pixivの広告…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:12

    トップトゥーンにクイーンズブレイドと誤タップした時に特にうざったい広告ばっかりなんや
    特に前者はブスだし消えて欲しいです、ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:37

    pixivプレミアムたったの550円/月!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:57

    >>2

    退場っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:24

    pixivに限った話ではないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:26

    >>4

    しゃあけど…pixivは特に多いのです

    押さなきゃいけないところに感度のいいクソ広告があるのも問題だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:28

    adblock…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:44

    >>6

    ブラウザ版ならそれかBraveで解決するよねブラウザ版ならね アプリ版どないする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:17

    ブスの壁尻は退場っ
    ワシの中ではお前はしむおばと同クラスなんですどうかタヒんでください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:13:26

    へーっプレミアムじゃなかったらそんなに広告多いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:13:51

    >>9

    イヤミな言い方すなーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:14:34

    最近このGOKUSAIサイト利用するようになったッスけどあれっスね検索除外やブロックとかのサイト機能面がめちゃくちゃ課金前提で制限かけてて猿くね?って忌憚意見

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:49

    >>10

    しかし…ぶっちゃけ広告よりミュート上限数が少ないことの方が問題なのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:15

    とにかくpixivは課金前提で機能制限してくる割に課金しても不便な危険なサイトなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:20:54

    >>13

    え、課金しても不便なんですか? 嘘やろそんなクソサイトが大手だなんて許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:14

    >>14

    クソ不便でも代替になるサイトもなく登録してる絵師が多いから問題ない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:41

    >>13

    課金してもミュート件数が制限されたままの大手サイトなんてあるわけないじゃない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:24:55

    広告が500億個ぐらいあったりでかすぎをこえたでかすぎなのはこの際どうでもいいよ
    問題は…スマホ版だと触っただけで指を離さなくても別ページに飛ぶことだ ていうか何ならストアアプリが開くことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:28

    pixivにAI絵師を放てッ
    おーそれはええのぉ不便を感じて課金ユーザーが増えてハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:29:33

    >>18

    待てよ 無課金でもちゃんとAIは除外検索出来るんだぜ

    ま、それを差し引いても不便だからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:19

    >>19

    はじめまして 新人絵師のリカルドです 吹き出しの文字がぐちゃぐちゃになってたり学校の制服やアクセサリーがページごとに微妙に変わる自分で描いた漫画をAI生成タグ付けないで投稿しに来ました

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:57

    >>20

    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:39:02
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:29

    >>20

    待てよ 流石にそのレベルの蛆虫が存在するのはサイト側に非はないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:42:01

    禁断のホモ漫画の広告"いっぱい打ち"

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:44:08

    殿様商売を超えた殿様商売
    それがpixivです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています