合体戦士…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:15

    一人の強敵相手なら圧倒するが相手にも同じ合体をされると圧倒的なアドバンテージが消える、えっするので普通の戦いになって当たり前に苦戦もすると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:38

    所詮ただの吸収だから差があったブウや一星龍に対して
    同じポタラだからほぼ互角だったザマスすげぇ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:01

    でも俺ブウが汚いぞって言う気持ちわかるんだよね

    悟飯>>悪ブウ>>>>>悟空>>ベジータって力関係なのに

    悟空+ベジータ>>>>>>>>>>>>悟飯+ブウ+その他 になるなんておかしいでしょう

    ポタラがチート過ぎると考えられるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:29

    >>2

    総合的なパワーなら互角どころか上回ってるはずなのにベジットブルーに劣勢な姿には貧弱なザマスボディの悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:45

    でもね俺合体ザマスとベジットが互角なの納得いかないんだよね
    合体素材のザマスが弱すぎでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:44

    >>5

    すみませんゴクウブラックの方がアホ強いんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:46

    >>5

    しゃあけどブラックが強いわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:52

    >>3

    待てよ、老界王神曰く悟空とベジータの合体だからあそこまで強くなったらしいんだぜ

    ◇何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:14:04

    >>6

    >>7

    ふうん悟空50ベジータ50で100のベジットに対して、ブラック80ザマス20くらいで100になる合体ザマスということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:03

    >>3

    待てよゴテンクス3も悟空ベジータより圧倒的に強いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:12

    >>8

    なんかフュージョンの時も悟空とベジータだけ異常な倍率でパワーアップしてるように見えるんだよね

    ズルくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:53

    合体ザマスくんパワーはあるよね
    パワーだけはね

    しゃあけど機動力がないわ!
    ベジットソードでぶっ刺されて以降は全くベジットを捉えられてないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:24

    同じポタラとはいえベジットブルーが普通にダメージを受けたことに驚いたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:19:05

    >>13

    ウム… ベジット腹パンされて地面に転がったのは結構衝撃的だったんだよね

  • 15M字ハゲ24/10/09(水) 20:21:37

    合体…融合…吸収…糞
    ワシは前から気に入らんかったんじゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:39

    >>10

    しゃあけど……ブウの体内で分離しているからもはや誤差やわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:50

    ベジットを吹き飛ばしたあの眼力を連発すれば格下は全員ジャマだクソゴミできると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:45

    >>8

    恐らく同じ純血なサイヤ人同士だから相性が良かったのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:28:57

    性格ですらベジータと悟空のいいとこどりできるんだよね…強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:02

    何気に合体時間削って分離後に変身すら出来なくなるほどの気を込めたファイナルかめはめ波に直撃したのにドヤ顔でノーダメアピールするの強すぎを越えた強すぎ
    ぶっちゃけあの不死身性がある限りいくら優勢でも最終的にはベジット側の敗北しかないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:05

    >>8

    老界王神はポタラで魔女の婆さんと合体して色んな能力は得たけど一気に老化したらしいんである程度肉体的に近い2人の方が良いのかもしれないね

スレッドは10/10 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。