文系…糞理系…糞教育…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:56

    昔ながらの農村社会…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:27

    >>1

    ◇この糞は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:07

    あわわお前は自分だけは特別な単なる蛆虫

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:07

    ふうん小難しいインテリが嫌いなマネモブ達にはピッタリのリーダーという事か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:23

    >>2

    けざわひがしさんをリスペクトしたポトポトみたいな名前の人…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:25

    おいっ医者呼んでくれっ
    まともな医者ないよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:42

    チ一牛…メガネしてるから糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:58:28
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:58:28

    >>4

    お言葉ですが漫画から文字を拾ってそれを覚えてネットを使って書き込んでる時点でインテリなんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:17

    あぁーっカンボジアに帰国してくれぇ
    なんでもするから
    この国にはインテリが必要なんだあっ


    帰ってきたな…もう殺すしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:02:20

    本名=サロット猿
    猿政治家なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:03:27

    眼鏡…糞
    頭が良さそうなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:05

    ◇この安っぽい墓は...?
    仮にも一国の指導者だった人間に与えられていいレベルじゃないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:42

    >>13

    お言葉ですが墓があるってだけで有情ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:20

    おーっ農村社会=神とかほざいて学校も病院も工場もあらゆる文明的なもんぶっ壊しといて自分は豪邸に住んで宝飾品やら高級外車やら乗り回してたマジもんの蛆虫やん 

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:51

    ま、またサロット・猿先生スレか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:54

    大人…糞
    子供…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:40

    >>15

    フィクションでもここまでの身勝手な独裁者みたことないんだよね

    ふぅん 事実は小説よりも奇なりということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:46

    誰…?若い頃のポル・ポト…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:20

    後世で無駄に持ち上げられない様にゴミ塚を墓扱いされているだなんて…ま、なるわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:19

    >>18

    待て 面白い奴が現れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:48

    "笑う"って事は昔の生活を懐かしんでるってことやん
    "泣く"って事は今の生活を嫌がってるってことやん

    純粋な子供を洗脳してやねぇ
    "悪い"大人たちを手にかけさせるのもええけど・・・医者として人を治療させるのもウマいで!

    政策見直し・・・?冗談だろ
    この計画が失敗した理由なんて裏切り者の存在以外にあるわけねぇだろ

    国内で有名な歌手にやねぇ知ってる曲を全部歌わせてやねぇその状態で死なせてやねぇ
    イスラム教徒達にやねぇ豚肉使った料理を無理矢理食わせてやねぇその後全員殺してやねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:17

    >>22

    メディア「いやっ聞いてほしいんだ、彼は“アジアの良心”でね…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:34

    どうしてこんな思想になっちゃったの?
    サル先生も留学して外国のC党員と交流してたのに…本当になぜ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:14

    原始共産主義は麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:07

    >>13

    いいや カンボジア国民は未来永劫この男を許さない

    そのためにわざわざ貧相な墓を建てて屋根を付けた…死してなお恵みの雨を与えないためにだ

    まっなるわな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:43

    >>23

    悪魔を超えた悪魔の間違いだと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:05

    >>15

    えっ、こいつ民衆には貧乏暮らしさせて自分は豪邸暮らししてたんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:41

    >>24

    なにって…国内ではちょっと頭良かったからチヤホヤされてたけど留学したら自分が井の中の蛙だってことに耐えられなかったからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:48

    ちなみにこいつは自分の国に地雷埋めまくったせいで今でも地雷で足を失う奴が出まくるくらいには設置したらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:58

    割と最近の人物で驚いてるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:21

    >>28

    持病の治療もわざわざ国外に出てやってたらしいんだよね

    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:42

    >>13

    廃タイヤで荼毘に付されたってネタじゃなかったんですか

    タイヤは着火材として優秀だから仕方ないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:54

    Rの男もCの男も絶対権力と疑心暗鬼でおかしくなったのはわかるんですよ本山先生

    >>22

    ◇この文明破壊と嫌がらせの目的は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:15

    あっこいつ医者やってる マジ文化人認定して殺す
    あっこいつ文字が読める マジ文化人認定して殺す
    あっこいつ眼鏡かけてる マジ文化人認定して殺す


    怒らないでくださいね
    こんな事聞かされて信じろって方が無理じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:31

    >>31

    いずれあの男とかもそう言われるようになるのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:47

    >>30

    地雷=完璧な兵士

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:58

    文化人を殺すってメリットがその文化人がやばい思想持ちの相手でしたとかでもないとデメリットしかないのにやばいやつが文化人殺す北斗の拳みたいな状態だったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:38

    >>33

    今も溶けかかったタイヤの上に白骨が置かれてるらしいんだよね (国民の)恨み凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:43

    アジア的優しさと言うてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:07

    >>37

    兵士ならしっかり管理してくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:34

    ベトナム「たっ…大変だァッ!!カンボジアが…カンボジアがえらいことになったァッ!!!」
    国際世論「侵略正当化のデマヤンケそんなことするバカおるわけないヤンケ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:45

    しかし…年齢層が綺麗なピラミッドになったのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:29

    匿名掲示板に書き込める奴……糞

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:16

    ポルポト…すげぇ コイツが世界征服するぐらいなら大抵のアニメや漫画の悪の親玉に世界征服された方がマシだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:41

    >>43

    ◇この不自然なまでの凹みは…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:53

    共産主義って理想社会作るために一旦今はチャージする段階みたいな話ですよねどうして劣化させるの

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:45

    あの…自分体調悪いんスよ
    医者呼んでもらえないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:05

    >>29

    ふうん中ソ流じゃだめなんですということか

    あっこいつ🇻🇳俺より独自性出してきたマジ殺す

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:18

    我々は独自の世界、新しい理想郷をつくってるんや
    学校も病院も貨幣不要
    親でも社会の毒なら笑って殺せ
    今住んでいるのは新しい故郷なんや
    過去を切り捨てるんや
    笑うこと…糞
    昔の生活を懐かしいんでるんや
    泣くこと…糞
    今の生活を嫌がってるんや

    これが児童に向けた指令文書ってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:23

    >>48

    よかったのぉマネモブロリショタ医師が診断と手術してくれて無知プレイ堪能できるでっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:38

    >>12

    見ての通り頭の良い奴だから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:21

    なんなら文字が読めて書き込める時点であにまん民も全員粛正されるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:34

    >>49

    井の中の蛙どころか海外基準では落第生だったんだ

    無能が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:30

    >>48

    お言葉ですが貴方が全員ぶち殺したんでいませんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:39

    >>54

    それが革命政府の首班だなんて…こ…こんなの納得できない

    後進国の武力革命の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:41:56

    >>15

    >>28

    生まれが豪農のボンボンで伯母が王の側室みたいなんだよね

    しかも農業をしたことないみたいですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:22

    お墓がファンシーなオジキやん
    地獄で元気しとん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:48

    >>46

    おーっ アンコール・ワットが建っとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています