次回イベントって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:28:20

    マジで黒幕コイツならカルデア側がムーンドバイでの記憶忘れてる以上どういう立ち回りしてくるかわからん
    まさか月から帰還したらカズラも忘れましたはないだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:29:44

    カルデア側はドバイ旅行してるうちに思い出すとかじゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:29:48

    次は黒幕の時みたいな有能ムーブを味方側でしてくれるよきっと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:40

    >>2

    どこソースだっけそれ

    あと個人的にはカルデアが忘れてることをアドとしてなんか企みそうなイメージある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:27

    なんか時間が追いついたら思い出すみたいなことBBが言ってたような言ってなかったような
    未来で思い出しますよって話だと思ってたからまだ記憶思い出させないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:40

    >>1

    確か吸収後好きに出来るから黒幕なら

    プロテア、アストルフォ、ジナコが手駒になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:42:59

    >>6

    プロテアはベースはカルデアに残ってそうだけど、確実にカルデア鯖なジナ子はなんとか回収したいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:36

    水着徐福を信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:44:26

    >>8

    奏章の出番量的にも出してくださいよぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:12

    >>8

    水着霊基になってハイサーヴァント効果消えたみたいに、水着霊基からもどって忘却補正消えてたりして

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:14

    マジでメルトも出張ってくるならドバイの件知らなくてもカズラ相手なら何か企んでても察して動きを阻んでくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:06

    >>8

    伝説が月とか不死に絡みやすいのにバイトしてただけの女

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:06

    >>4

    プロテアとかジナコのこともあるしね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:20

    未来で思い出すとは言ってたからなかったことになってるわけではない エピローグのアンデルセンは忘れてなさそうだったしこのイベントがきっかけで思い出すかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:52

    >>14

    つまり…帝王パーシマ再び!??

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:07

    >>15

    やめてくれないかいマスター!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:25

    もう一騎のフレポ召喚も同時に決まった岸波については、結局狐尾本編のこと覚えてるんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:56

    >>16

    「カルデアの」パーシヴァルとしての貴重な活躍シーンやぞ!!!!???

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:15

    どうせ首チョンパオチでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:45

    次イベでネタバレあるのはアヴァロンルフェらしいしそんなガッツリムンキャ章アフターなわけではないだろ
    なんかいつのまにかカルデアにいたカズラドロップという謎のサーヴァントくらいな扱いじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:14

    >>8

    全盛期が水着イベまでの女じゃん元気してた?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:00

    >>20

    でももう何名かは選んでないザビを貰えるイベだと思ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:35

    >>22

    なんで奏章三クリアで貰えるやつが期間開けないでユガクリアのイベントで貰えると思ってんだ

    頭オーロラでもそこまで悪くねぇだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:33

    >>20

    エアンデルセンとのやり取りがまるまるいらんのなら

    いらんかった話より水着鯖との巻末おまけをくれよってなるから多少はあると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています