ワシ…調整ルームでスマホを使わなくする方法に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:38

    娯楽を増やすことや
    ゲームセンターや漫画喫茶みたいにすれば少しは減るはずや
    とりあえず猿漫画を全巻置くところから始めるべきだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:33

    ふうんまず猿より始めよと言うことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:52:42

    最近のゲームはVC・チャット機能が多いから無理を超えた無理です
    漫画はあってもいいと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:53:49

    そもそも調整ルームって娯楽の類いはあるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:54:29

    >>4

    オナホとエロ本…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:54:45

    >>4

    ネットワーク接続できないゲーム…

    PS2でドカポンやろうぜ 桃鉄でもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:55

    おおっ!日本馬の叩きだすタイムがいかれた数字になっていく!日本騎手全員が象塊を身に着けたせいで斤量が実質0になったのが効いてるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:03

    調整ルームの娯楽室聞いています テレビと新聞くらいしかないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:42

    サウナとか将棋ができるって聞いた事はあるっスね

    ……もしかして暇を超えた暇だからスマホ使うアホが多いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:44

    >>9

    DSとかPSPあたりで遊びまくれたらいいのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:47

    >>10

    どっちも通信機能あるからダメデース

    GBAは…通信ケーブル無いと外部通信って出来ないんやったかのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:26

    >>10

    ネットワーク接続できるからアウトだと思われるが…

    おそらく最新でもGBAまでっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:34

    wifiもスマホもなければネットに接続できないだろと思う反面…そんな理屈が老人達には通じないだろうなという思いに駆られるッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:13

    もう金属探知機でもつけて持ち物没収すればええやん
    それか罰が死ぬほど重いとかしないと再犯しますよ生でね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:18

    ウム…国が定める国際線の荷物検査レベルを導入すればいいだけの話なんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:00

    お言葉ですが通信切ってるならゲーム機も持ち込めますしネトフリと過去レース見れるタブレットとか支給されますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:33

    >>13

    すいません

    Wi-Fi切ってるゲーム機は持ち込めるしそれで我慢してる人も居たんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:01

    >>16

    ネトフリ見れるのは嬉しいのぉ

    皆で地面師達とか映画見ようぜ出来るやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:24

    好きな漫画持ち込み放題でネトフリ見れるタブレットあるなら最大44時間程度楽勝じゃ無いスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:30

    怒らないでくださいね
    騎手の業務中に私用スマホやりたいとか馬鹿そのものじゃないですか
    しかも、娯楽の提供もそれなりにあるのに我慢できないって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:45

    待てよ普通にSwich持ち込めるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:16:26

    サウナ、風呂、ネトフリ、漫画新聞その他読書用の雑誌とか持ち込み放題なんで単にスマホ持ち込むのがバカとしか思えないんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:16:48

    1カ月騎乗停止とかいう軽すぎを超えた軽すぎな罰を1年~500億年にするくらいやれと思ったね
    そのうち八百長とかみつかるんちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:16:51

    もしかしてデリへル嬢持ち込んで待機中ボボパンしてればいいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:20

    (福永のコメント)
    だからSwitchを通信切って許可もらって持ち込むんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:36

    >>22

    スマフォ使えないだけでスパ銭と変わんないんじゃないかと思う…それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:54

    そもそも“調整”ルームなんだから娯楽いらなくないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:55

    >>24

    御神本ダメだろ

    本当にダメだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:00

    >>20

    そういう類の人種がなる職業だから仕方ないを超えた仕方ないだと思われるが…スポーツとか欺瞞を言っても結局薄汚いギャンブルだしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:02

    >>23

    えっもう裁定出たんですか

    水沼以上のやらかしだから流石に同じ処理される事にはならないと思うんスけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:05

    >>22

    調整ルームというより娯楽施設だな…

    なんならスマホに気を取られずにしっかり調整できてお得過ぎるんとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:14

    通信できないレトロゲーは持ち込めるって聞いたことがあるっス
    勿論滅茶苦茶うろ覚えでソースはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:22

