【閲覧注意】これはイブキ型ラブドール「イブドール」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:42:38

    イブキの性格を模倣したAIを搭載している
    イチャラブえっちができるラブラブモード、嫌がるイブキを無理矢理手篭めにできるいやいやモード、向こうから積極的に搾り取ってくるサキュバスモード、無知シチュが楽しめるピュアピュアモードの任意で切り替え可能な4つのモードがある
    おひとつ100万円

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:44:51

    >>1

    「とりあえず製造会社に頼んで見た目とセリフを変えてもらおうか…」

    「ダメなら…キキキ…」


    (マコトが知ったらこうなるだろうな)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:08

    一つ下さい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:35

    マコト!イロハ!サツキ!チアキ!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!

    多々買わなければ生き残れない!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:46:39

    離せ!俺はイブシコをするんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:46:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:04

    >>2

    分かりました…マコトの事が大大大好きな100人の雷帝ラブドールを万魔殿に送り付けます…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:48:05

    >>7

    うわああああああああああああ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:48:44

    >>7

    雷帝が100人とか悪夢すぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:45

    >>1

    12人くれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:47

    先生の元にプロトタイプが送られてくるんだけどどう見ても生イブキなんだよね
    どう見ても触っても生イブキなんだけど本人はイブドールを自称してるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:42

    1/1イブキ人形

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:42

    >>12

    「ドールだから生で大丈夫だよ」と言われたので生でしたら数カ月後イブドール?のお腹が膨らみ始めてお腹にヘイローが浮かぶんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:12

    「ドールだから生で大丈夫だよ」と言われたので生でしたら数カ月後イブキ本体のお腹が膨らみ始めてお腹にヘイローが浮かぶんだ
    って空目してしまってびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:47

    >>14

    まあペア先とか言うベアおば並の畜生でもなけりゃ先生なら責任取るやろ

    幸せになるのじゃぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:56

    >>16

    ドールなのにお腹膨らむってことはドールのフリしてた本体だから合ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:40

    >>14

    まずい、イブペアしなきゃ(使命感)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:28

    先生は抱いた時にちゃんと本物とわかっててもう指輪まで用意してあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:43

    >>7

    雷帝TOP時代の執拗な可愛がり()が100倍になって戻ってきたマコトに悲しき現在……


    それはそうとしてイブキドールは万魔殿で確保してそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:47

    100万とか安くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:39

    モードごとに肉ヒダの感覚違うんやろなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:28

    会社あるある
    その技術力ほかに使えよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:05

    >>23

    何なら使用環境でも自動変化しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:17:05

    >>24

    馬鹿野郎!!

    スケベ事に使うからここまで発展したんだろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:23

    ユリア100式かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:34

    先生のラブドールだけ妊娠機能付いてる特別仕様か…
    ん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:32

    「うん?イブキは売ってないよ~?」
    ただし、身に覚えのない品が先生の元に届く

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:26

    中にはさ
    AIがバグって自分のことを本物のイブキだと思い込んでる子もいてほしいな。それで本物やマコト、先生と会って『私は偽物…嘘だッ!嘘だッ!嘘だッ!うそだっ!うそだっ!うそだっ!uそだっ!?Usおだッ!!s0んなhあけなAいッ!!,!!』ってなって精神崩壊して脳破壊(ガチ)して欲しい(願望)

スレッドは10/10 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。