初星学園放送部って聞いてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:56

    俺は始まりと終わりのちょっとしたボイスドラマしか聞いてないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:03

    ちゃんと最後まで聴け
    アイマスなんか声優も一緒に追ってなんぼのコンテンツやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:02

    学マス周回しながら何となく聴いてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:16

    学マ水曜日だから記念として聴いてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:23

    中の人とキャラを同一視してないのであんまり聴いてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:01

    youtubeで聴きたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:00

    アソビステージ以外でも聴けるようにして欲しい
    導線無さすぎて気づいてない人多いでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:25

    Xとyoutubeで毎回宣伝してるからなあ
    それすら見ない人なら追わないでしょどうせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:24

    バンナムは自前プラットフォームに誘導したがるけど、アイマスラジオは結局ニコ生で生放送って形態が一番強いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:44:55

    毎回聞いてはいるけど正直youtubeでやってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:20:00

    優とアイドルが会話するのかと思ってたら声優のラジオだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:34:23

    アイドルたちは好きだが中の人を追う趣味はないので聴いてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:02:05

    聴きたいな〜とは思うけどこういうコンテンツをそもそも「開こう!」と思わないから聴いてない
    多分お風呂キャンセル界隈ってこんな感じなんかな〜って思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:03:56

    そもそも生放送も後でTwitterに流れる告知を見ればいいやの人間だからこういう放送コンテンツ見ないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:52:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:52:46

    今回の冒頭で清夏の留学が2年とか新情報出たし
    掛け合いだけ聞いたらいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:54:04

    >>16

    清夏がスウェーデンに留学していた時にリーリヤと知り合ったらしいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:56:28

    >>7

    公式discordでお知らせしてるしそこからリンクがあるけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:59:23

    小鹿なおさん来るとだいたい面白いことになるから好き
    1人だけテンションが凄い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:03:38

    本編でキャラを摂取してラジオで声優を摂取する素晴らしい二毛作

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:47:56

    >>18

    discordやってないしアカウント作るの面倒だからyoutubeでやってほしいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:05:29

    えっYouTubeでやってない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:10:24

    なんか「アイマス特有の声優を同一視する文化」の所産みたいに捉えてる人がいて実際そういう一面もあるだろうけど、別にアニメとかでも声優ラジオくらいはやってたりするよな

    ただ独自媒体でやってる上に新情報とかも出ないし声優さんの印象もまだそこまで強くないから他のアイマスのラジオと比べてあんまり話題になってない印象はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:13:05

    >>22

    アイドルマスターチャンネルにあったけど見てる人はそんなに多くなさそうな感じだったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:27:11

    アイマスチャンネルにあるのは切り抜きじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:30:44

    >>23

    声優ライブと違って別に声優ラジオは同一視って感じではないよな

    寸劇コーナーとかあってもそれはむしろ台本あるキャラって感じだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:33:19

    好きな人だけ聞けばいいよって感じだし自分は楽しんでるけど、ここでしか明かされない設定とかあると聞いてない人が置いてけぼりになる可能性あるなぁ…とは思っちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:08:45

    中の人じゃなくて優の放送聞きたかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:11:35

    >>28

    誰がそんな台本毎週書けるんだって話がな

    まあ声優番組としてみても新人をここでしか出番がないMCにするのはある意味斬新で謎だけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:30:44

    学とシャニのラジオはアソビチャンネルなんかに閉じ込められて可哀想って正直思ってしまう

スレッドは10/11 03:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。