ヒャハハハハ ガンダムと水着の女を戦わせたれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:27

    おーっ それはおしゃれy

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:05

    怒らないでくださいね バカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:08

    当時のお禿は疲れすぎを超えた疲れすぎか変なクスリでもやってたんじゃないか疑惑ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:19:28

    カテジナさんは無理です
    おかしいですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:25

    限界を超えた鬱病の人間が作る作品の定石だ…
    倫理観とシリアスのバランスが壊れたりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:17

    V2アサルトのパーツを破壊しているからバランスはとれてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:25

    小説だと水着どころか全裸ってネタじゃなかったんですか
    こんなのおかしいですよカテジナさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:45

    なんで言う事聞いてんだよえーっ!
    ワシだったらカテジナを舐めブタして即敵陣に降るね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:24

    ウッソもここだけ錯乱してるんだよね
    ボロボロのガンイージにも死んだシュラク隊メンバーの名前を言ってるし
    ま、(エンジェルハイロゥのサイコウェーブで幻覚見せられてたから)なるわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:46

    なまじ戦果をあげているのが恐ろしいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:01

    (視聴者のコメント)
    どうしてガンダムと水着のメスブタたちを戦わせたの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:51

    えっ ウッソの声はユズヒコだったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:02

    まあパイロットもマシンも強すぎるから精神攻撃が有効ではあるのはそうなんだよね
    絵面が極まってるだけでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:11

    >>7

    お茶の間に全裸をお出しできるわけないだろうがよえーっ

    嘘か真か『裸のお姉さん』という言葉通りアニメフィルターを取り払えば素っ裸だという視聴者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:17

    おそらくウッソくんには変な性癖が植え付けられたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:30

    個人的にはスレ画よりクロノクルの死亡シーンのほうがエグく感じたんだよね
    まっ他にも母さんとかガンイージのアレみたいなのがあるからバランスは取れているんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:25

    ムフフ後期の新しいOP楽しみなのん
    おおっ凄い明るい曲の出だしやっ本編が暗いから曲だけでも明るいのはええでっ

    苦しみしか見えなくて、虚ろにただ過ぎた日々(歌詞書き文字)

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:05

    >>16

    バランスとは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:30

    >>16

    ごんっ!→パパパパーッ(アイキャッチ書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:54

    >>17

    視聴者「もしかして御ハゲの精神状態はやばいんじゃないっスか?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:15

    >>17

    stand up to the victoryも歌詞見たらめちゃくちゃ暗いんだよね悲しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:01

    >>19

    どんな精神でこのアイキャッチ見ればいいんだよあーっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:02

    >>21

    終わりの無いディフェンスの夜を超えた先に何も無くて子供の頃の小さな思い出は時が壊していくなんて悲劇的でトラジックだろ

    えっ元は仮面ライダーの未使用曲なんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:22

    >>16

    ピピニーデンとかギャグみたいな死に方だけどよく考えたらこいつのせいでウッソの母親死んだんだよなと思った...それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:47

    >>23

    それはWINNERS FOREVERっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:05
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:39

    さすがのウッソもブチ切れてこの時だけカテジナさんを呼び捨てにするんだよね当然じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:15

    >>26

    元々はZOの主題歌の予定だったけど原点回帰がテーマだからちょっとイメージが合わないんだぁで没になったんだ

    歌詞が割とライダーしてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:25

    コンティオはですねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:03:31

    とにかくエンジェル・ハイロゥ攻防戦は空域全体が平和を祈るサイキッカーたちによるサイキック・ウェーブに満たされていて、闘争心の盛んな人間を戦意喪失させるために幻覚・幻聴のパラダイスなんだよねヤバくない?
    そんな状況で裸のお姉さんたちやボロいガン・イージが出てくれば幻覚を疑うのも仕方ない、本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:13:36

    有効な戦術ではあるよね 有効ではね
    しゃあけど…人道的にあまりにもあんまりやわっ

    まあウッソとかいう少年兵の時点でそんな概念荼毘に付してるんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています