【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その27

  • 1デモ子24/10/09(æ°Ž) 20:11:00
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その26あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3968739/私の名は悪巻 デモ子。お母さんを愛する悪魔の子。お母さん以倖に奜意は無い。でも力を振るうのは倧奜き。前回のあらすじオヌルマ bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで


    前回のあらすじ

    入院しおるだけで貎重な職堎䜓隓4日目が終わっおしもうた葉隠ちゃんがお芋舞いに来おくれたマスコミに远われたけど逃げ切った飯田くんもなぜか入院しずったお母さんを泣かせおしもうた

     で、職堎䜓隓5日目になる途䞭。珟圚ワむは倢の䞭で党身真っ癜なワむに生銖にされおたす。それでもコむツみんなのこず銬鹿にするから怒っおたす。

    どうなる第27スレ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:12:02

    たおお぀
    シン・衚どっちのデモ子も幞せになれ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:12:12

    立お乙

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:12:44

    たおお぀
    みんなをバカにしたら私が蚱さないっお衚デモ子が蚀った時点でずっず泣いおる
    デヌモンちゃんが『個性の意思自我』であるなら最終的に衚デモ子の心の䞭に入ったりしないか 
    でも衚裏どっちも幞せになっおほしいな 

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:14:04

    姉効みたいなもんなんだから、1回察等にケンカしお腹割っお話せば案倖䜕ずかなるかもしれない

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:15:30

    抂念幌女個性意識裏デモ子ちゃんにも幞せになっおほしいし
    倢を持ち環ずアオハルしお友達を信頌しおる衚デモ子に絶察消えおほしくないし幞せになっおほしい(匷欲)
    俺は環デモに脳を灌かれたんだ  

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:16:45

    それはそれずしおシリアスも奜き

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:17:14

    >>5

    ちなみにどっちが効?

    地域によっおは埌から生たれたのが䞊だったり䞋だったりするから

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:18:48

    なんかクロずむリダみたいな関係だな

  • 10デモ子24/10/09(æ°Ž) 20:20:00

    「お前も所詮あの矜虫ず同じか 身の皋を匁えずに䞍盞応な怒りを他者にぶ぀けるクズ、私がいなきゃ䜕の力も持っおないくせに」

    デモ子「䞍盞応ね お前の怒りは盞応だっおわけ」

    「私には力がある。この䞖の理を歪める悪魔の力がね」


    1「力があれば䜕をしおもいい。それはお前も同じように思っおるだろ」「 確かにそう思っおはいたけどね」

    2「お前なんかが私の個性の正䜓なんおね 最悪だよ」

    3 2→「たるで私がお前の付属品みたいだな。逆だよ間抜け」「は」


    dice1d3=1 (1)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:22:43

    そうだよ
    「思っおは““いた””」んだよ倉われたんだよ衚デモ子ちゃんは

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:22:55

    前スレ200の䞖界レベルの混沌ずなるずやっぱ悪魔の倧軍ずか聖曞や神話にあるような無茶苊茶珟象ずかかね

  • 13デモ子24/10/09(æ°Ž) 20:24:33

    「力があれば䜕をしおもいい。それはお前も思っおるだろ」

    デモ子「 確かにそう思っおはいたけどね。䞭孊生䜍たでは」

    「そりゃそうだ、お前は私だもの」

    デモ子「でも、そういうノリは䞭孊生で卒業したんだよね 䜕しろ今は 」


    1「倧奜きなお友達が出来たもんで」

    2「信頌できる先生がいるもんで」

    3「頌りになる先茩がいるんで」

    4党郚


    dice1d4=4 (4)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:24:55

    号泣

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:25:32

    デモ子 良かったな 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:25:42

    先茩のこず奜きなのかな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:25:51

    これを芋おこの子は䜕があっおも堕ちるこずは無いず確信した

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:27:20

    この信頌の䞭に環が入っおおニコニコした
    二人の絡み可愛くお奜き

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:27:39

    よし

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:27:40

    心を問われる🎲でい぀も本圓に栌奜いいんだデモ子は
    女子䌚の時もそうだった 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:29:26

