ホシノ先生…ですか?8

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:53

    8スレ目
    ホシノの失った数より得たものが増えたら良いね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:19:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:53

    ・ホシノ先生
    先生とアビドス組が死んでしまい完全に心が壊れる。先生に色々と託されたため先生となる。

    ・◾️◾️◾️ちゃん
    名前不明。ホシノ先生を心配してくれる子。
    自称アウトローと自称普通の人のような行動力を受け継いでる。一人で突っ走っちゃう危ういところも。
    ちなみに巨乳説あり。

    ・陸八魔アル
    今も便利屋社長をやってる。昔より大きくなってそう。心が壊れたホシノ先生に発破かけたり心配してくれたりしてくれるいい人。

    ・ヒフミ(ファウスト)
    自称普通の人。OLかトリニティの支援とかやってそう。ペロロ様のことになると人が変わる。ペロロセラピー実施中。

    ・ヒナ
    ホシノ先生とは10年来の旧友。
    先生をやってるか不明。先生が死んでシナシナしていたが一応立ち直ってるっぽい。

    ・サオリ先生
    ホシノ先生と同じく先生になった錠前サオリだ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:22

    ・アリス先生
    パンパカパーン♪アリスは最上級職の先生勇者にジョブチェンジしました!光よ!((ジュッ

    ・黒服
    路上生活者。ホシノ先生の昔を色々と教えてくれる。生徒に元カレだと思われたホシノ先生は久方ぶりに怒った。

    ・柴大将
    柴関ラーメンはアビドスのインフラが死滅したため移転。今はD,Uに。生存はしてるっぽい。

    ・先生
    死んだ。しかしその尽力でアビドス以外に被害はなかったようだ。

    ・アロプラ
    先生の大人のカードと共にホシノ先生に託された。普段はシッテムの箱を起動することは出来ず、ホシノ先生が真の意味で「先生」になった時初めて起動できるようになる。やっぱりガチャには泣かされる。アロナァ!

    ・アビドス組
    シロコ→ノノミ→クロコ→アヤネ→セリカの順でお亡くなりに。人の心とかないんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:02

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:31

    まずは保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:43

    保守保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:32:56

    ホシノ先生の周りには心配してくれる人が多くなってよかったね。
    まあもう一度壊れてしまった後だったんだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:24

    もう一回壊せるドン☆

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:02

    >>11

    相変わらず人心無


    ◾️◾️◾️ちゃんの見に何かあった時が一番危うそうだよね。最終編に相当する話の時が怪しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:26:18

    >>12

    また大切な人がいなくなる恐怖心でPTSDの発作が起きたところを今度こそアルちゃんやヒナが発破をかけるんだ俺は詳しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:46:21

    かつての先生との違いはホシノの周りには同僚がいるってところなんだよ
    何も先生みたいに一人で責任を背負う必要はないんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:04:14

    >>14

    先生の死で一人だけだと問題だと思い複数体制になったのかな?

    もしかしたら事件解決のために死んだのではなく過労死したのかもしれないし過労で鬱って自殺したのかもしれない


    まあ多分アビドスのために死んだだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:46

    就任当初、めちゃくちゃ励ますアリス先生はいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:21:28

    >>15

    解釈は色々できるだろうね


    個人的には先生が亡くなったことによって色んな権利とかが宙ぶらりんになって騒動とか起きたんじゃないかなって見てる。

    あと後を継ごうとする生徒が単純に多かったからとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:54:23

    >>16

    ホシノが先生になるのがみんなより遅くて先生としては先輩なアリスか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:00:01

    >>18

    大人のカードは持ってるけど先生になる覚悟ができなくて、できたのが⬛️⬛️⬛️ちゃんを拾った時だからね…8年の間にアリスもサオリも先生になってるだろう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:55

    先生……抱きしめてあげて……無理か

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:21:01

    サオリ先生とアリス先生、どっちが先に先生になったんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:14:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:18:00

    >>21

    先生直々に太鼓判を捺された者か、行動力の塊か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:10:41

    >>21

    サオリは境遇から先生になるまでの道のりは長そうだしアリスは色々学んでからだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:40

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:50

    ホシノ勅任してシャーレに行くまで、シャーレは無くなってたのか組織的には残ったままだったのか

スレッドは10/13 12:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。