超の悟空とベジータ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:32:44

    死んでたり移動に時間かかる場所に居るわけじゃないのに数ヶ月以上修行で家に居ないんや
    せめて月一で帰るべきだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:56

    >>1

    ベジータはブルマの妊娠中とかは家から離れないようにしてたんだよね

    カカロットはシラナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:18

    悟天はなんだかんだお父さん大好きだから問題ない!チチは知らないほんとに知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:35

    まぁ細かいことは気にしないで
    この2人が積極的に強くなってくれてるおかげで地球はこれまでアホほど救われてきましたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:37

    伝説の不良だかなんだかの面倒見てる暇あったら畑でも見てろって思っただね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:48

    >>5

    ブロリーは不良なんかじゃない!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:54

    3歳のパンと初対面っぽいのはちよっと援護出来ないんだよね 妊娠中から知ってたなら年1でも会いに行くべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:39:02

    ベジータは意外と気にしてるんスよね
    悟空は瞬間移動でいつでもどこでも帰れる分あんまり気にしてないんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:39:57

    超って合間は結構ガッツリ時間が飛ぶからそうでもないと思うんだよね
    悟空もちゃんと稼いでから修行に行くってのはちゃんとしてたしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:32

    悟空はちゃんと世界を救った報酬の1億をサタン経由でもらって家庭に入れたから家庭貢献はしっかりしてるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:42:09

    そもそもぶっちゃけ2人とも牛魔王だのサタンだのカプセルコーポだのと家系が太すぎて金には困る方が難しいと思われるが…

    まぁ家庭を放置してていい理由にはならないんやけどな ブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:13

    >>11

    牛魔王の家系細っほせーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:44:35

    >>11

    待てよチチの方はブウ編の頃にはおっとうの金も無くなった(少ない?)と言ってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:13

    超のアニメ1話で悟天が牛魔王おじいちゃんもお金なくなったとか言ってたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:55

    >>14

    もしかして収入なしで家族4人の食費を18年くらい賄えてた牛魔王ってすごいんじゃないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:32

    >>7

    「ちゃんと親が一緒に暮らしてるのに孫に会いに行かなきゃいけねえのか?なんで?」

    と本気で首傾げかねないのが悟空さだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:29

    >>5

    まあ気にしないで

    サタンから一生遊んでも困らない金をもらってますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:43

    おいおい ベジータはパンが生まれそうになったときは近くに居たでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:07

    地球好きってやってるんだから家庭のことは妻がやれよ伝タフ
    散々好きって貰っといて家族サービスも完璧にこなせとか英雄を小間使いにしか思ってないのくっさ〜チンカスの匂いがする〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:31

    >>18

    ブラ何処へ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:46:07

    >>18

    (悟飯のコメント)

    何故…?


    (ピッコロのコメント)

    何故…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:49:25

    >>21

    目をかけてた奴が娘を生んだから一緒にいて祝福してやろうという心持ちだったのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:14:30

    >>22

    親戚のおじさんやないかえーっ

スレッドは10/10 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。