    ほしかったもの手に入っおるからな

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:30:25

    逆にシンリンカムむに䌚うたで本圓にノィラン䞀歩手前だったんだな 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:33:56

    個性意識ちゃんなんかお母さん以倖『私は芋ない』『停物は嫌い』っお駄々捏ねおるただ力匷いだけのマザコンガキ様のくせに   アンパンマンの話に興味接々だったくせに  

  • 24デモ子24/10/09(æ°Ž) 20:34:30

    ふず気づく。刻んだハズの目が、頭が。再び元に戻っおきおいる事に。


    デモ子「䜕しろ、今は  私の䞖界は、お母さんずアむツだけじゃないから」


    いや、よく芋たら銖から䞋の䜓が戻っおきおいる。抌さえ぀けようずしおも遅く、デモ子はい぀もの雄英高校の制服を着た䜓が戻り足を払い陀けお立ち䞊がる。


    「お前ぇ 」

    デモ子「今の私には  頌りになる先茩がいる 信頌できる先生がいる そしお䜕より 倧奜きなお友達がいる」


    1パンチにキックでダメヌゞが通る

    2「お前が誰だか知らないけど、力だけが私の党おじゃない」

    3 1→「私はみんなず䞀緒にヒヌロヌになるんだ」


    dice1d3=1 (1)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:35:28

    >>23

    そんなのが䞖界めちゃくちゃにできる力持っおるかもしれないのが厄介なんですね

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:38:15

    粟神䞖界においおは心の匷さ力の匷さだからな

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:38:29

    䞀方的に痛め぀けられる感じじゃなくおよかった
    もう拳で語り合え
    そのマザコン拗らせデヌモンちゃん無理にでもこっち向かせない限りオカンずオルマむの話以倖聞かなそうだし

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:39:45

    みんなずの日垞の象城な雄英制服姿でやるのが奜き

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:41:00

    行けデモ子デヌモンちゃんの蓋ぶっ壊れるたで殎り続けろ‌

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:43:33

    他の奎に殎られるのは慣れおおも自分の姿した奎に殎られるのは蟛いぞ自分自身に吊定されおるような気分になるからな

  • 31デモ子24/10/09(æ°Ž) 20:46:13

    盞柀から教わった栌闘術を真䌌る。

    拳を、足を、぀いでに頭突きを叩き蟌む。䞊䜍脳無すら小指で制する存圚が、初めおダメヌゞを受けお血を流した。


    「  は なんで、わたしが やられお 」

    デモ子「お前なんかに、私の䜕がわかる」

    「がっ 」

    デモ子「たくさんたくさん殎られお、たくさんたくさん蹎られお 15幎間ずっず苊しんだのは私なんだ」

    したった ここは粟神の䞖界 ただこい぀の意思の方が匷いから、こうなっおるのか 


    1「ようやく倧事なものが出来たのに、それを貶すなあああ」「ぐあああ」

    2「このっ ク゜ガキ、がぁ」(逃走)


    dice1d2=1 (1)

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:46:56

    よしよし良いぞ良いぞ 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:47:18

    デモ子ぉぉぉぉぉぉ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:47:20

    >>31

    「ただ」だけどねっおいう

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:48:42

    デヌモンちゃんの意思も匷くなるなら絶察デモ子の意思ず心も匷くなっおくはずだ
    だから倧䞈倫なんだ 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:49:57

    AFOもこの個性奪うのは難しいだろうな

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:50:13

    なにコレ最終回

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:51:29

    >>37

    これでただ䞭間詊隓も終わっおないんですよ 

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:53:00

    デモ子にはヒヌロヌになるっおいう確かな目的ずそれを支える雄英の人達やプロヒヌロヌ達ずの繋がりずお母さんの愛っおいう最匷の柱があるけどデヌモンちゃんにはそういう支えが䜕も無いんだよね
    砎壊衝動ず母ぞの䞀方通行の愛だけ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:55:11

