Xと増田見過ぎてどんな話題からも男女論荒らしに持ち込めるようになってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:46

    完全にそういう論調が構築できてしまった
    なんやこのゴミスキル

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:39:57

    増田…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:34

    インターネットやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:35

    Xと同列に扱われるような大企業に増田なんかあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:42

    増田誰

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:41:21

    もしかして、この人?


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:42:03

    増田のせいでみんな頭はてなだぞスレ主

  • 8624/10/09(水) 20:42:26

    >>6

    あ、いやこの人が男女煽りしてるってわけではなく

    さっき別のスレでこの人が一瞬だけ話題に上がってたから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:42:45

    増田ってのは匿名はてなのことや
    ゴミしかおらん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:42:54

    誰だよ増田

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:27
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:44:13

    >>11

    ブラザー、お前増田だったのか…!?

    本当に、ほんとうに増田なのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:19

    そのスキルを活かしてXとはてなで存分に遊んでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:52

    俺はWと岡田の方をよく見てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:19

    1もようやく自分のアイデンティティを手に入れたってことだよ
    よかったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:48:29

    増田ァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:44

    >>12

    本当は佐久間

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:33

    増田ってさ……ガル ちゃんと好き嫌い.comが合体したような民度なんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:23

    そいやなんで増田なんだっけ?
    としあきの由来は知ってるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:54

    >>19

    あのにますだいありーからかと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:33

    増田のストレートがもう145もでなくて泣いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:49

    >>20

    ありがとう

    なるほどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:00

    そういうネタアカウントでも作ってみればいいんじゃないの
    増田はともかくXはマジレス民に凍結されるかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:23

    でもあにまんも特に二次元以外は増田と同列というかそれ以下な部分も多いというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:12:49

    匿名はてなは瘴気が強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:14:42

    スレ主にお題だすスレじゃなかったのか
    たとえば「天ぷら」とかいって

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:15:50

    増田通じないのかぁと寂しさを感じてしまった
    もう年かもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:16:19

    増田は保育園落ちた!って愚痴が国会まで持ち込まれたとこだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:56:39

    増田のいい面での功績とかクソデカ羅生門生み出したことくらいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:01:57

    そうか…増田通じないのか…
    それはそうとあんなところ見なくていいぞ
    あにまんのクソスレが破壊されることなく残った結果クソスレ民しか居着かなくなったような場所だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:02:50

    >>26

    料理系は簡単だな 「女なら作れて当然」でOK

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:07:41

    確かに普通に生きてくにはゴミスキルだが
    偉い人の周りにはそういうスキル持ち一人は必要だと思う
    燃えるリスクを常に勘定できるようにしとかないと今の社会危なすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:11:32

    現ごちゃんがにちゃんの時代からネットいるけどはてなのこと増田っていうの初めて聞いたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:14:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:14:46

    そんなスキルあるならXで収益化して結構な収入得られそう
    あんまり露骨だとコミュニティノートつけられてポスト収益剥がされるから加減が難しそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:41:39

    >>33

    最近は増田呼びのほうが多くね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:04:17

    増田がはてなのこと言ってるのは知ってたけど語源は初めて知ったわ
    たぶん明日にはまた「なんだったっけ…」ってなってる

スレッドは10/10 15:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。