覧注意・R18・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたら 裏13

  • 1ハジメ24/10/09(水) 20:33:38

    こっそり

  • 2ハジメ24/10/09(水) 20:33:52
  • 3真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 20:54:58

    立て乙じゃよ。

  • 4ハジメ24/10/09(水) 20:57:03

    >>3

    ナイちゃんだー……もふー

  • 5真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 21:12:12

    お薬届けにの。
    ほれ(尻尾を前に持ってきてもふもふしてるハジメちゃんを撫で撫で)

  • 6ハジメ24/10/09(水) 21:15:27

    >>5

    わーい。ありがとー。ん、ぁー(目の前で口を開けて待機

  • 7真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 21:24:13

    ああ、とりあえず大丈夫かと思うが…何かあったら強制解除するからの。ほい(動物化薬をハジメちゃんの口にin)(ちなみに龍だと西洋式と東洋式あるけど…どっち?)

  • 8ハジメ24/10/09(水) 21:26:31

    >>7

    (悪魔の学園だしドラゴンかなぁ……?ワイバーン系じゃなくってがっしりした感じに―)

    dice1d5=5 (5)

    (ちなみに胸1ほど小さめ)

  • 9真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 21:29:17

    >>8

    …我がいつも飲んでるのと同じシステムで作ってなかったはずなんじゃが…人型じゃの。その様子だと人型にも獣型にもなれるの。というか胸も我レベルに大きくなっとる…(ハジメちゃんのもみもみ)

  • 10真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 21:30:35

    やっぱりハジメちゃんにはこういう変化系は効果がうまく効かずに変に作用するんじゃな…(もみもみ)

  • 11ハジメ(183㎝・はすみっぱ)24/10/09(水) 21:31:14

    「ひゃんっ♡」(でっかいおしりで、尻もちをついて

  • 12真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 21:36:05

    手と足も龍っぽさが出てるの。
    (片手でもみながらハジメちゃんのお腹をさわさわ)

  • 13ハジメ(183㎝・はすみっぱ)24/10/09(水) 21:42:22

    「っ、ナイ、っちゃんっ……」
    (おなかもすらっとしてて脇腹がうろこでおおわれてる

  • 14真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 21:46:40

    ん〜(舌でおへそから胸の先まで舐めて)
    っ(ぴんっと舌で胸の先を弾いて)

  • 15ハジメ(183㎝・はすみっぱ)24/10/09(水) 21:47:13

    ~~~~~♡
    あ、熱くないですか?皮膚

  • 16真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 21:57:54

    熱めのあったかめっていうくらいじゃの。
    ん〜(胸の下辺りから真ん中、そして首までいってから肩の辺りまでを舐めて)
    ん(肩のとこをかぷっと)

  • 17ハジメ(183㎝・はすみっぱい24/10/09(水) 22:01:14

    「っ、今日なんか積極的じゃないですか?ちびでよわよわなのに」

  • 18真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 22:12:15

    ん〜そうかの…そうじゃな。(160cmだから今のハジメちゃんより小っちゃいし)
    まあ、なんとなくかの。んっ(お胸ちゅーちゅー)

  • 19ハジメ(183㎝・はすみっぱい24/10/09(水) 22:17:05

    >>18

    「んっ///」(たぷんっと揺れるおっぱいの奥でわずかに水音がして

  • 20真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 22:26:37

    ぷはっ。
    …そういえばその体温が高い状態の魔羅で貫かれたらどうなってしまうんじゃろうなぁ。

  • 21ハジメ(183㎝・はすみっぱ)24/10/09(水) 22:29:35

    >>20

    んっ……どうでしょう?

    お腹が焼かれる位かもしれませんね?