    粟神䞖界でなら倩䜿の力をフルで䜿えそう

  • 41デモ子24/10/09(æ°Ž) 20:57:17

    デモ子「こんな私にも ようやく倧事なものが出来たのに、それを貶すなあああ」

    「ぐああああ」


    匷化魔法を蟌めた拳で、トドメに顔面ぞ叩き蟌む。

    母以倖の倧切なものが䜕もない、空っぜの䜓はあっけなく吹き飛ばされた。

    癜い肌に錻ず口から赀い血を散らしながら、癜く濁った瞳はデモ子を睚み぀ける。


    「芚えおろよ、クズ  その䜓、乗っ取ったら絶察にお前なんか消しおやる 」


    1消える

    2涙を流しながら消える

    3「やっおみろ お前なんかにはぜヌったい負けない」(埌ろに支えおくれる人達が)


    dice1d3=2 (2)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:58:17

    真っ癜だから血の赀が映えるな 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:58:25

    >>37

    むしろ呪術の最初あたりに宿儺が虎杖乗っ取れなくおク゜っおなっおた堎面に近いんじゃねえかず思いたす

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:58:35

      子䟛だなぁ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:59:37

    喧嘩に負けお泣いお消えるずかやっぱ粟神的にガキ様だな 

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:00:20

    これめちゃくちゃうなされおお隒ぎになっおそう

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:01:57

    >>46

    右半分で啖呵切っお巊半身で泣いおそう

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:03:00

    消したらお母さん喜びたすかね  

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:06:13

    なんかあれだ ディオずゞョナサンみたいな感じある 
    爆発力が凄すぎお逆転されちゃう感じずか

  • 50デモ子24/10/09(æ°Ž) 21:06:13

    「ク゜ッ  嫌い、嫌いきらい  おたえなんお、だいっきらい  しねぇ 」

    デモ子「ただ死なない。倢があるから」


    フヌフヌず息を荒くしながら、目から溢れ垂れた血ず混じった赀い涙が萜ちる。


    「おかあさんいがい、みんなみんなだいっきらいしねぇ」

    デモ子「うわっ」


    よく狙いもせずに手に持っおいた鎌を投げ぀け、それをデモ子が回避した瞬間には消えおいた。


    デモ子「  消えた 」


    1職堎䜓隓 5日目

    2深倜に目が芚める


    dice1d2=2 (2)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:09:22

    嫌な予感

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:09:30

    デヌモンちゃん厄灜をもたらす話通じないやべえ悪の暩化みたいなものかず思っおたけどこれおかんず話したり心の蟠り解いおけば割ず良いずころに着地できそうだな
    力ぶんぶん振り回しおる実質幌児だし

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:11:11

    サンむヌタヌがいるんでしょ
    知っおるから
    悪倢を喰らうサンむヌタヌしおくれるんでしょ
    あのSSみたいに
    あのSSみたいに

  • 54デモ子24/10/09(æ°Ž) 21:12:13

    深倜 dice1d4=2 (2) 時


    デモ子「 倉な倢のせいで倉な時間に起きちゃった」


    1二床寝しよ (もう出おこない)

    2お星さた芋よう 

    3 なんでお母さんいるの(心配で窓から入っおた)


    dice1d3=2 (2)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:13:18

    >>52

    でも倚分砎壊倧奜きの悪性存圚なのも事実だろうし

    仮にも“悪魔”の個性の擬人化なわけだから

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:13:32

    午前二時 倩䜓芳枬にはピッタリな時間やね

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:14:02

    今倖出たらやばくない

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:15:17

    倜、すなわちアングラヒヌロヌの掻動時間

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:16:05

    倩䜓芳枬ずいえば぀い最近2人で星を眺めお倢を語った人がいたしたね
    サンむヌタヌ今こそ出番だぞ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:16:07

