お客さん ボーダーでその素晴らしい才能を活かすなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:27

    俺とは違う隊に入ることをおすすめしますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:41:49

    しかし…進行の際は唯一全員がベイルアウトをしていないのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:42:00

    >>1

    げきえろ、ささえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:42:17

    ザキさんやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:42:27

    ほーら 夫人が般若のような顔になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:44

    狂犬と本物の悪を飼い慣らす聖人やん 元気にしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:55

    >>2

    これも人型とタイイチでやりあったりやラービットと相対してないだけなんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:27

    ザキさん…すげえ
    あの狂犬みたいな影浦にも慕われてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:46:50

    >>8

    影浦がまだボーダーに入れるのはザキさんのお陰だからね!

    慕うのも当然なのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:17

    1人だけ享年と妻が確定している者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:52:15

    >>10

    ザキさんの妻ってま…まさか…

    バスケ仲間のくまちゃん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:06

    正直型にハマった基本戦術だから隊員の実力が順位に現れてるだけだと思う それがボクです
    虎太郎や婦人がザキさんくらい強ければ中位のチームでも崩すのは結構苦労しそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:39

    >>7

    弟婿戦に参加してただろうがよえーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:03

    >>12

    二人とも天才の原石って感じであってまだ発展途上だからねこれからどんどん伸びていくのさ!

    まっそれ考えたらこんな隊長の下よりも相応しい環境がありそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:04

    やっぱ犬飼と影とったのはこれを機に仲直りさせたかったんすかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:15

    >>15

    それもあるだろうしシンプルに純アタッカーと純ガンナーで愛唱良かったのもあると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:24

    犬飼の感情うぜぇ…
    表情と感情が合ってないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:16:03

    犬飼とカゲ取った辺り戦力の客観的評価は出来てそうなんだよね
    犬飼がb上位~ギリギリAでチーム戦だとAクラス、カゲはまぁAクラスとして
    どんだけ過大評価してもてるてるとコタローはB級の域を出ないんだこれは差別ではなく差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:05

    >>19

    ボーダーの評価はですねぇ…

    俺のせいで不当に低いんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:20

    >>7

    あれらとタイイチでやり合う方が正直おかしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:02

    柿崎隊長・・・"勝利の呪文"を頼む

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:12

    >>12

    >>14

    育成枠2人を抱えて結果も残したいだと?なめてんじゃねぇえぞ(ゴッ ゴッ

    もしかしてコアラとおっくん抱えて上位キープしてる東さんは化け物なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:52

    >>17

    だから今回はギスる場合でも思いの丈をぶつけるんだ

    満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:30

    >>23

    しかも意外と使用トリガー制限してる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:35

    な、なんやこのののさん以外 胃が痛くなるようなチームは(ギュンギュン)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:57

    >>23

    お前コアラと奥寺を舐めたな

    二人は揃うと風間隊に次ぐと風間本人からお墨付き頂いているフルコンタクト連携力強き隊員だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:58

    この人自分を過小評価してるけどユーマ相手にほぼ詰みの状態から大ダメージ与えたのは褒められることだと思ってんだ
    諏訪隊のショットガンでもユーマはガードできたけどザキさんのは予想外だったっぽいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:22

    ザキさん良くも悪くも普通に戦えるし普通に隊長やれてるから自分や隊員の客観評価とか正確に捉えてる方なんだよね
    最下位指名の太一はともかく影浦と犬飼なんてあのプールの中だと両方めちゃくちゃ上の方をバランス考えて拾ってるし割としっかりしてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:59

    >>22

    な、なんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:38

    >>22

    はい、好きですよ隊員として…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:05

    やっぱり夫人の前でスレ画を愚弄してみたいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:25

    >>23

    正直下手なアタッカー二人よりよっぽど強いんスよねそいつら

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:48

    常にギスギスのカゲと犬飼
    成績が落ちるたびに鬱る太一が柿崎臨時隊を支える…ある意味”最悪”だ
    まっザキさんの兄貴力とののさんの姉貴力で何とかするんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:03

    >>32

    スレ画を愚弄したら正直夫人よりも他の隊員の方が怖いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:31

    柿崎
    木崎
    そして半崎だ
    ボーダーで崎と名がつく人は優秀だとお墨付きを与えたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:07

    >>34

    太一は駒としても戦力としても話なんねーよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:36
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:15

    >>37

    はよう逃げえ>>37

    ガンダムがそっち行ったでぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:28

    仏とザキさんが良心を支える ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:38

    >>34

    待てよ 今回の犬飼の目論見は影浦との対立じゃなくて表裏のない意見だし、太一も期待してくれる人間に恥じない取り組み方を定める非常に良い傾向なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:56

    >>26

    むしろ前評判よりは雰囲気良いんだよね

    影浦が太一にめちゃくちゃ優しいでしょう?

