【閲覧注意】千手兄弟の叔父さんになりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:25

    仏間パパの歳の離れた弟あたりに生まれて、千手兄弟の叔父さんポジションを獲得したい
    そんで仏間パパに殴られる柱間を庇ったり、自分よりよっぽど利口な扉間を褒めたりして過ごしたい

    千手兄弟は戦場に出しても生き残るだろうけど、それでも「大人は子供を守るんだよ!」みたいに言って2人を何度も庇いたい
    で、何気に悪運強くてしぶとく生き残ってるみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:09

    守る必要ないくらいこの兄弟は強いけどな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:48

    幼柱間・幼扉間「「危ない叔父上!!」」って助けられるのも良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:15

    「ま、まあ助けてもらわなくても俺一人で余裕だったし?全然平気だったし??」

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:04

    >>4

    板間「叔父上、涙目だけどケガしたの?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:35

    あの仏間パッパと兄弟と思えないくらい間抜け…いや親しみのある叔父さんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:02

    父上よりは遥かに柱間に好かれてそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:08:35

    >>7

    仏間は頭でっかちだったからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:35:24

    >>2

    板間と瓦間を助けられるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:43:02

    >>1

    里が出来た後はアカデミーで用務員とかやってたりして

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:45:56

    甥達を逃がすために殿務めてもアフロヘアで生還しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:53:18

    実は本編の時代までしれっと子孫を残したい

    なお、子孫共々パッとしないので里内での存在感は一切無い模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:42:10

    あんな凄い特性を持った人間が千手一族だからってみんなそうだったら大変だ
    パッとしない方が馴染めて幸せかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:22

    仏間パパと一回り以上歳離れてそう

  • 15スレ主24/10/10(木) 18:57:52

    色々決めてみるか

    ⭐︎この叔父さんの戦闘力は?


    戦闘力 dice1d100=74 (74)

    ※100でマダラ級、柱間は殿堂入り


    戦闘IQ dice1d100=18 (18)

    ※100で扉間級


    不幸度合い dice1d100=82 (82)

    ※100でカカシ級

  • 16スレ主24/10/10(木) 19:12:25

    速さ dice1d100=23 (23)

    ※100でミナト級


    聖人力 dice1d100=7 (7)

    ※100でイルカ先生級、補正で+70

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:18:54

    僅かな聖人力を甥たちに全力投球してるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:27

    不幸度を戦闘力で補ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:05

    柱間が何やら思い悩んでそうだったから
    気晴らしによかれと思って
    サイコロの振り方を教えたのがこの叔父さんなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:01

    この不幸度で賽子とか花札やるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:31

    この叔父さんなら柱間とマダラの密会も見逃してくれそうだな
    不幸度があれだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:34

    叔父「(他所に友達が出来たの…ヨシッ!)柱間よ!握り飯作りすぎたからお昼に持っていきな!もしも、お腹が空いてる人がいたら渡してもいいぞぉ!!あ、お茶のコップは一応2つ入れておくから」
    仏間パパ「(怪しいな…)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:05

    戦闘力はそこそこ高いけど結構おバカで不幸…いやドジっ子で甥バカの叔父さんか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:29

    >>22

    扉間「(叔父上、フォロー下手くそ)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:13:57

    扉間に日頃から呆れられてそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:56

    >>19

    そして負けまくりで借金漬け……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:33:18

    下手したら一番手の掛かかる長男がいる千手5人兄弟だと傍から思われてるかも
    マダラのとこも5人兄弟だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:26

    柱間「弟は何があろうと絶対守る!」
    叔父「俺も甥っ子達は絶対守ってやるぜ!」
    扉間「叔父上はまず自分の身を守ってくれ」
    叔父「はい……」

スレッドは10/13 00:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。