みてみて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:46

    ワシのお嫁さん、めちゃくちゃ清楚のん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:21

    ある一点を除いたら清楚だよねある一点を除いたらね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:40

    空腹になると手嚙み始める悲しきモンスターやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:59

    結婚して生活に余裕が出来たら案外ドカ食いも治りそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:23

    家に帰ってもご飯がない家庭になるんだよね
    ”用意されてない”ではなく”食料がない”という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:50

    >>4

    いーや幸せな家庭築いてる事実に自分の器が耐えられないことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:57

    >>4

    ウム…コイツの過食はストレスに起因しているから生活に余裕が出れば治りそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:27

    人の目を気にしすぎるタイプだから旦那の前では普通の量のを作って
    旦那が寝たり外出してる時にドカ食いしてそうスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:52

    >>8

    この二口女は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:57

    >>8

    毎晩食った後に後悔して絶叫してそうっスね

    奇譚のない意見ってやつッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:01

    待てよ 「ウマいから食うんやない食いたいから食うんや」みたいなスタンスと健康診断の体重増加量・妹への接し方を見るに天性のものというより会社のストレスでああなった可能性が高いんだぜ
    むしろ結婚して専業主婦なり短時間のパートになってもらうかせめて転職させてやれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:35

    子供500億人くらい生ませれば人前でドカ食いしない習性利用して大人しくさせられると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:56

    何故か母親が毒親考察されてる望月さんに悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:02

    生活に余裕が出れば治る目もあると思う反面…コイツの脳に打ち込まれた「至った時の快感」も合わせて取り除く必要があるのではという懸念に駆られるっ
    なんだか薬物中毒者の治療みたいで嫌なのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:08

    もしかして過食が治ったもちづきさんはめちゃくちゃ優良物件なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:08

    どけっ >>1 俺が幸せにするっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:54

    >>15

    あたぬか!

    …あたぬかなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:14

    このお姉さんの目の前で食べ物食べたらどうなるか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:26

    >>10

    旦那「なんだあっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:33

    >>15

    ドカ食いが趣味という一点を除けば性格が温厚で気遣いができて容姿も愛らしいという素晴らしい女性なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:05

    過食気味のマネモブとはもしかしたら相性いいんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:23

    >>15

    残業で疲れてる時になけなしのまんじゅうくれる気遣いもあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:48

    >>21

    揃って破滅するだけだと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:10

    とっておきの焼肉弁当を疲れて落ち込んでる同僚にあげるシーンで胸が痛くなるんだよね
    狂い切れずもがき苦しむ異常者にしか見えないのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:10

    もちづきさんに彼氏がいない理由…環境が悪いと聞いています
    健康なら美人の部類に入ってそうだけど偏食とストレスによるむくみ肌荒れで職場では恋愛対象に入れられてない可能性があると

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:50

    >>15

    まてよあのもちもちが失われるのは痛いんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:26

    望月さんってマジで尻からうんこ捻り出しそうで笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:30

    >>21

    お言葉ですが共食いが始まりますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:03

    むしろあんなにドカ食いする癖にこの体型は羨ましくないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:23

    >>18

    お前が食べ物になるだけヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:05

    >>29

    嘘か真か知らないが望月さんは太りにくいのではなく膵臓が荼毘に付しかけてるからそこまで太れないのだとする医学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:36

    >>29

    (あれほどの食生活で)太れねーってのは クソヤべェだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:54

    望月さんの仕事終わった時のおなかすいたに頭支配される感覚がわかるのは俺なんだよね
    もう腹に何か詰め込むってことで頭いっぱいになっちゃって…毎晩これです
    まあ一食しか食わないからバランスはとれてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:03

    >>27

    この男は口からうんこひり出すつもりか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:22

    >>31

    確か去年より太ったって描写無かったッスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:50

    ボボパンしてたらいつの間にか望月さんのお腹の中にいそうだけどいいんスか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:14

    >>36

    カマキリ・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:36

    >>30

    …😨

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:03

    >>8

    料理の試食もええけどつまみ食いもウマイで!