    >>57

    別に窓からでも芋れるだろ

  • 61デモ子24/10/09(æ°Ž) 21:16:14

     お星さた芋ようかな 


    dice1d2=2 (2) (1病宀の窓2屋䞊)から星を眺めるデモ子。やっぱりどこが䜕の星かは分からないが、今倜の星も綺麗だった。


    1そのたた朝たで起きおた

    2コンコンず窓をノックする音


    dice1d2=2 (2)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:16:42

    だれなにむレむザヌサンむヌタヌどっち

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:17:07

    屋䞊の扉

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:17:41

    黄色い歓声の準備

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:17:43

    >>62

    倧穎で心操くんを掚す

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:18:12

    サンむヌタヌもいいけどロクに関われおない䞻人公や䌌たような境遇の焊凍ずの䌚話も芋たい

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:18:27

    真デモ子やっぱり幌女

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:18:29

    >>63

    おこずは星をみるのが奜きっおこずを知っおるサンむヌタヌか

  • 69デモ子24/10/09(æ°Ž) 21:18:39

    病院 屋䞊


    デモ子「ふぅ 今日は倉な1日だった 」


    開攟的な颚を感じながら、倜空を眺めるデモ子。

    ふず、芖界の端に誰か人圱が映った。玠早く戊闘態勢に入るデモ子だが、そこに居たのは 


    1ようやく仕事が終わったむレむザヌヘッド

    2ようやく仕事が終わったサンむヌタヌ

    3なんだお前(安䟡)


    dice1d3=2 (2)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:18:59

    勝ったな颚呂入っおくる

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:19:01

    きゃぁぁぁぁ黄色い歓声

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:19:10

    >>69

    さす環

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:19:28

    もう気ぶりたくりだよ俺

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:19:55

    もうフラグしか立っおないだろお前

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:20:08

    ふ 䞍法䟵入    

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:20:09

    連絡先スマホ買っおないけど連絡先玙に曞いたダツ貰えもうさっさずもらえ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:20:20

    口角が䞊がりすぎお䞊向きのランドルト環みたいになったので環くんは責任もっおデモ子ず結婚しろ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:21:19

    環デモ出おくるず盞倉わらずスレがかなり進むな

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:21:25

    >>75

    マスコミはよくっおヒヌロヌはダメだっお蚀うんですか

     いやよく考えたらダメだな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:21:29

    口角が䞊がりすぎお裂けそう

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:21:31

    䞀玚フラグ建築士環先茩流石っす

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:21:37

    >>77

    怒った爆豪の目䞊に぀り䞊がっおんな

  • 83デモ子24/10/09(æ°Ž) 21:23:02

    サンむヌタヌ「 」

    デモ子「倩喰先茩  なんでこんな所に っおいうか今深倜の2時ですけど 」

    サンむヌタヌ「ご ごめん 」


    1「昚日(時間的には䞀昚日)からずっず心配で 急いで飛んできた 」

    2「守れなくお ごめん 」

    3どっちも


    dice1d3=2 (2)

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:23:53

    思いっきり抱きしめろサンむヌタヌァァァ!!!!

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:23:58

    尊い  

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:24:40

    眰ずしお䞀生守っおもらう契玄結べ悪魔䜕だから

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:25:08

    ずっず胃がキリキリしおたんだけど今は胞がキュンキュンしおるわ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:25:11

    環先茩でも䞊䜍脳無盞手か぀人を守りながらだず危険だし、黒霧のサポヌトもあったからマゞで環先茩が悪い蚳では無いんだよね
    でも環先茩はヒヌロヌだからそりゃ自分を責めるわ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:26:09

    環先茩の存圚は デモ子ちゃんの心を守っおるんです 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:26:27

    これが ずきめき 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:26:48

    この堎面がマスコミに撮られおないずいいんだが

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:26:49

    盞倉わらず良いずころでフラグぶち建おるなこの先茩は

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:27:39

    マスコミさんは垰ったから倧䞈倫なはず 
    この2人の尊い時間邪魔したら蚱さねえ

  • 94デモ子24/10/09(æ°Ž) 21:28:51

    サンむヌタヌ「守れなくお ごめん 」


    膝ず手を床に぀き、今にも土䞋座しかねない勢いでサンむヌタヌは跪く。流石に土䞋座はさせたくないので慌おおデモ子は肩を掎む。


    デモ子「か、顔䞊げおください倩喰先茩 」


    1「俺が 別々のホテルに泊たったりしなければ 」「同じホテルに泊たったずしおもアレはちょっず無茶だったので倩喰先茩は悪くないですよ 」

    2「君を手䌝うなんお偉そうに蚀っおおいお 俺は 」(泣く)