    >>23

    というより競馬界隈だけが軽いのが悪いと思ってるのが俺なんだ、さっさと厳罰化するべきでしょう

    競輪や競艇とかだと一年はくらうし、確かオートバイク界隈だとリアル追放級スよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:24

    >>29

    ギャンブルなのは賭けてる側で乗ってる側はスポーツやってる認識でも良いと思うっスよ

    そもそも昔のジジイたちがそう思われないようにやって来たのに規制緩くなるかもって時にやらかすなやボケーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:34

    >>25

    どうやって壊したんだよえーっ 違法改造したタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:34

    >>29

    薄汚いギャンブルなのは認めるけど

    だからこそ日本では担保として潔白な姿勢を見せないと界隈そのものが潰れるんだくやしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:45

    >>35

    通信機器預けるところにWi-Fi繋いでないの見せてから持ち込み許可貰ったんじゃないスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:34

    ジャミングすればいいじゃないんスか?
    八百長関連で運よく潰れなかっただけの蛆虫笠松ではもう導入してるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:57

    >>34

    大金動いてんだからスマホなんて使わせたら指示しやすくなるやんけ ガキッでもすぐ想像つくやろうがえーっ!

    金かかってんだからなんでもやりますよね普通

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:10

    この件でJRAや競馬そのものを愚弄するのは流石に無理です
    やった人間が普通の社会人でもクソバカチンチンジャワティーですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:15

    ちなみに今年は大井の騎手会長も持ち込みでやらかしてるんで若手からベテランまで揃いも揃ってそういう輩だと証明されたらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:21

    >>40

    制度が古いなら偉くなって変えるか偉い人に改革してもらえばいいんだよね

    今のルール守れないなら辞めるしかないんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:34

    今までやってきた騎手会の緩和の働きかけはもう不可能だよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:02

    武豊が泣いている!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:24

    騎乗停止1月も実働の方じゃなくて調教込みの方だと騎手人生終わるくらいにはやばいのにそこから水沼も持ち直そうと頑張ったんだァ

    何をやってるこの後続のバカどもは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:43

    >>44

    へっ何が泣いているや ただ機械オンチだから使い方もわかってないだけのくせに

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:30

    >>45

    水沼は確か今調教で頑張ってるんスよね?遅刻もしなくなったと聞いたのん

    引退が近い師匠が弟子は親子も同然だから最後まで支えますと表明した以上は過去の愚行はともかく更生してほしいですね、ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:37

    競艇や競輪はもっと厳しいんだ
    これが賭け事である事を認識して
    素直にGBA以前のハードで遊ぶか紙の本とかゲームでも用意するんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:08

    >>41

    あっちはどうなるんやろうなァ

    最初はいいや目覚ましとして使うために持ち込んだ事になっているとか欺瞞かましたあげく

    調査したら外部通信してるじゃねえかよえーっな悪質隠蔽だったしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:09

    人の手で自在にコントロールできる自転車やらボートやらバイクと並べる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど馬は自走するし勝たせたくてもやる気出さないときは出さないから八百長の難易度は高いんだ
    その結果が例のダイブなんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:05

    >>50

    わかりました

    単勝:俺します

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:50

    馬の場合馬主や調教師がやだと言ったら乗せてもらえないし
    よっぽどなやつは勝手に消えてくやろの精神なのかもしれないね

    まあ今のJRA理事長去年変わったばかりの新任だから政策色々やって仕事アピールしたいだろうし
    それ抜きでも流石にこんだけ続くとルールとかシステム変わるやろうけどなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:18

    ちなみに直近の一件はスマホ2台所持で1つだけ預ける手法を使ったらしいよ
    なあオトンこれ悪意あるんかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:22
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:45

    厩舎関係者と調教の連絡を取り合ったりしていたって一発アウト物だと思うんスけどいいんスそれで

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:37

    これだけボスが優しい業界で追放処分食らった人って何したんスかね?逆にもうそっちが気になるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:10:45

    >>56

    さあね

    少なくとも片方だけが100%悪い金を盗む程度ではノーダメージなのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています