【閲覧注意】冷「ダメよ…」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:52

    冷「燈矢やめて…やっぱり親子でこんなこと…」

    燈矢「なんだよ今更…火をつけたのはお母さんだ!
    ヒーロー諦めさせたんだから責任取れよ!」ズプッ!

    冷「んっ…今日は出したらダメだからね…?」

    燈矢「うるさい!」パンパンパンパン!

    冬美(えっ…二人とも…何、してるの…?)

    2スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:49

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:41

    地獄は続くよどこまでも
    親子の垣根を超えた先(白い目)

  • 4スレ主ではない24/10/09(水) 21:55:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:12

    立ておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:29

    前スレでも言われてたけど児童虐待要項が一個増えてんのにまあ本編よりは幸せそうだな…になるのバグ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:28

    >>4に捕捉

    前スレ>>80>>88>>139にSSあります

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:44

    >>6

    愛じゃよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:05

    マスコミにエンデヴァーのDV含め全部白日に晒されたらどうなるかちょっと興味がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:18

    バラすとしたらAFOかなぁ、燈矢がバラす意味は無さげだし
    No.1の家庭の闇…崩壊するヒーローへの信頼…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:31

    炎司「バカな……!冷と燈矢が……!?」プルプル
    冷・燈矢・冬美・夏雄・焦凍(えっ、嘘……まさか本当に気付いてなかったの!?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:12

    ありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:26

    >>10

    燈矢もヒーローになった√だったらさらにダメージ絶大だなそれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:02:26

    >>1

    今日は出したらダメだからね、に隠しきれない余裕を感じてしまう

    ヤるのはあっさり受け入れるじゃんとか、今日じゃなければ出してもいいのかとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:01:29

    家族全員ついてってNTRされたパターンだともう轟炎司としては死んでエンデヴァーとしてひたすらヴィラン退治してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:59:03

    誰に明かされるとかでも無く、たまたま珍しい時間に帰宅したら妻と長男が真っ最中だったために事実を知ることとなったら轟炎司はどう動くのか
    何やってるんだと踏み込むのか、固まって動けないのか、冷静さを保って話し合おうとするのか、見なかったことにして逃げるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:45:29

    年齢によっては原作通り入院させられるかもしれんなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:10:06

    あと、托卵していた場合は芋づる式にそれにも気付けるのかどうかがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:49

    ただの真っ最中だったらまだマシだよね
    どうすんだよもしもコスプレメイドプレイ中に鉢合わせたりしたら

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:15

    冷さんはきっとクラシカルメイド服が似合う
    年の差を気にしてこっそり制服コスしてもいいぞ
    若い伴侶を得た人ってそれに引っ張られるのか若々しさ凄いことあるらしいし冷さんの美貌も合わせればイケルイケル…かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:16

    原作通り入院したら適当なところで燈矢が連れ出しそうだな
    そして他の弟妹もそっちに行ってエンデヴァーは一人になる、と

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:27:20

    >>19

    冷がメイド服着て息子とプレイなんてしないし、燈矢も母とそんなことはしないだろうと言い聞かせ

    俺は見ない!して母親似の彼女だと片付けるとか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:59:34

    >>16

    変わるきっかけになった繰り上げNo.1とオールマイトの助言をもらう前なら、「何をやっている!!?」と思わず踏み込むと思うな。

    その後見なかったことにして逃げて>>15かと。

    それか引き剥がそうと無理やり冷を精神病棟にぶち込むか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:57:39

    >>23

    精神病院にぶち込んだルートだとその後は燈矢が暴走からの失火で火災発生死亡(死んでない)という荼毘化の可能性あるな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:40:34

    焦凍の出生によってさらに未来が分岐しそう
    エンデヴァーの仔ならダビダンス
    でも燈矢の子だったら流石に巻き添え道連れは避けてエンデヴァーだけに復讐
    みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:42:56

    燈矢がある程度育ってたら遠方の全寮制の学校にぶち込むとかかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:17

