岡山って一見広そうに見えるけど岡山市より北は山しか無いんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:29

    しかもこの山岳部は観光的にも都市開発的にも重要じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:21

    岡山市より北に住むワシを愚弄するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:04

    やったぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:46

    しゃあけど県北にはわし(53)がおるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:47

    蒜山があるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:51

    しかも主要都市から結構離れている
    めちゃくちゃ遠いって言ったんですよ広島さん
    まさか大阪岡山と岡山広島が同じくらいの距離だなんて思わないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:56

    待てよ県北には川もあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:33

    岡山には致命的な致命傷がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:41

    >>6

    つまりめちゃくちゃ近いって事やん…(新幹線)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:43

    それは県面積の約12パーセントにすぎない奈良盆地に約86パーセント住んでる奈良県の事を言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:32

    >>10

    奈良は大阪の属国じゃあ!

    東奈良は虚無じゃあ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:56

    逆に岡山市は結構発展してて交通の便が良いんだよね
    2年くらい住んでたけど割と住み良かったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:21

    >>12

    ウム…岡山倉敷浅口笠岡=神


    その他…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:23

    もしかして大都市圏以外の県庁所在地にありがちな自分じゃ維持できない山あいの限界集落の面倒を見させられて併合の結果無駄に市域が広くなったパターンなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:59

    県北…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:23

    >>14

    政令指定都市になるために岡山市はアホほど合併したんやその数約50回…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:38

    おいおい津山があるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:42

    県北ばっか話題にされるけど普通に市内にある男子校でもトイレでフェ◯バイトとかやってたんだからね勘違いしないでよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:50

    「岡山市北区」って言われても広すぎてわかんないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:14

    岡山…聞いたことがあります
    広島に次ぐ中国地方第2位の人口とGDPを誇るのにドバーランドの印象が強すぎると

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:04

    >>11

    南奈良について教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:09

    岡山...聞いたことがあります
    体に異物を入れるマネモブの巣窟だと
    高槻と姉妹関係を結んでいると

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:42

    中国地方…聞いたことがあります
    広島岡山山口の3県と2つの村で形成されてると

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:15

    >>10

    土地の9割が山で人口の約半分が高知市に住んでる某県よりはマシじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:36

    >>23

    鳥取県と島根県の総人口を足しても広島市の人口に届かないんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:08

    もしかして北にはたいしたものがないからクソ遊びとかに没頭することになったんじゃないですか?

スレッドは10/10 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。