俺のアサシンは最強なんだ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:52:14

    ご先祖様が残してくれた日記によると
    この触媒を使って呼べたサーヴァントは
    かの神霊伊吹童子と姉弟の契りを結び
    聖杯戦争中でもセイバー、アーチャー、バーサーカー
    相手に真正面から戦いキャスター顔負けの召喚術でサーヴァントとも戦える蛇を大量に召喚できて
あらゆる攻撃を無効にする無敵の肉体を持っているらしい!!

    頼んだぞ!!アサシン!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:04:48

    ドロテアの子孫かあ……まあ心配ないべ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:40

    もっちーはサブちゃんに及ばないがこのマスターもドロテアには及ばなさそうな雰囲気あるな
    これはこれでなんとかなりそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:03

    ヤッヤッ・・・イヤーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:21

    もっちーがそんな強くないことが分かってからが本番だな
    暴言を吐き散らかすのか、頭脳戦にシフトするのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:58

    まぁドロテアの子孫なら
    勝つのは無理でも生き残れはするだろという安心感

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:58

    もっちーもアサシンとして弱いわけじゃないからな
    ご先祖様がちょっと強すぎただけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:56

    もっちーも弱くはないのですよ?アサシンの割には殴り合いできますし…
    切り札を切らずに三騎士を同時に相手取ったサブちゃんがおかしいだけで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:16

    そもそもサブちゃんの宝具がインチキすぎるし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:59

    そもそも強いアサシンって言われたら普通暗殺技術が強いと思うんだわ
    白兵戦が強いとは思わないんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:12

    これサブちゃんがドロテアの子孫に試練を与えるために自分の子孫を送り込んだとかじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:49

    それまで「やっちまえアサシン!」とか「そんなセイバーじゃあオレのアサシンには勝てっこないさ!」とかかませネタキャラやってたのに、もっち〜が伝え聞いてたアサシンとは別人なことが判明した瞬間に豹変して奇襲闇討ちマスター殺しと汚い手を何の躊躇いもなく使うようになってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:35

    セイバー、アーチャー、バーサーカー、ライダーに攻め込まれてでやり過ごすだけじゃなく伊織に毒にするご先祖様はアサシンとして強すぎるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:45

    >>11

    あーあドロテアが光を見せたせいで

    サブちゃんがコイエット家単推しになっちゃいました

    あーあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:45

    こんな可愛い薄幸系人妻ゴザルを召喚できただけで勝ち組じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:50

    わかりました…じゃあ3騎士とライダーをぶつけます…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:48

    >>14

    もっちー「あの……拙者関係ないのでは……?」

    サブちゃん「征け」

    もっちー「は、はい……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:45

    マスター「なんでTMRみたいな服を…?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:52

    よく考えたらサブちゃんの触媒は諏訪の神社の石だからもっちーとは縁なくないか?
    サブちゃんなんかした…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:08

    おそらくマスターが召喚の際に>>19のいうようにHOTLIMITのCDをそこら辺に出しっぱなしにしてたのが触媒の補助のような役割を果たしたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:07

    >>20

    頑なにお姉ちゃんと呼ばなかったから伊吹が拗ねちゃったのでご機嫌取りしてるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:42

    >>19

    こんな格好で人妻なんだぜ?

    恥ずかしくないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:37

    うおー! さすがは甲賀三郎強すぎるー!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:37

    ワクワク

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:46:56

    実際もっちーって強さとしてはどのくらいなん?

スレッドは10/10 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。