ハロウィンに全力なペローナ inシッケアール

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:51

    エブリデイハロウィンでもいいんだ私は!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:46

    朝昼晩のメニューにカボチャ料理が多めに出てくるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:13

    ルームライトがこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:13:57

    ミホーク「エブリデイハロウィンなのは勝手だが城が騒がしいのは迷惑だ。よって!ハロウィンのシーズン解禁は10月からとする!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:14:55

    >>4

    しっかり楽しもうとしてんじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:15

    ドでかいオレンジのカボチャを髑髏の形にくり抜くのはゾロの修行の一貫に採用

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:19:56

    >>6

    ちょっとブルック似のカボチャができて少ししんみりするゾロはいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:44

    ペローナ「お前なんの仮装だ?」
    ゾロ「ミイラ男」
    ペローナ「いつもの大怪我に包帯巻いただけだろ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:44

    ペローナ「鷹の目は気合い入ってるな〜!吸血鬼!」
    ミホーク「普段着だが」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:38

    >>3

    廊下に点々と置いてあるの怖さよりかわいさが勝つ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:49

    >>9

    なんでミホークってあんなに吸血鬼っぽいんだろうな

    要素で見るとだいぶ違う気がするのにトータルの印象がそれなのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:28:21

    カボチャの種蒔の時期をおもむろに調べる鷹の目はいる
    手持ちの品種にハロウィン用のものが無かったので買い出しにもいく

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:36

    猫耳カチューシャなどでラブリー黒猫の仮装してみても男共は全然気づかないのでふてくされるペローナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:21

    くじ引きで仮装決めようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:08

    >>13

    とりあえず八つ当たりでゾロにネガティブホロウ喰らわすペローナ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:34

    >>15

    「血糊が必要ないくらいいつも血塗れですいません…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:06

    妙に目の鋭い鷹の目のジャック・オ・ランタンや
    隻眼のジャック・オ・ランタンもいるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:53:06

    ペロ「デ〇ズニーハロウィンに行きたい…」
    ゾロ「U〇Jのハロウィンナイトもいいぞ」
    ペロ「おお!プレショのついでに行きてぇな!」
    ミホ「残念だが今シーズンのプレショは終了した、一昨日」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:03:43

    ゾロも日頃よ宴でハロウィンの素養があるので満更でもないが鷹の目にはTrick or TreatでなくBattle or Alcoholで行こうと思っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:21

    ゾロ「棺桶船だけじゃなくてベッドも棺桶チックにしてみたら雰囲気出るだろ」
    ミホ「朝4時にご機嫌に目が覚める吸血鬼がいていいものか」
    ゾロ「いいんじゃねぇか畑仕事もあるし」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:51

    男性陣がペローナのノリに歩み寄る方向で笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:03

    凝った仮装もいいが手軽なシーツお化けもいいぞ👻

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:17

    ゾロは狼男でもいいんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:33

    楽しい夜更かしをするために日中お昼寝しようとするも外からドガァン!とかバキッ!とかズバッ!とか聞こえてきて眠れないペローナ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:10

    元々私のいたスリラーバークでは24時間365日エニータイムハロウィン的ホラーな毎日だったんだ それがどうだ?ここは!呪い渦巻くジメジメ薄暗い雰囲気抜群な古城じゃねぇか!あれ?環境は申し分ないな…
    なのにもったいない!もっと本気でやろうぜハロウィン!私にゴーストプリンセスさせろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:32

    >>11

    そもそもミホークのモチーフがドラキュラだからな

    苗字であるジュラキュールはドラキュラを捩った苗字だし見た目や十字架、棺等のドラキュラに関する物が多いからトータル的に吸血鬼だと思ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:54

    蜘蛛の巣やコウモリなどのアイシングの凝ったクッキーを作ってみたぞ!ホラー可愛いだろう!食べるのがもったいない…がそれはそれとして食べるけどな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:07

    >>4

    終わりを決めないとエンドレスハロウィンだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:54

    やっぱり赤も欲しいからトマトもメニューに加えようぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:37

    >>20

    吸血鬼キャラ突き詰めるなら明るい所ではサングラスに黒日傘でどうぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:37

    窓という窓にステッカー貼ってガーランド下げてルンルン気分で飾り付けるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:11:22

    鳥よけのカカシにこれを採用

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:35:08

    吸血鬼!ミイラ男!マンドリル男ども!そしてゴーストプリンセスの私!
    雰囲気抜群の古城!基本曇ってる空!薄暗い森!なんかでっけェ墓標!
    こんだけ揃っててどうしてゾンビがいねェんだよー!
    え~んモリア様ゾンビ作って~~一緒に唱踊ろうよ~

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:10:44

    そうかそうかゾンビがマストかそんで唱をダンスするのか
    ゾンビがいないんだもの仕方ないマンドリルに参加願おう
    それと鷹の目もゾロもダンスレッスン必須だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:34:21

    ゾロ「なぁゴーストとランタンはパステルカラーにでもした方がかわいくねぇ?」
    ペローナ「それも魅力的だがハロウィンはトラディショナル派なんだスリラーバークもシックで落ち着いた雰囲気だっただろ?」
    ゾロ「そうか?割と前衛的だった気もするが…侍ゾンビはトラディショナルなのか…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:47

    吸血鬼は飽きた(?)から別の仮装がいいと言い出したミホーク
    「ジョーカーやピエロはどうだ?」
    「同僚と被る」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:20:29

    >>36

    クハハハハ!! ワニの着ぐるみもオススメだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:34

    >>37

    ふむ、つまりこうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:19

    >>38

    ⚔️👻「「それだ!」」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:07

    派手で賑やかで仮装した感があっていいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:41

    ティラノサウルスナイトが始まるッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:13

    ヒヒ(これがハロウィン…!)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:34

    短い手足ぴこぴこして動いてるシッケアール勢かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:51

    👻ジョーカーはミンゴでピエロはバギーじゃないからな?一応

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:32

    こんな時じゃないと出来ないしミホークを白塗りするも楽しいと思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:46

    そしたらペローナはハーレクインあたり出来るしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:19

    >>45

    鷹の目にデーモン閣下のコスプレとかさせても行けそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:41

    >>47

    いいな10万ほにゃらら歳の鷹の目閣下

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:25

    ゾロにもいい感じのコスプレさせてやって欲しい何がいいか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:54

    >>49

    寝てる間にクマシーのコスプレさせるペローナ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:17

    >>50

    👻「そうそうこれだよクマシーだよ はぁ…落ち着く…」

スレッドは10/11 10:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。