エアプガヴ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:19

    ショウマ「俺は仮面ライダーガヴ!みんなを守るためにヒーローとして戦ってるんだ!」
    辛木田「俺も仮面ライダーとして力を合わせて戦うぜ!ショウマ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:01

    グミゴチゾウ「グミグミ―!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:58:29

    ランゴ「闇菓子で全人類を洗脳して世界征服だ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:13

    塩谷「絆斗、俺も微力ながら仮面ライダーをサポートするよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:29

    あれは仮面ライダーガヴ!
    名前の通りガムで変身する仮面ライダーだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:59

    もっと量を増やすことだな
    欲しけりゃもっと質を上げろってことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:12

    ストマック社「行け、グラニュート達!人間共を絶望させるのだ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:26

    行くぞ、ゴチゾウ!変身!
    ガヴッて逝くぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:35

    絆斗「ありがとうショウマ、お前の助けが無かったら師匠は今頃…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:16:35

    ハンティ「お前が俺の相棒か、よろしくな!」
    チョコドン「チョコチョコー」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:51

    変身ベルトガヴ「ガブ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:59

    ショウマ「囚われた母さんを!」
    ハント「攫われた師匠を!」
    「「絶対に助ける!!」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:01

    ショウマ「父さんの仇!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:54

    ギャル社長「助けてくれてありがとう!仮面ライダー!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:28

    DXガウドライバー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:40

    ショウマ・ストマック、お前だけが頼りじゃ…
    闇菓子に唯一対抗出来るお菓子、光菓子を作れるお前が…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:09

    >>3

    言ってることと最終目標が微妙に違うだけでやってる事変わんねえな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:42:45

    ランゴ「グオオオオ!!まさか俺がこんな出来損ないの末弟なんかにいいい!!」
    デンテ「よくやったショウマ!今日からストマック社の社長はお前だ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:29

    視聴者「1話のアイツ凄かったんだな…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:45:50

    酸賀「2人とも、デンテ先生の新作だ!受け取ってくれ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:41

    (ゴチゾウにめちゃくちゃ優しいヴァレンバスター)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:09

    酸賀「頼むショウマくん!君のゴチゾウの力さえ解析できれば、私達人間もグラニュートと戦えるんだ!……この通りだ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:10

    グラニュート「ひゃははー!ここが食べログ高評価のラーメン屋かぁ!味見してやるぜぇ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:01

    ショウマ「サチカさんちょっとだけ…ちょっとだけだから…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:25

    ブーシュ「ブーシュッシュシュ人間もグラニュートも私の作る闇菓子の材料になるのだ!」
    ランゴ「仕方がない今だけは手を組むぞショウマ!」
    ショウマ「分かった、兄さん」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:49

    赤ガヴ「ショウマー!腹減ったぜー!早くなんか食わせてくれー!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:15

    井上さん、今回のプロジェクトはプライオリティがハイなのでスムーズにプロジェクトを進めるためクライアントとのコンセンサスは充分にとってください。アグリー?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:43:07

    シータ・ジープ「「待ちなさーい!!」」
    シータ「あの子集積所を破壊するつもりよ!!」
    ジープ「そんなの許さないわ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:30:18

    君もガヴに変身だ!
    DXガヴドライバー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:18:27

    >>13

    ランゴ「お前の父を殺したのは私だ……だが奴は私の父でもあった」

    ショウマ「!? そんな…まさか…!」

    ランゴ「そう……私はお前の実の兄だ」

    ショウマ「ウソだ……俺を騙そうとしてる…!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:45:45

    ガヴ「お前…! オレが、ゲームを、面白くしてやったのに…!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:50:50

    間違った未来、誰かが選択を誤った世界。裏の顔を持つ製菓会社「ストマック家」の牛耳るグラニュート界に、一人の男が舞い戻る。
    彼の名はショウマ・ストマック。ストマック家の妾子であり、菓子を眷属に変え生身のままに純血グラニュートと渡り合う「赤ガヴ」の使い手である。
    忌み子としてグラニュート界で食うや食わずの幽閉生活を送っていた彼が、先代当主の死を経てストマック家に戻ってみれば、
    すでに本家筋の兄弟たちはストマック社の権力を掌握し、そればかりかショウマの最愛の母までもが闇菓子の材料に加工され殺されていた。
    怒りに身も心も焼き尽くされたショウマは、その手に復讐の剣を執る。

    仇は六人。

    いずれ劣らぬ凶悪無比のグラニュートたちを、一人また一人と血祭りに上げながら、孤高のライダーは夜闇を駆け抜ける。

    ──我はこの一糖に賭ける修羅。
    手には一糖、斃すは六人…… グラニュート界に報仇雪恨の剣が哭く!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:19:54

    ハンティ「井上、そのゴチゾウを全部俺によこせ!断るなら……変身!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:49:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:27:30

    最終フォーム後のショウマ・ハンティ「「味がしない…!」」

スレッドは10/10 20:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。