23時
    Part6:4日17時半
    Part7:5日15時
    Part8:5日22時半
    Part9:6日19時半
    Part10:7日20時
    Part11:8日18時
    Part12:9日20時

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:28:18

    >>13

    1年目の要圭のホームラン直後の飛高もいい表情してるよね

    ただ少し物足りないというかなんだろうこの感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:29:26

    >>20

    怖いよ…怖いよぉ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:30:08

    前スレで要が強化素材鑑定士疑惑が出てた時は流石に腹抱えて笑った
    思えば要が初見から敵側の人に懐くのってレアケースだもんな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:00

    >>21

    この時の飛高可愛こぶってない?

    もっとありのまま絶望をさらけ出せよ

    見ろよスレ画の自分の顔

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:32:40

    >>12

    心当たりが多すぎるのですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:36

    飛高は薩摩メンタルの人なんだからちょっとのことじゃ動揺なんか普段見せないんだよ!だからこそガチで動揺しているスレ画は美しい…今後一生見れない飛高かもしれないんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:47

    >>24

    打たれて動揺してるのに可愛こぶってる呼ばわりされる本物のエース

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:53

    外野になってから終始暗い顔してた陽ノ本と違って飛高は動揺しても顔に出したりしない努力をしてるんだよ!!!一緒にすんな!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:41:25

    改訂版脳焼き相関図 再掲

    氷河→巻栗→千早
     ↓     ⇵  
     桐島兄→要⇆清峰
     ↑     ↑
    桐島弟  国都←帝徳

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:26

    >>28

    陽ノ本だって笑顔でいようとしてたじゃん

    どっかの誰かが笑うなって言ったせいで笑えなくなってたけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:52

    >>30

    最低だな本物のエース

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:38

    >>17

    益村だって誰の記憶にも残らないよりは皆に思い出して貰えた方が嬉しいでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:50

    >>31

    所詮偽りのエースナンバーを背負いし者よ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:48:24

    >>32

    ほとんどこのスレで語られない久我くんとどっちがいいかと聞かれたらね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:29

    >>34

    こんなスレで語られても嬉しくないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:53:01

    >>30

    弟に打たれて走者を残した状態で交代させられた男に対してこんな言葉を浴びせるなんて酷いよ

    見損なったよ飛高

    益村のファン辞めます

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:53:18

    >>34

    久我君は1年目帝徳戦後のインタビューで国都と清峰両方上げて自分は下げて謙虚でいい子だからそっとしておこうってなったでしょーが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:54:15

    >>37

    いい子はそっとしておく理論があるなら陽ノ本がここまで語られ続けてるのはおかしいと何度言わせれば

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:58:01

    陽ノ本はライバル校の選手を強くしたという罪があるから一応ね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:00:54

    唐突だけどこんなスレでもいい意味でしか語られていない藤堂って凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:54

    飛高が薩摩藩になった今このスレに書き込んでる全員飛高に顔面送球される可能性はあると思ってる
    飛高は薩摩だし陽ノ本は強化素材だし照夜は武士だし要はマッチポンプNTR鑑定士だし清峰はショタ峰に刺されてるし益村はMVPだしああもうめちゃくちゃだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:03:32

    >>41

    スレが進む事に要圭の異名がどんどん主人公が背負っていい物じゃなくなってるの草も生えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:38

    前前スレくらいの話引っ張り出して申し訳ないんだけど仕事中色々考えた結果飛高の次に人殺せそうなのは千石さんってことになりました、その次に国都
    小里はめちゃくちゃ人殺せそうなのに有事の際は使えねーなと思いました
    益村乗富陽ノ本は論外
    久我は人殺せなそうで偉いね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:45

    >>41

    150kmを超える球を顔面に浴びせられたら怪我どころじゃなくて笑う

    毎回飛高の球を取っていた益村はもっと褒められてもいいと思う大事な場面で逸らしたけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:31

    薩摩藩というか薩摩藩士(薩摩隼人)だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:16:47

    いつものラスボスが再掲されてないから載せとくね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:40

    前スレ138
    読み返してて気づいたんだけど
    藤堂に打たれて「嘘…」ってなってるの一年目帝徳戦と同じ流れだったんだな
    一年目の時はギャグ顔で「え うそお」って言ってるギャグ描写だったけど
    アウトになった小里見て意気込んで呆気なく三振になる千石さんといい一年目のギャグを二年目のシリアスでお出ししてくるのすごいよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:41

    >>47

    これ見て気が付いたけど清峰も同じだな圭が忘れろと命じるなら全部忘れて見せるでいい話風だったけど2年目でお前何でも忘れて本当に良かったのかってなって

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:25

    だいぶ前のスレで印象的だった書き込みを
    こいつのことは絶対に許さない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:53

    >>44

    最後の文は本当に必要だったか胸に手を当てて考えて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:27

    >>49

    なにこの益村しれっと「来年もあるだろ」って乗富に言ってるんだ

    どう考えても乗富の方がちゃんと仕事してただろ益村

    少なくとも乗富は益村しなかったぞ益村

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:40

    おい幼少期清峰
    寝る時間だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:25

    ショタ峰は清峰をぶっ刺せるタイミングならいつでも現れる妖怪みたいなもんだから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:19

    >>49

    賢者の何がいけないんだ言ってみろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:38

    >>21

    過去スレでも言われてたけど試合中の飛高は切り替えが早くてあと一歩のところで及ばない印象がある

    遺影を晒した主人公バッテリーに負けた原因はそこだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:08

    >>41

    陽ノ本先輩が三振してるとき乙女顔してた国都は忘れ去られたか

    良かったな国都

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:27

    >>55

    もっと深く絶望しないと強くなれないとかそういう…?

    夏彦とかには絶望感じないけどどうだろう

    兄を深く絶望させたからOKか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:10

    >>40

    藤堂と大泉シニアは両想いだからな

    熱烈な片想いしてるどこぞのシニアとは違うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:50

    飛高はメンタルと技術は十分だから頭脳担当が欲しいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:28

    >>59

    プロに行けば幅広い年代の捕手いるから誰か合うだろう

    近い年齢で縛りプレイしてるから飛高も大変だったんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:00

    >>58

    監督も人格者っぽくてチームも憧れの人に巻田以外気を使って話しかけなかったのにそんな酷いこと言う?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:22

    >>61

    大泉の先輩たちは藤堂にたくさん話しかけたが?

    千早の心の壁を壊そうとする努力が足りないんじゃないのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:04

    清峰くんはあっちで筋トレでもしててください

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:45

    心を壊す努力はたしかにしていなかったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:49

    >>63

    千早…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:01

    >>64

    清峰は大事な人の心を壊して忘れるプロだし普通の人にそんなことはできないんだよ

    そっと見守るだけの何が悪いんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:35

    でも千早、巻田と会った時既に「いや俺はもう小手指の男ですけど?」って顔してたからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:43

    >>51

    高須先輩だって自分より能力が上の藤堂に良い先輩の振る舞いをしていたし益村が乗富に先輩としての振る舞いをしたっていいだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:00

    >>66

    そうやって圭ちゃんに全部押し付けて来たんだね

    本当に傲慢だよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:05

    ショタ峰も清峰もさっさと寝なさい
    大切な圭ちゃんの言いつけを破ってあにまんに居座るのはもうやめよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:21

    >>39

    そいつらは勝手に強くなっただけです

    陽ノ本は無罪

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:28

    >>67

    千早も聞かれてもない場面で巻田の名前出すから意識してはいるんだと思う

    フィジカルの差を感じてたけど練習休んだことないし自主練もしてすげー奴と敬意を抱いてたみたいだし

    小手指チーム優先だけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:52

    >>60

    めんどくせえ飛高に3年間合わせてくれた益村になんてことを

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:30

    >>74

    研究始めたのは3年なってからだし…

    2年の大会前までは正捕手先輩も捕ってたし…

    サイン打ち合わせを益村としてるからスタメンなってから初めて組んだバッテリーじゃないだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:02
  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:51

    >>73

    巻田は良くも悪くも千早にとって唯一の存在ではあるよね

    千早の本命は小手指だけども

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:36

    巻田のフォローしてるのか巻田は本命にはなれないというチクチク言葉なのか判断に悩むな…ショタ峰レベルで分かりやすくなって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:27

    千早と巻田は別に仲良くなりたいとかお友達になりたいとかいう関係ではない
    野球するだけ
    こいつらだけ真面目に野球漫画してないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:25

    >>76

    なんすか

    研究を始めたの3年生からじゃんって言いたいんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:20

    >>65

    そんなんだからあのイマジナリー千早が生まれるんだぞ千早わかってるのか千早

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:26
  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:59

    千早と巻田は野球を通じてお互い認められたい出来れば勝って自分の方が上だと思わせたいくらいのような
    普通の負けず嫌いの高校球児の範疇に収まりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:41:18

    >>83

    千早!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:45:41

    もしかして富士見シニアって千早と一緒に帰ったマウントとか千早にマドレーヌ貰ったマウントあんま効かない…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:46:31

    巻田にダメージを与える方法を考えたけど千早と仲いいとかマウントとっても全部無理そう
    AVとか沖縄の彼女とかヒップホップとか全部???で効かないだろうし
    真剣に千早と野球で勝負するしかないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:31

    巻田がゴリラすぎてまだ千早→巻田の感情の方が湿度を感じてしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:19

    >>82

    自レス

    ごめん間違えた>>63に向けてだった

    それはそうと富士見BSS千早大好きクラブと千早の関係は健全ってつまりみんなは千早のことを純粋に尊敬してた…ってコト?!めっちゃ心澄んでるな、、、、ほかのファンクラブも見習って欲しいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:00

    巻田→千早の湿度はあまり感じないけど栗田→千早はそれなりに湿度ありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:13

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:47

    >>86

    一緒に帰ったはともかくマドレーヌは巻田羨ましがるんじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:00

    小手指は過食して吐きそうになってたりいいなぁってポロっと言っちゃった千早を知らないけど富士見シニアのチームメイトは知ってるし
    富士見シニアだって小手指の知らない千早の表情を知ってるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:55

    >>92

    マドレーヌ食いたいだけじゃんそれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:07

    マドレーヌはうまいからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:22

    千早<マドレーヌ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:13

    千早<マドレーヌ<バナナ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:50

    >>97

    巻田くんゴリラやんwww

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:21

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:47

    巻田はマドレーヌという菓子の種類があるってことを認識してくれるんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:25

    小手指と氷河の間で一番湿度あるの桐島と要の間っぽいな
    なんで?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:39

    巻田はマドレーヌに脳を焼かれたってことだけ把握したわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:15:05

    小手指はうっすいカルピスで爆笑したり飲み物吹いたら負け勝負とかバッセンで夕飯賭けたゲームしたりして友情を深めた結果野球でも他人に頼るプレーを覚えたから…友情度と野球での信頼度は比例するから…

スレッドは10/10 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。