    >>25

    燈矢の子だったと明かされるのが、最終局面の轟家集合シーンにしよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:53:16

    >>27

    そんな…せっかく地獄だけど幸せな轟くん家IF世界だったのに…地獄の上塗り轟くん家になっちゃって…


    嫌いじゃないな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:42

    >>25

    むしろ後者ならお母さんと焦凍(とついでに冬美ちゃんと夏くん)を助けなきゃ/守らなきゃが突き抜けすぎてエンデヴァー確殺モード荼毘になってるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:20

    ダビダンスの告発で提供されたDNA情報から焦凍とエンデヴァーの血液型の謎が解明されちゃう流れでもいいかな
    スピナー「自分でも気付いてなかったのか…何が何やら…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:29

    荼毘「過去は消えない……ところで今回調べてみて初めて知ったんだけど、お父さん、血液型AB型だったの?」
    エンデヴァー「あ、あぁ……」
    荼毘「……焦凍の血液型O型だったはずなんだけどこれどういう事?」
    エンデヴァー「えっ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:12

    どういうことってお前だw

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:08:19

    焦凍「2人は知らなかったのか?俺はずっと昔からお母さんに聞いてたぞ、俺の本当のお父さんは燈矢兄だって」
    エンデヴァー😨😭
    荼毘😲😌
    (ドロドロ家族会議は余所でやってくんねぇかな…)

    今、一堂に会したヒーローとヴィランの心が1つに纏まる…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:01:38

    😌←うれしそう
    子供いたことが嬉しかったのか焦凍が受け入れてくれてたのが嬉しかったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:12:46

    冷さんは燈矢にぐらい事実関係教えといてやるよ!

    「だって、燈矢があの人(エンデヴァー)の血液型を把握していなかったとは思わなくて…こっそり焦凍の血液型を教えたことで意図は伝わってるかしらって…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:06

    お父さんの血液型を把握していなかった長男
    VS
    最高傑作な三男(孫)の血液型を把握していなかったお父さん
    VS
    ダークライ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:47

    ダークライを解放しろ

    そしてお前たちは間違いなく父子だよ良かったなエンデヴァー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:09

    なんか焦凍が「エンデヴァーより俺を見ろよお父さん!一緒にお母さんに会いに行こう」とでも言ったら戻ってきてくれそうな荼毘だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:27

    >>38

    でも関係無い人を焼いてたら…いやこの荼毘はむしろ意地でも人を焼いてないのかもしれない

    だって人を焼いた手ではお母さんを助け出せてもまた抱きしめることが出来ないかもしれないから

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:53:13

    >>34

    お母さんがお父さんじゃなくて自分の子をそうだと知りながら産んでくれたことにも愛を実感してるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:19:33

    お互いに支えになってた冷さんを無理やり引き剥がしたから焼死(してない)とか原作以上にエンデヴァーが現実逃避しちゃうよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:27:24

    焦凍が燈矢の子√だと冷さん病院行きの理由も変わったりするんだろうか
    熱湯の時のモノローグから燈矢消えてそうだし …赤い髪がダメだったかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:16:29

    そもそも熱湯かけなさそう
    入院するならやっぱり上にあるエンデヴァーが燈矢から引き離すためにぶち込むパターンかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:07

    浮気デートも不倫旅行もひとつ屋根の下での蜜月も大手を振って出来るのいいな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:38:40

    この√だと荼毘にはならなくて早くに独り立ちして冷さんを迎えにきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:10:31

    デートだけでなく訓練ばっかりの焦凍も連れてたまには親子三人水いらずで…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:12:12

    息子も蕎麦好きで嬉しいな燈矢

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:25:27

    >>46

    けど冬美と夏雄を置いて3人で出かけても多分楽しめないだろうなぁ

    5人で出かける時と、2人が気を使って3人水入らずで出かける時と、焦凍も2人に任せてデートする時がありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:09:42

    燈矢のヒーロー事務所に職場体験とインターンに行く焦凍

スレッドは10/13 20:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。