正直な話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:32:53

    プリキュアの男子の中で上位のイケメン
    恐らく寂しそうだからと思って1人の女の子に優しく接するナイスガイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:34:40

    奏太いなかったらマジでアコヤバかったからな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:16

    小学生でアレだから中学生になったらもっと凄いことになるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:19

    こいつがやったことなんて父親洗脳で国が滅んで一人だけ祖父のいる異世界に亡命してる子を寂しそうだからという理由だけで一緒にいてやることをしたり悩み事がある時にスイーツを持って相談に乗ったりするぐらいだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:55

    >>4

    ハイ!パーフェクトコミュニケーション!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:23

    落ち込んでたりしている女の子相手にほぼ完璧な対応をする奏太
    恐ろしい子!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:54

    カッコいい所もあるんだよ

    お姫様にお姫様抱っこされた弟にカッコ悪いって言った姉に対してこう言い返せるの本当に好き
    スイーツ持って悩み事相談して怪しい人からこうやって守ろうとしたからそりゃあカッコいいって言いますわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:54:55

    弟としても普通に優秀 姉の悲鳴を聴いていの一番に武器持って駆けつける勇気と行動力の持ち主だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:36

    今ならワンチャン変身出来たかもしれない逸材

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:02:02

    傷心のプリンセスの心を照らし続けた太陽マン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:03:21

    これが小学生ってんだから恐れ入るよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:04:54

    年相応の幼いムーブはあるけど、間違いなく歴代トップクラスのスパダリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:15

    >>10

    例え王女が拒絶したり冷たい態度を取っても離れずほっとけないって理由だけでずっと照らし続けたから凄いよ

    序盤のアコの態度見たら本当に可愛くねぇ!って印象大きかったから尚更ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:16

    >>9

    ていうか変身出来る条件ほぼ揃ってるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:10

    >>1

    奏太の凄いところって正にコレなんだよね

    普通なら少なからず好意とかがあって励ましたり一緒にいたりするけど

    奏太の場合その好意が一切なくて

    ただほっとけない、寂しそうって理由だけでひとりぼっちのアコの側にいて例えほっといてくれって言っても拒絶されても一緒にいたから本当に凄いんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:11

    正体を明かす前に一回奏太を助けてなかったっけ、なんかそれ見て正体アコじゃないかって考えてた様な気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:50

    絵本での行動

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:11

    中学上がったら絶対モテる。
    アコのジト目がさらに鋭くなる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:26

    >>17

    なにこの子性格がイケメンすぎるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:55

    >>16

    正体明かしてたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:21

    作中塩対応が多いけど、アコの方が奏太にゾッコンだよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:03

    >>21

    小学生なのに奏太に対する独占欲がめちゃくちゃ強いんだよねアコって

    響と奏のところに行くだけで不機嫌になるし初めてエレンと会って声掛ける時もジト目で不機嫌だったしまぁどれも音符や正体知ってるからなのもあるけどかなり不機嫌になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:43

    小学時代から脳を焼かれたら将来どうなっちまうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:42

    奏太はいい男だったよホント

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:28

    >>23

    婿養子……死刑……婿養子……死刑……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:40

    奏太(17)「俺の幼馴染がプリキュアで異世界のお姫様だった件」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:53

    >>24

    >>25

    なんで通夜みたいになってるんだよ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:21

    >>25

    パパさん、物騒な花占いやめてください

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:23

    >>28そういえばパパさんも婿養子だったけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:57

    お姫様という色眼鏡で見ることなく、終始完璧な気遣いするのやばいよ

    もうメイジャーランド次期女王の王配になるしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:23

    >>29

    確かそうだった筈

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:41

    >>30

    奏はどうなるんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:59

    >>32

    奏は王子先輩とくっつ……かなさそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:31

    アフロディテとメフィスト的には奏太との関係は認めざる得ないよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:16

    >>32

    きっと世界で活躍する響をケーキ作りながら加音町で待ってるよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:52

    >>34

    メフィスト、音吉さんからは認められてるけどアフロディテ様は奏太をどう思ってるんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:07

    娘が選んだ相手に文句は言わないだろうけど、住む世界が(物理的に)違う事に関しては一回ちゃんと話をしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:50

    >>37

    さらってきなさいぐらいは言ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:29

    >>38

    なんだろう?アコなら実行しそうだなって謎の信頼がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:20

    他のスレだと奏太はアコのことをほっとけない親友って思ってるけど
    アコは奏太のことをずっと側にいてほしい存在って思ってるってコメントあったから明らかにアコの矢印と愛がデカいのがわかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:29

    >>25

    中の人フラッピの元海賊みたいな事しやがって…w

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:00:46

    アキが勇気出してプロポーズしたら「結婚?いいぞ!」的なノリで即決される展開もアリかもしれない。

スレッドは10/10 13:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。