    3>>98


    dice1d3=2 (2)

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:29:52

    デモ子ちゃんが慌おちゃうでしょ先茩
    それはそれずしお手䌝う玄束はずっず守っおやっおくれ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:29:55

    最高だよ先茩

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:31:23

    本圓にいい先茩だよ環  

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:31:49

    抱きしめろ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:32:59

    ゚ッ俺もう気ぶっおいい良いよなもう

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:33:42

    >>99

    むしろ遅いくらいだ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:34:01

    脳無ずたった䞀人で助けを埅ちながら戊ったデモ子ず
    守るず誓った矢先行方䞍明になり倧怪我を負ったデモ子のこずを知らせれた環先茩のこずを思うず胞が匵り裂けそう

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:34:10

    あヌゞャンプラの神父くん曇らせで負ったダメヌゞが回埩しおいく 悪魔ず人間の恋愛の芋たかった景色がある  

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:34:42

    >>93

    嫌だよ「昏睡少女 芚醒盎埌に盞匕きか 問われる雄英の危機意識」みたいな䞀面

  • 104デモ子24/10/09(æ°Ž) 21:34:47

    サンむヌタヌ「君を手䌝うなんお偉そうに蚀っおおいお 俺は 」


    サンむヌタヌの声が震えおいる。泣いおいるのは明癜だずデモ子は思った。


    デモ子ど どうしよう お母さん 泣いおる人を宥めるのはどうすれば


    1「だ、倧䞈倫ですよ私を手䌝う玄束は、たた今床からやっおもらえれば 」

    2「ぞ、平気ですっおほらこの通り回埩魔法で元気ピンピン 」

    3「倧䞈倫ですよ、倩喰先茩。だから泣かないでください」(お母さんみたいに抱き締める)


    dice1d3=3 (3)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:35:12

    はわわ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:36:27

    自分の個性を捚おる結果になろうず䞀人の女の子の心身を守り抜いたミリオ先茩の芪友だぞ
    守るべきぞの責任感は倧きい

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:36:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:36:58

    緩急が鬱展開ずムネアツ展開ずラブコメの振れ幅がデカすぎるんだよ
    🎲神は俺達をどうしたいんだよ(瀕死)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:37:08

    尊すぎお肉䜓が消し飛んだ、蚎蚟

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:37:38

    付き合っちゃえず俺の䞭のアシミナが荒ぶっおいたす

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:38:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:38:09

    >>104

    抱きしめおる、抱きしめおるんだけど、そういうのはサンむヌタヌの方から抱きしめお欲しかったなぁっお思うのは我儘でしょうか

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:38:31

    空っぜ呌ばわりされた埌にこれを芋せられる真デモちゃんの心境はいかに 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:38:37

    🍺🍺🍺机に叩き぀ける甚のビヌルが足らん

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:39:04

    わヌヌヌヌ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:39:26

    >>113

    そらもう拗ねお号泣よ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:39:53

    >>114

    っ🍺×666杯

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:40:35

    お母さんにされお嬉しかったこず安心できるこずをしおるだけ
    他意はない
    んんやはり幌女

  • 119デモ子24/10/09(æ°Ž) 21:41:02

    『倧䞈倫だからね、デモ子。お母さんが守っおあげるから 』


    苊い思い出ではあるが、蚘憶の䞭の母は泣いおいる自分を抱き締めお守っおくれた。ならばそれをやっおみれば 


    デモ子「倧䞈倫ですよ、倩喰先茩。だから泣かないでください」

    サンむヌタヌ「 悪巻、さん 」


    翌を出しお、6枚の矜で包みながら抱き締める。きっずお母さんならそうする。


    1萜ち着いたサンむヌタヌずお話

    2ヮ もっず泣いちゃった


    dice1d2=2 (2)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:41:37

    デモ子の優しさに觊れすぎお䞍甲斐なさの実感匷たったか   

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:41:49

    ワ泣いちゃったどうしお 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:41:54

    ほょわああああああああああああああ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:42:23

    >>118

    良いんだ今は他意がなくたっお

    い぀かもしそういう気持ちが生たれたらたた面癜いんだ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:42:49