  • 22真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 22:32:13

    >>21

    試してみるかの…ほれ(ハジメちゃんのお口にftnr薬をin)

  • 23ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/09(水) 22:34:57

    「併用は危ないんじゃなかったんですか?」(普段よりも明らかにやばい、孕ませるための竿が生えてきて

  • 24真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 22:40:46

    そんなことは一言も言ってないの。
    …一応ハジメちゃんのことじゃし妊娠拒絶薬飲んどくかの…変に作用して精子が作られてると困るしな…
    (ゴクリ)
    さて、どうぞ、なのじゃ(M字開脚をしてくぱぁ…と)

  • 25ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/09(水) 22:41:52

    >>24

    しかたないじゃないですか、薬おかしくなる体質ですし(覆いかぶさるようにしてふたなりを宛がう。既に太く熱いものがナイちゃんのそこにふれて

  • 26真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 22:47:45

    んっ…いつもより熱いの…けど、気にせず来て欲しいのじゃ…

  • 27ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/09(水) 22:54:03

    しかたないですねっ……(肩を抑えながら、そのままナイちゃんの奥まで極太のそれをねじ込んで

  • 28春夏秋冬イツミ24/10/09(水) 23:02:01

    (た…立て乙だよー///)

  • 29ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/09(水) 23:02:51

    ほら、動きますよ?大丈夫ですか?(いらっしゃい♡)

  • 30真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 23:07:39

    >>28

    (すまんの、先ヤッとるぞー)

    >>29

    ぅぁっ…だい、じょう、ぶじゃ、よ♡とって、もあっついだけ、じゃから♡

  • 31ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/09(水) 23:09:04

    ふふ……ここですね(グイッと抱きおこして、自分の体にもたれかからせるようにして

  • 32春夏秋冬イツミ24/10/09(水) 23:09:17

    (先輩おっきくなってる…了解だよー)

  • 33真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 23:17:28

    んっ♡鱗が、胸の先に♡すれて♡それにっ全身、あっつくなって♡

  • 34ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/09(水) 23:21:35

    >>33

    ふふ、かわいい声あげてますねっ……ほら、この辺り、どうです?(片手でナイちゃんの身体を支えながら先端をカリカリと引っかいて

  • 35真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 23:29:43

    あっ♡いつもより♡手がっゴツゴツしてっ♡
    んっ♡(軽イキしながら秘部を締め付けて)

  • 36ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/09(水) 23:31:12

    >>35

    ふふ、こんなきゅーきゅー……。大きな体なのに、狭いですね。ナイちゃんのなか…(ごつごつとした竜の手で、ナイちゃんのでっかいおっぱいを強めに掴んで

  • 37真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 23:40:02

    ふぇっ♡ごつごつしてていいのぉ♡にゃかもおくぐりぐりしゃれちゃってしきゅうにゃおりてっ♡(そう言いつつ自分で腰を動かしてしまっていて…)
    (なお今こんな感じになってますね…)

  • 38ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/09(水) 23:41:00

    >>37

    ふふ、おっぱい、弄られるのと、中ぐりぐりされるのどっちが好きですか?(どちらも動かしながら、軽くキスを

  • 39真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 23:45:42

    >>38

    りょっちも♡すきぃ♡(腰をぐりぐり、中をきゅうきゅう…)

  • 40ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/09(水) 23:47:39

    ふふ、淫乱ドスケベペット娘ですね(ぐりっといっきに上に突き上げて掴んだままの手で先端を強めに弾いて

  • 41真屋ナイ24/10/09(水) 23:49:42

    お”っ♡(メリッ)あ…♡あかちゃんのおへやにはいっちゃった…♡

  • 42ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/09(水) 23:50:35

    >>41

    ふふ……あぁ、私も、ちょっと興奮しちゃって止めれないですから。

    ちょっと乱暴にしますよ?(ガンっと突き上げて、ゴリゴリと犯し始めて

  • 43真屋ナイ(九尾)24/10/09(水) 23:55:29

    (>>41のコテハン九尾忘れてた…)


    >>42

    お”っ♡んっ♡りゃんぼうにっ♡しゃれるの♡きもちいいにょぉ♡(トロ顔になりながら、ハジメちゃんを抱きしめて、中を締め付けて)

  • 44ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/09(水) 23:58:32

    ふふ、ほら……出しますよ?
    受ける準備はできてますか?(ごり、ごりと膨らんだふたなりをおしつけながら目を離せないように顎を持ち上げて

  • 45真屋ナイ(九尾)24/10/10(木) 00:04:10

    ひゃい♡(手でハートを作ってお腹の子宮前に持ってきて)ナイの♡ごしゅじんしゃま専用の生オナホ子宮に♡ごしゅじんさまが満足するみゃで♡好きかって乱暴したり、びゅーびゅー精液を、注ぎ込んだりしてくだしゃい♡

