そろそろ来て欲しいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:04:05

    新しい男鯖

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:20

    ザビは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:21

    武市先生と田中くんの実装待ってます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:04

    ぐだぐだで来るでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:19

    >>2

    完全新規となるとちょっと違うんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:39

    絶対ないのはわかってるんだけど阿曇磯良♂ください…
    松陰先生も待ってます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:20

    >>2

    ザビも勿論伊織や草の字も嬉しいんだけどそれはそれとして完全新規の男鯖にうおおお!!ってしたいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:49

    男性鯖って
    ・メインシナリオ
    ・コラボイベント
    ・ぐだぐだイベント
    での実装が主だからな

    たまにCBCとかハロウィンで実装されるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:30

    耀星くんも嬉しかったけどハサンシリーズだから気持ち的には完全新規とは言いづらいとこあるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:30

    例年通りなら11月はぐだぐだだろうしレアリティ関係なく男鯖実装されるやろ
    たぶんきっとおそらく

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:23

    そういやイド以降ないのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:52

    そもそも男性に限らず今年は完全新規が少ないので…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:36

    >>8

    今年に至ってはイド以降新規男鯖実装されてねぇな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:46

    接近おじさんが一応最後か完全新規男鯖
    て思ったけど女性新規もアンドロで最後?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:36

    コラボ続いてたから確かに完全新規というとそこまで遡るのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:44

    海幸彦や阿曇磯良のビジュがめっちゃ良かったのもあってNPCなのが凄く惜しい…
    シラノも割と人気だったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:40

    そもそも今年の新規ハサンと接近とアンドロメダしかいねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:16

    >>17

    接近さんの事伯爵って呼ぶのやめろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:16:28

    海幸彦は立ち絵だけならまだ諦めが着いた、戦闘グラがあったから駄目だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:29

    >>20

    専用グラを作るなら実装してほしい!!(届かぬ願い)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:41

    伯爵も引っ張ってきて満を持してだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:23

    海幸彦普通に実装鯖でもいけるデザインの良さだもんなー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:42

    ぐだイベの需要高い理由なんかわかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:00

    一応新規ガチャだと
    ヤマタケ→サムレムコラボ→アンドロ→イド→まほよコラボ→ひびちか→スペエレ→水着

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:44

    FGOしか触れてないからヤマタケも青子もひびちかもカズラドロップも新鮮だった自分、低みの見物

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:57

    こう、情報0からの予想だ楽しいからな
    FGOしかやってないけどリアル知人や先輩マスターから情報貰ってるから初対面感が無いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:20

    >>24

    最初の本能寺以外は確定で男性サーヴァントが実装されてるからなぐだぐだイベント


    そりゃ男性鯖推しの支持率が高くなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:01

    これ誰!?って盛り上がるの楽しいよね
    俺は真名予想には全く役に立てないんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:43

    逆にここまでイベ特攻キャラが男性だったら抱き合わせ星四で新規男性キャラ来そうではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:19

    >>30

    普通にカズラヴァイオ実装じゃないの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:32

    >>31

    配布カズラヴァイオのどちらかが配布の可能性も微レ存

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:05

    真名予想が一番楽しいからサムレムのサーヴァント公開の時みたいに大量の新規鯖をワッと浴びせて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:40

    >>33

    アトランティス前のアレも楽しかったよね、オデュッセウスがゼウスだと思われてたあれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:29

    >>8

    そういや一応本編枠の奏章IIIも男鯖実装の機会だったんだなぁ…

    水着霊基(=女鯖)だからそれも叶わなかったというか夏イベとくっつけちゃった弊害がこんなとこにも出てた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:32

    >>32

    どっちが配布だとしても新規鯖の入る隙なさそうじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:07

    バトグラ出てても実装されてない男ザラにいるしなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:04

    >>37

    むしろバトグラ出てるからこそ実装されないのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:00

    実装前に予想をぶつけ合う時間、プライスレス

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:51

    >>38

    エネミー汎用モーションだったりするからな…

    左右反転してればすぐ実装されてるだろうし。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:00

    >>35

    あー男鯖で水着霊基はないもんな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:55

    >>41

    というかやったら総叩きよな…これまで水着霊衣で出てた男鯖推しまで敵に回すことになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:42

    >>24

    ぐだ男鯖は湿度高い男が目立つけど、

    最近でも豪快ジジイとヤンキー兄ちゃん属性持ちの永倉とかナイス甲斐とか

    NPCでも今川親子とか服部さんとか属性のカバー範囲がヤバイんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:01

    >>42

    ギル、オベロン、巌窟王、道満くらい人気突出してれば許されんかな…こいつら全員夏霊あるけども

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:01

    今年の実装って知り合いか知り合いの知り合いばっかなんだよな…
    新規実装トリオも関係者が既に顔は出てたし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:36

    >>24

    イケメンの和鯖率がたけえからのう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:34

    >>45

    なあんでそんなこと言うのよ

    男鯖望むなら他の鯖雑に扱うようなこと言ってちゃ反感買うで

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:45

    >>44

    流石に霊衣2種類貰ったオベロンが限界だろうね

    これ以上の優遇をすると大荒れだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:37

    >>42

    女鯖の水着枠食うようなことがあれば男性ユーザーからもヘイト買うだろうしまあ無いかなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:25

    >>50

    それでも言い方考えようって話よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:34

    >>50

    (カズラがフレポってネタだと思ってた…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:46

    >>52

    じゃあ消すので満足してください

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:08

    海幸彦がブッ刺さったので絵師さん発表の時にNPC表記がないことにドキドキしてたんだ
    NPCかあ…どうにかして来てくれないかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:06

    >>35

    弊害もクソもメインシナリオ+水着合体させなかったら男鯖が出るなんて保証も無いのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:12

    >>56

    仮に水着とくっつかなくてもシナリオの内容はそこまで変わらないだろうし…


    カズラドロップ実装のタイミングが変わるくらいでたぶん男鯖は増えないよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:19

    海幸彦戦を画録して残したマスターは多いと聞く

スレッドは10/10 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。