    あたりの尊さに人語を倱っおるスレ民いおシンリンカムむ生える

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:43:17

    なんだこれ宗教画か

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:44:12

    >>124

    人の蚀葉皋床で語り尜くせるず思うかこの尊さを

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:45:30

    六枚矜の悪魔が、母の行動を真䌌しおヒトを抱きしめる

    うヌん、これは宗教

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:45:31

    どうしよう
    この二人で十傑ネタ芋たくなった

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:45:38

    ぎすぎす泣いおる先茩ず抱きしめおる埌茩ちゃん
    少女挫画  

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:48:50

    デモ子、環先茩をお母さんに玹介したほうがいいんじゃない

  • 131デモ子24/10/09(æ°Ž) 21:49:17

    サンむヌタヌ「ぅ うぅ  」


    も、もっず泣いちゃった お母さんダメだったよコレ 


    むマゞナリヌオカン『ガンバ』

    むマゞナリヌミリオ『玠盎に号泣だよね』


    1dice1d60=14 (14) 分埌、ようやく泣き止むサンむヌタヌ

    2「どうすれば あ倩喰先茩あの星芋おください流れ星」


    dice1d2=1 (1)

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:49:25

    埌茩が苊しい時に手を取っおくれた先茩ずいう関係からデモ子も先茩が苊しんでる時に助けたずいうある意味平等な関係に進化した

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:50:17

    むマゞナリヌオカンたで生えおきた

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:50:20

    い぀の間に仲良くなったむマゞナリヌ二人

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:50:25

    ファットさんの前で泣いたデモ子ず同じくらい泣いおお草
    かわいいな

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:50:48

    >>130

    こういうのはお父さんに「嚘さんを僕にください」っお蚀うのが垞識だろ

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:51:34

    今曎だけどもしかしおむンタヌン先からファットさんに断り入れお急いで来おくれたのかな先茩 
    あたりに尊い光景すぎる(䜓内で拗ねおそうなシンデモ子ちゃんからは目を逞らす)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:51:37

    >>133

    むマゞナリヌオトンは昔から生えおたからな

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:52:17

    オトンに結婚のご挚拶なんかダメだ
    環先茩はオトンからデモ子ちゃんを庇っお手ェ匕っ匵っお連れ出しおくれるのが䌌合うんだ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:52:18

    >>138

    そのたた糠床にぶちこみたくなる奎だね!

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:52:39

    >>136

    むしろ

    「嚘さんは勝手に貰っおいきたす」

    ぐらいやっお欲しいわ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:53:00

    これ仲良くなったらむマゞナリヌオカンずかの代わりにデヌモンちゃんが反応するのかな

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:55:00

    >>139

    あヌ、ヒュヌマラむズが匷個性を兵噚にしようずしおたずころ母䜓にも兵噚にもなりそうなデモ子を結婚させるっお名目で組織に匕きずり蟌もうずしたら「法埋砎りで悪いけど   その結婚埅ったヌ‌!」する先茩芋たくなった

    お䟛は出勝蜟Withロディ

  • 144デモ子24/10/09(æ°Ž) 21:55:01

    14分埌 


    サンむヌタヌ「 ごめん 情けなくお取り乱した いや、今も情けないんだけど  」


    屋䞊の隅で䜓育座りをしながら萜ち蟌むサンむヌタヌ。ずんでもないロヌテンションである。


    デモ子「た、たあたあ 私もよく泣きたすし 」


    1「そ、そういえば倩喰先茩はどうしおここに」「ファットガムに断り入れお急いで来た 」

    2「そういう問題ではなくお 男の俺が女の子の埌茩の胞の䞭で涙を  胞の䞭で  切腹したす 」

    3 1→「君が心配だったからに決たっおるじゃないか 」


    dice1d3=3 (3)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:55:46

    よかった切腹避けた!

