ルール無用の異世界に送られてもキレイごとを言ってたイケメンの頭がおかしくなって行くの麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:05

    もう女子がおびえちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:54

    逆にドスケベ下心丸出しのクズがやさぐれた常識枠になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:29

    おーっ褐色げきえろメスブタの体を手に入れたやん
    きっとワシの息子なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:34

    常人の仮面もだいぶ剥がれてきたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:11

    力に溺れそうな仲間キャラがいざという時にむしろ善性に溢れる行動をし始める展開は麻薬ですね…
    精神力がタフすぎるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:22

    変身すらしてないツミちゃんが最高戦力の一角扱いなんスけどいーんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:02

    あわわお前は野生のヒグマが絶対強者な漫画!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:40

    えっっ
    フーガ梁界に染まっちゃったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:19:19

    >>8

    率先して相手ボコボコにしてコクトとかが止める方に回っちゃってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:20:25

    この世界は12の世界が混ざっているんだ
    1つはまともな泰平
    あとはクズ共

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:18

    >>10

    泰平世界以外全部クソ世界なのはルー禁スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:53

    進行してる話に比べて設定が壮大すぎやしねぇかと思ってんだ
    めっちゃ面白いんやけど謎が明かされるかはかなり怪しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:04

    >>8

    善性を寄辺にしてるから控えめに言ってモヒカン治安が平均なところだとすぐに殺す…スイッチが入っちゃうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:49

    >>9

    うああああ

    クラスメイトから脱落者がとうとう出ちゃったのと演出がキツすぎてちょっと離れてたんだけどもしかしてフーガもそこで幻魔打ち込まれたタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:40

    フーガが普通に強いのつまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:53

    人間性や善性を保ち続けたがゆえに人の道から外れた行いをする敵を見るとタガが外れるんだ 普段はフーガに止められてるコクトが止める側に回るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:24:21

    これの原作が堕天作戦の作者ってマジなんスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:02

    純粋に健康な人間の体=戦いでも爆アド
    ということだと思われる
    結局元が人間だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:50

    俺さあ結構漫画読んでるんだけど見たことないんだよこの語録がピッタリはまる奴

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:01

    >>17

    ギャグのノリとか設定の展開の仕方は似てるよね

    しゃあけど確定情報はないわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:13

    >>5

    たぶん強くなりたかった理由が今最強であるコクトに認められたかったからだから

    今後は治癒以外は特に変身しなさそうなんだよね


    あの…金メダル余裕な軍人からちょっと弱体化しただけの身体能力に放電能力とか強すぎなんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:30

    裏バイトと常人仮面
    フィクションでも結構上位で行きたくない世界だと聞いています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:44

    >>19

    セイコ…セイコ………

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:29:50

    >>14

    脱落者出てることにはノーダメっスね

    拠点防衛戦で野蛮人を追っ払った後に「助けてくれた近所の知り合いのおばあちゃんを回復目的で後ろから刺し殺す若者」って光景見てプッツンしちゃって

    以降普段はキレイごと言ってるけど野蛮人見ると即座にブチ殺しに行く狂人と化してるのん

    また敵対段階じゃない集団に「女がいるやん!やらせろブヘヘ」って言われた程度でボコボコにしに行くんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:30:45

    直前まで攻撃するのを躊躇ってても相手が「仲間を殺して回復素材にする」みたいな蛆虫行為したのを見た瞬間に速攻で「殺す…」モードに切り替えられるのもそれはそれで異常だと言ったんですよフーガ先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:30:51

    回復に関しては蟻パックに戻ってきてるあたりあの兄弟滅茶苦茶強いんだよね

    長耳おばさん、蘭爵、蟻兄弟だ
    なんか強いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:22

    >>24

    >>13

    あっそういう意味ですか

    なら良いですよ

    フーガなんてモン元から異常善性貫き愛者だと思ってましたから

    変わりなくて安心したのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:34:30

    フーガのメンタルと反比例して電気マンのメンタル回復してってるの笑うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:23

    >>15

    下手な変身は弱体化なんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:32

    >>15

    弱いのに綺麗事言ってるポジでいて欲しかったよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:47

    やめろ やめてくれ
    森村さんを幽霊空間送りにしないでくれ……ぼうっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:15

    フーガが綺麗事言い出した時=学校で立てこもりしてるとき
    フーガは最初からなんか強かった覚えがあるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:47

    久しぶりに読んだらアプリのUIが変身失敗と言われてて笑っちゃったのは俺なんだよね
    どこかで素材を見繕うべきだと思われるが……

スレッドは10/10 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。