フクキタルの占いサイトが荒らされてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:19:57

    ……そう、荒らしなんて無視してればいいんじゃない?
    じゃあ私、ちょっと走ってくるから後でまたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:56

    スズカはマジで関心なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:24:14

    いや助けてくださいよ!!!
    コメント欄にナントカ団体への勧誘とか怪しいツボ買いませんか~みたいなスパムばっかり来てるんですよ!!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:24:41

    >>3

    ブ、ブーメラン発言…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:24:54

    承認制にすればいいじゃない
    じゃ、走ってくるわね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:03

    >>3

    当たり前なんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:06

    多分マジで悩んでたら話は聞いてくれるけどトホホ…程度の被害ならこのぐらい軽そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:10

    >>3

    ……フクキタルも似たようなことやってるじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:21

    >>3

    ごめんなさい。それてっきりフクキタルの自演コメントかと思ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:44

    >>3

    🪞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:50

    類は友を呼ぶってこ↑と↓?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:12

    >>9

    ちょっと言いそうで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:16

    スズカが荒らしてる説

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:37

    パソコンに詳しい人がせっかく近い部屋にいるんだから聞けばいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:48

    >>13

    そんな暇あったら走ってるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:56

    なんだろうな、スペ辺りが相手なら分からないなりに親身になって一緒に考えてくれそうだけど、フク相手だと余程の事が無い限りは関心無さげにしそうなイメージあるなスズカさん…実際にはそんな事無いだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:01
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:29:13

    >>14

    シャカールとかスズカ以上に興味なさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:29:38

    1時間くらいフクキタルのサイト眺めたけど何が面白いかわからなかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:30:21

    >>19

    畜生に見えて優しいなおい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:34:17

    あァ?対処して欲しい?

    とりあえず紛れ込んでるウイルスサイトへのリンク貼ってきてる奴とBOTで連投してきてる奴には対処してやるからそれでいいだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:34:20

    >>20

    1時間は興味無いのに付き合ってくれたって意味だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:56

    こんなことを言っているがフクキタルに占ってもらうのは好きなのである

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:20

    >>3

    姉妹サイト

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:00

    >>19

    スズカが走る事関係以外に1時間も!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:39:06

    >>21

    マチカネの普段の様子のことを考えるととても優しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:00

    >>21

    手に負えないであろうとこだけはやってくれるしゃーたんやさしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:58

    >>26

    >>27

    考えてみて欲しい


    フクかおマチさんがうっかりウイルスのリンク踏む

    学園内回線経由で他のPCにもウイルスばらまかれる

    シャカールは対処してるから問題ないだろうがうるさくなるしめんどくさい


    だからロジカルに先手打ってるだけだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:41:48

    >>21

    スパム対策はできたけど「淫祠邪教を広める悪魔よ悔改めよ」、「しらおきさまふくきたるさまおすくいくださいしらおきさまふくきたるさま(以下略)」みたいなガチでヤバイカキコミも大量にあって途方に暮れるフクキタル

スレッドは10/10 08:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。