そこまで再現しなくていい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:26

    最初のまで再現しなくていい!


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:07

    今回の料理は確かにお子さんたちには喜ばれそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:33

    改めて実物見ると人間の食事じゃねえな最初の……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:37

    これを一人で完食できるの改めてヤバいな
    フードファイター目指せるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:05

    >>4

    今回は妹ちゃんと2人だぞ

    何で2人で完食できてんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:47

    妹も新幹線で食べた昼食とフラペチーノぽいもの食べてから時間経ってるしそれなりに食べる素質があったとしてもちづきさんとどれくらいの割合で分け合ったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:52

    ついでに若い女子たちがこれ食べてたの22時くらいなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:54

    >>6

    摂取カロリーで見たら約8割食ってる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:21

    2人前5400㎉だから半々なら2700だがもちづきさんのが食べてそうだし、もちづきさん3000~4000、妹ちゃん1500~2400ってところか?
    オムライスの時より食ってね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:48

    我々とは違う種類の恐怖で毎月の更新待ってそう
    でもデカくて内容も子供ウケしそう…いやでもカロリーとか塩分とか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:20

    タバスコに目をつぶれば妹さんの食べた量は
    「明日休みだしちょっと食べちゃうか~」ってハメ外す目的なら
    まー考えられなくもないとは言えるんだオイ姉貴おめーは別だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:01

    この人いちいちおもしれーツッコミ入れるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:46:28

    俺達家族はワンチーム!で巻き込まれる子供と奥さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:45

    そういや再現ではピラフだけどもちづきさんは冷凍チャーハンなんだよなハンバーグやナポリタンに合うより味の濃さでチャーハンチョイスぽいのがらしいというか
    読み返すと妹も辛さがあればいい的な雑さ感じるし似たもの姉妹だなー(棒)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:06:24

    「構成要素はカリオストロの城のパスタとだいたい同じなのに…」というコメに草 作品内容が違い過ぎるんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:25:16

    >>13

    子供には好評!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:08:01

    >>14

    トルコライスは現地長崎でも地域や店によって内容が違ったりすることが多いので無問題よ

    修学旅行でどこかの商店街の喫茶店で食べたトルコライスはカレーとナポリタンとトンカツだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:18:16

    >>15

    肉団子パスタといえばまあそうだからな……そうなんだがなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:38:15

    もちづきさんの料理は子供受けするな
    クソデカオムライスも疲れたママさんが子供に作ったらすごい喜ばれたって言ってるの見たし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:57:41

    コメダモーニング、一巻表紙、そしてコレ…
    まだまだイケるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:34:10

    >>10

    一応量がエグいだけで構成要素は普通の料理もあるから、その場合は家族のご飯って題目が通るだけマシかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:42:21

    何回もちづきさん言ってんだテメー!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:03:04

    アンタ毎回変なの作るよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:57:30

    俺たち家族で大量飯も消費できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:01:46

    >>14

    ニチレイさんから冷凍チャーハンいっぱい貰ったからね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:04:30

    >>23

    リクエストするのが悪いよリクエストが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:22

    >>17

    それはそれで美味しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:00

    >>21

    味自体は悪くない料理多いのと、家族で月一くらいなら大丈夫なものではあると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:50:16

    うら若き女性二人で完食できる料理なんだからパパ一人でも完食できるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:34:35

    収益化もしてないから完全にパパの趣味なの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:16:44

    >>30

    収益化してないの?!

    よく奥さん許してるな…すげぇ信頼関係だ

スレッドは10/11 02:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。