幻の性癖“シスターとの純愛”最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:29

    鬼龍様よりお墨付きをいただいている

    大体暴漢やモンスターにレイプッされて堕ちるか元々の本性がクソビ‎ッチかのどっちかなんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:32:50

    因みにサキュバスやインキュバスは聖職者の見た目で現れるらしいよ
    一体全体なんでなんやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:41

    貞淑なシスターを落としてイチャラブドスケベボボパンするから尊いんだ
    股座がいきり立つんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:00

    >>2

    シスターはボボパン禁止なのにシスターから誘ってくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:02

    ウム…性的虐待を受けてシスターになった雌豚が性欲を持て余した青年とボボパンして激エロだったのに次回作からビッ.チ輪姦モノに変わったんだよね酷くない?
    小賢しい真似を

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:37

    純愛ならシスターとボボパンできないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:15

    昔結婚の約束した幼馴染がシスターになっててやねぇ…
    再会したのに「今でもあなたの事は好きだけど今の自分は神に仕える聖職者だから…」とか言って拒もうとしてきてやねぇ…
    そんなシスターを半ば無理やりボボパンして堕としてやねぇ…
    最終的に神や教義を罵倒しながら潮吹きを偶像とかにぶっかけるくらいチン堕ちして純愛イチャラブボボパンしまくるオチとかウマいと思うで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:53

    >>7

    うるせえんだよ(ドンドットット

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:10

    >>8

    偶像(いやちょっと待てよ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:54

    >>9

    解放のドラム…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:39:01

    >>8

    い…嫌だ

    崇拝対象に唾吐きかけるようなメスブタにはなってほしくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:35

    >>7

    その為にもうひとつ穴があるんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:48:14

    >>5

    それは懺◯穴のことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:35

    シスター=糞 ボボパンできないんや
    巫女=神 ボボパンどころか神事の名目でいくらでも変態プレイできるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:51:49

    聖女…聞いたことがあります
    性女だと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:52:15

    1ポンドの福音でも読んでろって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:24

    アクバーは条件を満たしていると考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:03:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:11:00

    >>8

    シスターが恋愛を取るか信仰を取るか苦悩するのは尊い!

    愛を取って信仰を愚弄し出すのは醜い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:20:35

    >>20

    やっぱりシスターなら産めよ増やせよは神の教えだからくらい言って欲しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:29:08

    悪魔祓いの一環で解呪ボボパンからの純愛滑りは結構あるけど最初から純愛はほとんど無いんだよね
    はーっはーっはーっはーっはーっはーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:35:14

    まぁ(聖棍棒にすれば)ええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:45:27

    >>21

    ウム…どっかで見た汝姦淫することなかれってことは妊娠すればOKってことやん理論は唸ったんだなァ

スレッドは10/10 16:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。