【エ駄死】せ、先生❤️せんせっ❤️たす、たすけて❤️Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:21

    銀行にっ❤️襲われてる❤️(パン!パン!)
    やら、たすけひぇ❤️せんせいっ❤️たすひぇて❤️
    お゛っ❤️おちんぎんきたっ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:01

    さっき前スレ一気見したけどエロ過ぎない?
    立場逆転による無様っぷりと倒錯感がたまらないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:18

    とりあえず10まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:34

    銀行都市ってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:10:35

    うおっ♥
    射幸性やべっっ♥♥

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:10

    保❤️守

  • 8エアプ闇銀行24/10/09(水) 23:35:57

    ギンコココ!
    予想外にウケてるとは思ってたでバンクが、まさか次スレまで建つとは驚きでバンク!
    これもノリの良いスレ民様様、ノコノコやって来たオオカミ娘共様様でバンク!

    さあ今日もキリキリうちの為に尽くすでバンク!
    子どもと言えど落とし前はきっちりつけてもらうでバンク!

    ギーンコッコッコッコ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:44:54

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:36

    前スレまでの生徒事情

    ・アビドス高校廃校対策委員会:全滅
    ・シャーレの先生:確保済み
    ・トリニティ総合学園補習授業部:全滅
    ・カイザーコーポレーション:現状確認できた範囲はPMC理事のみ。それ以外は不明
    ・便利屋68:微妙。まだかろうじてセーフ?
    ・七囚人ワカモ:確保済み
    ・シッテムの箱:OSクラック済み
    ・ケイ:なんか堕とされてた

    とりあえず前スレ漁った限りで明確に闇銀行に襲われたと思しき生徒&大人&その他は上記の通り
    他にもいるかもしれないが、まあ自分が確認できた範囲でって事で

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:25:39

    >>10

    ケイが堕ちてるならアリスも堕ちたのと同義では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:30:05

    具体的に何やられてるか見えてこない文章ならではの力って感じだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:19:49

    つづいてんのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:30

    なんやかんやあったことにしてモモミドユズも放り込もう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:43:42

    と言うか銀行強盗ならスケバンとかもやってそうだから被害者(?)はもっと多そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:40

    >>11

    まさか最終編で散ったケイのデータがサルベージされて銀行のシステムに……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:59

    ワカモ「あっ❤️ いやぁ❤️ あなた様、あなた様にっ、見られ❤️ ながら、ぁ❤️ イクっイキますっ❤️ ――ああああぁぁぁっ❤️❤️❤️」
    “ぐ、ううっ……オ●ホが締まって……出る、出るぅぅ!!”
    ワカモ「ぅ、ぁ……ナカに、でてる……あなた様以外の、おちんぎんから……あなた様と同じタイミングで……おなか、たくさぁん……あは、あはは……ぃゃぁぁ……❤️」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:46

    >>15

    人聞きが悪いでバンクねぇ

    銀行強盗は加害者! それに襲われる我々銀行こそが被害者でバンクよ!

    犯罪者が善良な市民より優遇されるようなコトはあってはならないバンク!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:19

    >>18

    アロナ「はいッ❤️ 銀行は被害者ッ❤️ 銀行は正義ッ❤️」

    プラナ「アッ…アッアッァ…銀行、バンザイ…銀行、バンザイッ……❤️」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:06

    ケイ「(王女……モモイ、ミドリ、ユズ……私は、私とユウカは、もう駄目です……お願い、キヴォトスから逃げて、逃げてくださ……あっ❤️)駄目、ユウカ……今は入金しちゃ……あああぁぁぁぁ……❤️」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:22

    稼いでる人が自宅に金を隠してたなんてニュースを聞く度に
    「なんで貯金しないんだろう」なんて素人頭で思ってたけど…
    こういうことだったんだね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:23:31

    >>17

    出てるのは先生のだとワカモが知ったら完堕ちしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:26:43

    銀交

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:27:36

    なんでケイおちてるの???

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:58:03

    >>24

    知らん

    なんか気づいたら前スレ終盤にいきなり投下されてた……怖

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:43:25

    オ●ホを通じて生徒達へたっぷり「預金」し続ける先生
    一番大切なところを先生の「預金」に使われ続けることでどんな生徒も逃げられなくなるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:48:12

    >>17

    これがマネーロンダリングちゃんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:59:40

    >>26

    銀行「このやり方だと最重要なのが先生ですので、大切に扱いましょう。」

    銀行「死んでは困るし出過ぎで寿命削るのも困るので、この薬を指定された時間で飲んでください。あと先生の先生を強化する薬もありますがどうしますか?」

    (※この薬:寿命削り無効&品質低下無効の精液作成無限化薬)

    銀行「排泄物についてですが、どうぞそのまま預金してくださいね。問題ないですので。アレも薬の影響で精液そのものになるので」

    的な話が先生とのやり取りもありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:16

    >>19

    先に堕ちたのはどっちなんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:18:13

    >>28

    もうこの時点で自由意思がない肉人形になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:36

    >>3

    わかるえちぃよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:32:21

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:32:43

    保守でバンク

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:04

    >>25

    ホンマやなんかユウカも堕とそうとしてたし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:05

    何ならユウカは>>20でもう入金側に回ってる……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:06:44

    ブラックマーケットの治安こうやって守られてるのか…

スレッドは10/13 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。