    あ普通に一品完食したっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:47

    >>13

    毒というよりは健康に気を使いまくり食事制限が厳しい親ってイメージなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:12

    転生したら望月さんだったんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:41

    ギャル曽根の身体の仕組みってまじでどうなってるのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:13

    仕事のストレスから解放されたらドカ食いは収まる説には致命的な弱点がある
    結婚したら子育てや家事や夫の両親とか別のストレスに悩まされる可能性が高い事や

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:06

    望月さんは度々垣間見える善性がより悲哀を感じますね
    ガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:52

    空腹中に無理やりボボパンしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:07
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:19

    …もう理解のある彼氏クンを何の脈絡もなく生やすしかない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:08

    妹にすらあの顔になる物の怪が赤の他人に食い物取られたらどんな顔するか気になるのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:17

    子供を人殺しの目で睨んでるシーンが面白すぎるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:03

    イチャラブえっちの最中望月さんが自分よりこの後のご飯の方を優先して考えてる事に気付いて中折れしたいのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:05

    >>3

    希望を騙る底なしの絶望、ゾバエ病……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:36:09

    >>48

    愛した夫が浮気(自分が食べようと思ってたものを食べる)のは痲薬ですね…もう毎日憎しみを抑えられない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:39

    仮に一時過食が治ってもマリッジブルーや子育てなんかのストレスですぐにぶり返しそうなのは悲哀を感じますね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:42:36

    マサイの戦士騙されない
    来る日も来る日もこんな調子なのは匂いで分かる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:45:02

    >>29

    仕事のストレスでドカ食い始めたっぽいのと年齢と作中の描写見るにこれから豚になると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:47

    >>52

    これを見なさい龍星 妻の前で少し高カロリーな食事やスイーツを食べた時の顔だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:26

    >>55

    太るならまだいいんだよ

    問題は……血糖値が高い時にインスリンがうまく作用しないとむしろ痩せていくってことだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:07

    >>56

    あわわお前は富士鷹ジュビロ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:21

    ボボパンしてて飢えに苦しみだす妻を見るのは痲薬ですね いつか自分を飢えで我を忘れてかじってきそうで興奮してきてま

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:24

    理解のある彼くんとの空腹も忘れるようなボボパンでドカ食い以上の快楽を刻み付けてやるのよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:32

    >>8

    不倫みたいで激えろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:07

    家族のために作った食事…あれ?夕飯は?ごめーん全部食べちゃった
    夫「まあ、ええやろ ピザでも頼んで一緒に食べよう」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:33

    ムフフフストレスは社畜時代まで 休職退職したら改善するの

    待てよ夫婦生活出産準備子育て物語はここから面白くなるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:39

    >>62

    さらっと一緒にピザを食べることを提案するあたりもう慣れを感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:13

    まっ ドカ食いしちゃっても気にしないで
    これから5000kcal分のセ ックスをすればバランスが取れますから

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:35

    朝:ムフフ…夫と充実した1日を過ごすのん

    夜:

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:01

    >>62

    流れるように夕飯食らいつくした直後の女と一緒に食ってて草なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:53

    ボボパンするにはもちづきさんが至りから目覚めて次の空腹を迎えるまでの僅かな小康状態を狙わないといけないんだ
    チャンスが狭まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:23

    >>62

    若い女の風呂上がりなのに全く抜けないんスけど…

    いいんスかこれで…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:45

    >>69

    俺はさあ 結構特殊性癖談義経験が豊富なんだけど見たことないんだよ

    飢餓状態の女が性癖って奴

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:48

    >>69

    おかしいな

    風呂上がりの巨乳美女なのに全く興奮しないのはなんでや

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:01

    旦那と美味しいご飯を分け合う姿は尊い

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:39

    でも俺もちづきさんはもう退職しても食生活が改まらないと思ってるんだよね
    "至り"に快感を見出してる節があるでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:51

    >>71

    いいやCITYLADYとのギャップで抜けることになっている

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:29

    >>71

    恐らく足音が一因と考えられる

    な、何やこの大型バイクの停車中エンジン音は...(ギュンギュン

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:24

    >>71

    方向性で言えば走るやる夫のAAと同じなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:07

    最新話の妹に食後に右向きで寝る癖語ってるから逆流性胃腸炎まで秒読みっぽいんだよね、こわくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:55

    >>71

    決して絵柄やもちづきさんというキャラにセクシーさがないわけではないんだよね

    シチュエーションの大切さを感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:08

    見てる最中は笑えるけどね ふと思い出すとリアルで似たような事して糖尿病になった患者や同僚のことも釣られて頭に浮かんでくるからあまり愉快な気持ちにはなれないの

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:01

    >>68

    イビルジョーの繁殖体系のそれなんだよね怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:33

    妊娠したらどうなるんや…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:44

    腹の中の赤ん坊の声が聞こえて食制限に苦しみだすと考えられる

    >>81

スレッドは10/10 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。