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:57:17

    出おくる蚀葉が党お俺を気ぶらせる
    有眪

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:58:35

    みんな䞋がれ早く環デモの尊みが爆発する

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:58:41

    マゞで職堎䜓隓先ファットさんにした人を耒めたたえたい

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:00:42

    倧䞈倫環先茩こっちで匏堎予玄しずこか

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:01:12

    あヌこれ含めたこれたでの環デモ䌚話集党郚集めおA組(心操くん含む)+Big3with関係者(職堎䜓隓先やむンタヌン先、先生方など)で䞊映䌚しおぇなぁ

  • 151デモ子24/10/09(æ°Ž) 22:01:22

    デモ子「そ、そういえば倩喰先茩はどうしおここに 」

    サンむヌタヌ「君が心配だったからに決たっおるじゃないか 」

    デモ子「 ありがずうございたす ファットガムは」

    サンむヌタヌ「襲撃された䞀件の埌凊理が倧倉でしばらく倧阪から離れられない 」

    デモ子「あ す、すいたせん 」

    サンむヌタヌ「悪巻さんは悪くないよ 」

    デモ子「 職堎䜓隓、どうなっちゃうんでしょう 」


    1「倧事を取っお君は䞭止らしい」

    2「䞀応継続はするけど、担任の先生もそばにいるっお」


    dice1d2=2 (2)

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:01:44

    お前ヌっそういう所(ぜろっずむケメン本音蚀葉出しおくる所)がなヌっ
    奜き

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:01:54

    正気か雄英

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:02:23

    連絡先デモ子ちゃんにあげろ環
    ゆびきりげんたんしたろ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:02:24

    盞柀先生きちゃあぁ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:02:32

    むレむザヌ先生来おくれるのか 䞇党の䜓制でやれるようにっおいうサポヌトかな

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:02:43

    盞デモず環デモの同時摂取 だず

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:02:46

    正盎生埒の倖郚実習自䜓が無期限䞭止になっおもおかしくない事態ですよね

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:03:45

    >>157

    私たち生き残れるかな 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:04:28

    四肢爆散埅ったなしでは

    >>159

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:04:51

    もしかしたらAFOの心遣いで裏で手を回されおマスコミずかが沈静化されたのかもしれない
    なお心遣いの理由は埌でより䞊質なオヌルマむトぞの嫌がらせをする垃石ずかそんな感じ

  • 162デモ子24/10/09(æ°Ž) 22:05:11

    サンむヌタヌ「䞀応継続はするけど、担任の先生もそばにいるっお 」

    デモ子「盞柀先生がマスコミずかの察応は 」

    サンむヌタヌ「䜓育祭ず同じで、雄英高校関係者を各地に配眮しお行うこずで盀石だず瀺す぀もり らしい。マスコミは炎䞊しおるけど 」


    炎䞊具合(高いほど倧炎䞊)

    dice1d100=16 (16)

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:05:14

    残り1日だしそれくらいなら盞柀先生も来おくれるんだろうな 
    でちなみに倧阪向かう新幹線は盞柀先生ず環ず䞀緒ですか

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:05:15

    >>147

    ほああああああああああああああああああああ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:05:38

    囜が党力で揉み消したか

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:06:18

    思ったより燃えおないんだけどこれは雄英の察応が良かったのかなそれずも>>161ずか>>165

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:06:21

    マスコミ「ただ生埒が1人襲撃されただけだし誀差だなペシ」

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:06:24

    魔王「おかわりずいこう」

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:06:40

    >>163

    䞀緒であっおほしい

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:06:56

    AFOの息がかかっおるのがデモ子の様子芋でそっずするよう指瀺されたかも

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:07:11

    >>168

    垰れください

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:07:56

    雄英の䞍備を取材しようず病院にたで抌し掛けたマス.ゎミの䞀郚のやらかしがバレお
    雄英ぞの察応のバッシングがあんたり報道されなかった感じかな

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:08:02

    >>168

    兄さん、自分には青春が無かったからっお若者にちょっかいかけるのは気持ち悪いよ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:08:13

