【Yogi報】オセロ弟くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:39

    無事アイコさんと合流

    仲良く出来てるとのこと


    ホントによかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:48:22

    アイコさんなんだかんだ面倒見いいね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:48:28

    ほんとに同じ品種?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:48:41

    兄貴が亡くなってしまったからどうなるかと心配してた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:28

    >>2

    まだ若いのにしっかりしてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:51:51

    芦毛同士通じるものがあるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:40

    アイコさんは以前オジュウを気にかけてた事もあったしな
    アニバーサリーとも仲良いみたいだし、優しい上にコミュ力も高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:33

    よく考えたらオグタマの子孫なんだよなこの2頭

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:09

    アイコさんってここの最年少だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:25

    >>9

    多分そうだったはず

    基本的に高齢馬ばかりだからね

    あとは繁殖牝馬と、種牡馬が少しいる

    多分次に若いのはナーくんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:38

    >>8

    なんか運命的なものを感じるよね

    ちなみに、ブリと仲良しで今は別の場所にいるアニバーサリーはビワハヤヒデ産駒

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:31

    アイコちゃん最年少だけど序列も派閥も全く気にしないで誰にでも絡みに行くタイプらしいね
    元々ブリアールとは無口相撲したりグルーミングしたりで仲良くしてたから気にかけてくれてよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:20

    アイコちゃん前は大放牧地に馴染めてなかったビービーガルダンにも積極的に絡みに行ってたから本当に面倒見いいね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:47

    アイコちゃん自体はみんなに可愛がられてるみたいだしアイコちゃん繋がりで友達増えるといいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:17

    >>7

    アイコちゃん最年少で馬体も小さいのに、すっかり大放牧地の女ボスだからな

    しかも、ちゃんと周りを気にかけて、イジメられたり孤立してる子のケアをしつつ締めるところは締め、人間には愛想振りまくという理想的なタイプ

    流石は完璧で究極のアイドルホースの孫

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:16

    そんなアイコさんもYogiboには敵わなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:36

    以前はゴールドティアラが面倒みてくれてたんだよね🥲

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:11

    因みにオジュウの事はペンペンが気にかけてくれてる

    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:11

    芦毛のオグリの孫娘と芦毛のタマの息子が
    仲良く寄り添う世界が見られる日が来るとは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:02

    チケゾーもそうだけど
    リーダー扱いされる馬ってなんだかんだ馬徳あるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:46

    >>18

    風呂場の覗きみたいなオジュウでダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:59

    なんだかんだオジュウモテてるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:27

    ミスペンバリーさんの母性がすごくすごいのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:02

    >>23

    流石はパンサラッサの母(本物)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:19

    >>16

    yogibo無くても寝姿美しいんだよね彼女

    お昼寝も好きなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:26

    >>17

    ティアラさんは本当に優しい馬だったみたいで、大放牧地のお母さんって言われてたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:28

    ???「しばらくはアイコさんに近づいても許してやるわ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:42:48

    悲しいけど、お友達がいてくれるのはええことやな…ほんまにええことや

スレッドは10/10 14:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。