明るく楽しい初心者向けウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:00:29

    チームでも安心!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:42

    うそを
    つくな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:02:25

    真の邪悪はここに居た

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:02:49

    地獄の道は善意で舗装されている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:03:25

    あとなんかでかくね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:04:28

    フクは基本明るいだろ!
    終盤突然サラッとぶっ込んで来るだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:38

    >>6

    基本明るい中にブチ込まれる闇が濃いンじゃあ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:24

    フクキタルは闇が深いというか、占いキチに至るまでの流れが妙に生々しいので改めて見返すと結構重たい話してんな……ってなるんだよな
    あの……これって親戚とかに「じゃない方」扱いを頻繁に受けてたってことですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:26

    おい、誰が初心者向けだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:14

    カワカミを最初の方に育成したらウマ娘のシナリオ観ぶっ壊れますわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:01

    星1のフクで慣らし運転ができるのはとても良心的ですね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:38

    ラインクラフトは見た目だけなら王道系だね
    正体はマーチャンとかケイちゃんが好きな人を確実に堕とす恐ろしいウマ娘だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:29

    なんだか闇が深いな…
    俺の推しを貼って中和しよう


    アストンマーチンをよろしくお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:01

    それこそ初期キャラのハルウララちゃんとかどうですか!
    天真爛漫元気いっぱいなウマ娘ちゃんと一緒に挑む有馬記念は涙が止まらなかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:13

    明るい未来へ向かってready Go
    のメジロブライトシナリオをよろしくお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:15

    ラインクラフトだけでなくアストンマーチャンとケイエスミラクルもよろしくお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:14

    >>14

    裏口入学キャラおすすめはちょっと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:40

    お前ら鬼か
    ここはやはり王道のストーリーたるコイツをだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:56
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:28

    >>19

    依怙贔屓か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:23

    >>13

    マーチャ… マーチン!?

    誰だお前は!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:24

    >>1みたいな曇らせ好きな初心者は多そうだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:18

    >>13

    よく見たら車の方だね...

    気づかなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:48

    >>13

    史実だとハルウララより影薄い悲しい子

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:02

    どれも大して重くないよ
    重たい扱いしたがる人がいるだけ
    全部好きなようにやって問題は何もなしでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:31

    まあそうねクラフトは人によっては重くないかもね...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:09

    チームトレーナーはおっぱい星人と言われそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:03

    セイちゃんでも入れて中和しとく?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:52

    >>26

    どっちかというとトレーナーからの愛が重い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:50

    ヒシアケボノ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:00

    >>27

    そういえは4人とも大きいほうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:50:27

    激甘トレーナーが暖かく見守るタイプという共通点があるね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:50:31
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:23

    なんか全員パット見はシナリオも明るそうに見えるのがマジで罠っぽい
    仮に本気でこの四人を初心者に勧めているやつが居たとするならソイツは中々にドス黒いぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:12
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:38

    >>29

    実際トレーナー側からも無茶苦茶重い

    でもクラフト側からも無茶苦茶重い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:24

    キミダケノティアラとかいうヘロヘロ折り紙トロフィーの系譜

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:39

    >>30

    飯テロ大量のシナリオだけどその詳細な飯の描写がまたボーノの料理にかける思いの大きさがヒシヒシと伝わってくるしシニア夏以降の葛藤が苦しいのがね・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:45

    とりあえずこの子を…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:17

    >>38

    ヒシ冠だけに……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:38

    フクキタルは匂わせてたとはいえ最後の有馬でぶっこんでくるからな
    特にイベントとかないのがリアル

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:45

    >>38

    感想見ても育成終えて動揺したままの人も少なからずいたし、ワンチャン治るかもとかは絶対にない目標だったからなおさら来るべき日にリアリティがでて心臓キュッてなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:44

    >>37

    トレーナーの精一杯できる限りの祝福だからね...

    花冠を作る場所がクラフトと出会った1話で一緒にお散歩して見つけた花壇なのがもうヤバい

    NHKマイル後の約束果たす瞬間が最高すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:13

    「フクがあんな性格になったのってもしかして…」って感じであとから効いてくるのがいいんですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:36

    初心者向けウマ娘ってこういう子達のことなんじゃねぇかなぁ?!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:54

    カワカミマーベラスはキャラ的に「明るいシナリオになりそうだな~」って予測はあるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:31

    なおマーベラス実装の頃にはすでに「一見『変な子』系の子のストーリーはヤバい」という風潮が出来上がってた中での「史実がキツめな変な子」だったのでもうみんな戦々恐々としてた模様

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:24

    >>47

    今の実装待ちでそんな感じの子いるかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:31

    >>45

    ミラクルに関してはガチの新人が扱うと大成出来なさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:33

    >>48

    未実装組からならロイスかな

    でも私は不滅よ!みたいな感じで何事もないまま終わらせる可能性もあるからわからん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:26

    あの、未実装の変な子筆頭の今でも愛してるさんは…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:13

    >>51

    正直読めない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:50

    スペちゃんはスペちゃんで本人の気質と変に背負い込んでないだけで全体の中じゃバックグラウンド重い部類である

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:33

    はーっはっは!
    スピードこそ正義!やはりここは明るく楽しい学級委員長の私こそ、まさに初心者向けのウマ娘と言えるでしょう!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:20

    シニア級で覚醒して活躍したギャンブラーキャラで凱旋門賞後の不調も通常シナリオじゃ回避になるしシナリオ重くなる要素ないだろハッハッハ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:45

    >>54

    それはマジでそう

    分かってて騙されてるな?とはなるけど

スレッドは10/10 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。