剪定において

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:30

    巻き込まれた部外者?貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:00:03

    こっちに来てる時点で部外者ではないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:02:27

    ゼウスは主原因だから被害者ではないだろ!
    ORTに関してはORTがどうこうじゃないのはそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:03:33

    逆に言えばこいつらですら剪定は乗り越えられないんだから剪定ってヤバいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:04:43

    >>4

    どれだけ強くても『世界の外側』からぶっちんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:45

    ゼウスはがっつり関係してるからしゃあない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:49

    >>5

    どうにかするなら...あっち側の神様...とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:51

    >>5

    もしかしてその剪定事象をリソースさえあればテクスチャごと再現できる空想樹ってめちゃくちゃヤバいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:07

    >>8

    ヤバいけど結局その空想樹があるfgo世界も場合によっては剪定対象だから逃れることはできないんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:18

    ORTはあの世界だと空想樹食ってるから、単体でも存在していけたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:45

    >>10

    存在しててもfgo世界戦であることには変わらないからその世界ごと剪定されればどうすることもできないんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:35

    まぁ異聞帯は剪定事象を復活させたものではあるけどfgo世界線の中で限定的に再現されたものだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:01

    >>8

    そもそもfgo世界そのものが空想樹によって演算された剪定世界同様に造り物である可能性も否定できないのだ

    虚構の世界であるfgo内で更に虚構である剪定世界をいくつも造り出したりとマトリョーシカ人形状態かもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:38

    ゼウスは合体してセファール倒したまではべつに間違ってなかったよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:16:19

    fgo世界の中で剪定事象復活させてもようはマトリョーシカ状態よな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:01

    >>13

    それだともうカルデアの今までの戦いは何だったんだっていう救いがなさすぎるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:45

    疑問だけど、セファールを合体して迎撃したギリシャ異聞帯での聖剣は制作されたのだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:52

    キアラが言ってるように物語の登場人物がどうこうできるもんではないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:44

    >>18

    やべ覚えてねぇ…いつ言ってたっけそれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:32

    >>17

    それに関する疑問なんだけど、どっちが先なんだろうな機神敗北と聖剣作成

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:22

    >>19

    奏章3のキアラが退場する時くらいに言ってたかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:13

    (人理のコメント)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:58

    >>21

    感謝

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:47

    人理査定を認識してないといつの間にかシャットダウンというか終了したって感じなのかな

スレッドは10/10 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。