  • 46ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/10(木) 00:09:38

    ほんと、誘うのが上手ですね……(キスをして、舌を絡めながら、思い切り重くてもえるように熱い精液を子宮一杯に吐き出して

  • 47真屋ナイ(九尾)24/10/10(木) 00:18:08

    ん〜〜〜♡(口の中を熱い舌と唾液で埋められ、中に出されたとても熱いそれを喰らいながらも、3回ほどイキながら、中で最後まで搾り取るためにきゅうきゅうと締め付けながらぐりぐりして…)

  • 48ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/10(木) 00:23:39

    >>47

    んっ……ごちそうさまですね……(ほっぺたなでなで

  • 49真屋ナイ(九尾)24/10/10(木) 00:26:30

    ありかひょう…こざいましたぁ…♡
    あ…なんかねむく…すぅ…(というわけでナイちゃんは寝ちゃったので…)

  • 50ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/10(木) 00:29:27

    おやすみ……さて(なでなで

  • 51春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 00:30:06

    先輩…すごかったねー…///

  • 52ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/10(木) 00:33:47

    ふふ、ほら、おいで?イツミ

  • 53春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 00:35:02

    は、はい///(足元に縋りついて)

  • 54ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/10(木) 00:43:37

    >>53

    ふふ、緊張しないで?(優しくおでこにキス

  • 55春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 00:44:15

    >>54

    うん…///

  • 56ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/10(木) 00:46:44

    >>55

    お預けしてごめんねー?

  • 57春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 00:48:03

    >>56

    ナイちゃん…凄い気持ちよさそうだったねー///

  • 58ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/10(木) 00:48:39

    普段より大きいのもあるでしょうね、きっと

  • 59春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 00:50:50

    わたしも…あんな風に…♡(ハジメちゃんのモノに頬擦りしながら)

  • 60ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/10(木) 00:55:29

    「ほら……でも先に下半身に挨拶は駄目だと思わない?」

  • 61春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 00:56:49

    >>60

    ごめんねー…うっかりしてたよー///(起き上がって)

  • 62ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/10(木) 01:00:22

    ふふ、よくできました……。
    あちらでもしましたけど、目が見えるっていいですね

  • 63春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 01:04:44

    >>62

    先輩の顔が近いのって新鮮だよねー

  • 64ハジメ24/10/10(木) 01:08:59

    >>63

    たってだと、久しぶりです(唇を奪って

  • 65春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 01:11:13

    >>64

    だねー、んっ…♡

  • 66ハジメ24/10/10(木) 01:14:13

    んっ……今出歩けばちゃんとそういう関係で見られるでしょうか

  • 67春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 01:17:45

    >>66

    ちゃんと先輩の彼女として見てもらえるのかなー♡

  • 68ハジメ24/10/10(木) 01:18:40

    ふふ、ペットのくせに
    でも、そうですね?

  • 69春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 01:20:28

    >>68

    えへへ…それじゃー、リードでもつけて歩いちゃう…?(チョーカーを見せつつ)

  • 70ハジメ24/10/10(木) 01:22:24

    >>69

    ん。ペットとして見られるほうが嬉しいんですか?

  • 71春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 01:24:13

    >>70

    それはそれで興奮するかも…♡

  • 72ハジメ24/10/10(木) 01:27:03

    >>71

    変態♡でも、隣歩くなら…ですよ

  • 73春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 01:29:40

    >>72

    それならやっぱり彼女だねー

  • 74ハジメ24/10/10(木) 01:31:30

    >>73

    ふふ、普段だと、2人の妹とか娘とか言われますが

  • 75春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 01:33:09

    >>74

    先輩の方が年上なのにねー

  • 76ハジメ24/10/10(木) 01:35:41

    >>75

    年上なだけですからね

    見かけはどうしても子供ですから

  • 77春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 01:37:39

    >>76

    ふふっ、そうだねー、今の格好ならちゃんと先輩の方が年上に見えると思うよー、ハジメお姉ちゃん♡

  • 78ハジメ24/10/10(木) 01:38:59

    ふふ、そうですね、ですが……
    ふふ、おねえちゃん、でいいんです?

  • 79春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 01:42:35

    >>78

    それじゃー…ご主人様♡わたしの事もナイちゃんみたいに躾けてくださいっ♡

  • 80ハジメ24/10/10(木) 01:56:16

    (おやすみー)

  • 81春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 02:05:54

    (おやすみー)

スレッドは10/13 02:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。