    犬飼と影浦はお互いギスってるけど両方メンタル強き者…だからそれで傷付いたりはしてなさそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:19

    俺なんて嵐山隊にいたら輝かしい面子に泥を塗っちまって申し訳立たねーよ
    俺なんて隊長してたら才能溢れる隊員の持てる力引き出しきれねーで話になんねーよ(本人書き文字)

    はっきり言ってクソボケを超えたクソボケ 私が終生支え続けるべきと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:00

    >>37

    待てよ

    太一は特別課題で唯一満点取ったんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:21

    >>39

    スイッチオフ作戦…微妙…

    配電室が割れると太一は死ぬし、スナイパーとして自力がつかないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:00

    でもオレ今月のジャクソン見てると香取隊が目指すのは柿崎隊だと思うんだよね 試合ごとに反省点見つけながら試行錯誤してるでしょう
    てるてるや虎太郎もしっかり自分で考える習慣がついてるしな ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:00

    正直犬と影よりも邪悪が一番この隊に拾われて救われてると思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:11

    >>47

    太一は閉鎖訓練で一皮剥け始めてるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:25

    >>47

    学力も壊滅的で戦闘訓練でも足手まとい…

    それでも致命的なトラブルメイカーだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:09

    太一って普通にエンジニアに向いてるんじゃねえかって思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:09

    トラブルメーカーを放り込まれてなお隊長を勤めるのはええけどザキさんのメンタルは大丈夫か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:36

    >>46

    負けた後の雰囲気が違いすぎると言ったんですよカトリーヌ先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:43

    仏とザキさん以外じゃ太一を扱いきれそうな臨時隊長って歌川ぐらいだと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:06

    >>7

    黒トリとタイイチでやりあう=無謀

    自分より明らかに強い相手と戦う時は無闇に勝とうとするなよ

    引いて守って犠牲を出さずに時間を稼ぐというだけでかなりでかい貢献ができるんだからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:25

    >>11

    殺すだけでは済まさない(婦人書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:42

    >>51

    このザキさんの顔を見なさい

    隊員のせいでストレスなどとは微塵も思っていない支えがいのある顔だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:52

    >>28

    あそこで落とせてたらオッサム達完全に終わってたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:52

    >>45

    しかし…発想としては悪くなかったのです

    相手してたのが攻撃タイミング感知できるカゲじゃなければ完全に詰むんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:12

    大規模侵攻から推測するに点をとるよりも失点を防ぐ方が得意なように見えるのは俺なんだよね
    まっランク戦では失点防ぐより得点の方が大事だからバランスは取れてないんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:00

    太一じゃなくてオッサムが余ってザキさんに拾われる世界線も見たかったですねマジでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:48

    >>46

    一番気づいてるであろうオペレーターが話をすべきかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:31

    ウム…柿崎隊の構成に致命的な弱点はないが上・中位ランク戦じゃ突出した強みがないんだぁ
    まっ頑張って下さいよ このまま順当に育てばツインスナイパー抜き嵐山隊くらいにはランクアップしていけますから

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:59

    >>35

    少なくとも嵐山隊に影浦隊、柿崎隊が敵に回るんだよね普通に針の筵になるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:07

    ザキさん、来馬隊長、ゾエさんがボーダーの職場環境を支える 普通に最強だ
    連載中に社会人になって彼らの有り難さが身に染みた元少年読者は枚挙に暇がないと思ってんだ
    精神的バフをかけられるのはそれだけで職場に大メリットなんだよね 凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:48

    >>63

    まあ気にしないで。その時はザキさんがなだめてくれますから

    自分が悪く言われても気にしなさそうだし、隊員が悪く言われたら「アイツらは俺には勿体ない位良くやってるよ。不甲斐ないのは俺だ」とか言いそうなんだよね

    …もう支えるしかない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:09

    >>47

    ザキさんが「ハイ!気にしてませんよ!」でキッチリ流してくれるのかなりデカいと思うんだよね

    下手なフォローカゲと犬飼も多少争わせてから調整するしあのメンバーだったら間違いなく頑張ってる方なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:24

    >>58

    カゲじゃなきゃ5回は死んでるね(犬飼書き文字)

    カゲじゃなきゃ5回だからほとんどのメンバーに刺さるんだよね 刺さらないのはカゲ除くと餅と風間さんと迅くらいじゃねえかと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:34

    >>62

    1位がアタッカーとシューター、2位がトラッパーとスナイパー、3位がアタッカー3人ですから一生懸命頑張ればどんな構成でも強くなれますよ(ニコニコ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:00

    >>68

    A級1位チームでガンナーのこの僕がいるのを忘れていません?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:22

    >>69

    お前はこの作品の主人公に勝ち越している…ただそれだけだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:16

    >>69

    お前は他チームに一点献上するだけのお荷物!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:14

    >>70

    >>71

    何故だ…何故そこまで言われなくちゃならないんだ…

    見ろ…三雲くんを 練習に付き合ってくれた僕のことそ素直に慕ってくれているんだ…

スレッドは10/10 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。