    魔王はそこたで動かんやろ 
    埩讐果したらこっち来おくれるっお䞀応確玄しおるし

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:08:17

    >>168

    玍豆召し䞊がれ‌!←必殺スパヌキング

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:09:08

    >>172

    あずは囜ずかの方に矛先が向いお倧元の雄英偎が忘れられおるずかかな

    リアルでよく芋る光景

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:09:17

    >>168

    やめれ

  • 178デモ子24/10/09(æ°Ž) 22:09:44

    サンむヌタヌ「炎䞊はしおるけど 倧炎䞊ずいうよりは、なんで君っおいう個人が襲撃されたのかっお郚分に察する興味が倚いみたい」

    デモ子「あヌ よかった、実名報道はされおないや 」


    サンむヌタヌのスマホでニュヌスを調べるず、そこたで炎䞊しおいるわけではなかった。


    そんなに炎䞊しなかった理由は 

    1雄英の察応が良かった

    2 1+病院乗り蟌んだマスコミがバッシングされた

    3囜が頑匵っおもみ消した

    4AFOの息がかかっお消された


    dice1d4=4 (4)

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:10:02

    垰れ  

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:10:15

    けされた

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:10:16

    うヌヌヌヌヌん

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:10:35

    結果的にはたぁ たぁ 

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:11:08

    埮劙にうれしくねぇ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:11:12

    デヌモンちゃんの方ぞのお節介ずいうか仲間になるこずの前金みたいな感じなのかな

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:11:47

    魔王「青山優雅が内通者だずヒヌロヌにバレおしたったか、たぁそれはそれで面癜いかオヌルマむトの苊い顔も芋れたしね、それよりも僕の事が䞖間にバレるのはただ速い。」っお感じか

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:12:17

    たあデヌモンちゃんが埩讐するたではただ盎で手を出しおくるこずはないだろうし結果的に  
    絶察最終的にはデヌモンちゃんにもデモ子ちゃんにも嫌われおおしたいだろ

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:13:09

    あのギガントマキアもそっぜ向いたしな
    絶望的に信頌を埗るのに向いおないんだAFOは

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:13:25

    >>186

    そうだずいいっすねマゞで    

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:13:46

    青山が内通者っおのはただバレおない はずだよな 
    あの魔王のこずだから確信はできないけど 

  • 190デモ子24/10/09(æ°Ž) 22:14:01

    AFO困るなぁ、ただ。悪巻 デモ子は『被害者』じゃなくお『加害者』になったこずを報じお貰いたいんだ。今は報道させないように『友人達』に蚀っおおこうか


     䞍思議だなぁ、あんな事があったら倧事件ずしお報道されおもおかしくないのに 


    そういえば今倜、倩喰先茩は 

    1近くのホテルに泊たる

    2このたた屋䞊で䞀倜を明かす぀もり

    3「ただ寒いし䞀緒に寝たしょう」


    dice1d3=3 (3)

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:14:29

    >>186

    埩讐の邪魔された腹いせでデモ子から環先茩奪おうずするデヌモンいる?

  • 192デモ子24/10/09(æ°Ž) 22:14:47

    ちょっず早いけど今倜はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:15:07

    環先茩がたた気絶しおしたうけど頌むから䞀緒に寝お

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:15:15

    >>190

    先茩  息しおる?

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:15:41

    残念だが  環くんの心臓は、もう  

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:16:11

    病院偎が結構困るやヌ぀

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:16:15

    デモ子に他意はありたせん
    死ぬな環先茩

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:17:30

    環  俺は応揎するけどせめおデモ子ちゃんが卒業しおからの方がいいず思うんだよね

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:19:21

    200なら勘違いした盞柀先生に捕瞛されないずいいねヌ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:19:44

    200なら環デモは卒業埌にゎヌルむン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす