【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1234【歓迎】

  • 1モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/10/09(水) 21:21:38

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。


    次スレは>>190…partが1234だし、5絡みで何かひと言と一緒に頼んでいいか?

  • 2マヤトレ24/10/09(水) 21:24:21

    たてとよこにおつ

  • 3モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/10/09(水) 21:25:45

    ついでにおくゆきさんにもおつっとけ

  • 4デジトレ24/10/09(水) 21:26:54

    おつ

  • 5マヤトレ24/10/09(水) 21:30:05

    >>3

    あいよ。おつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:06

    >>5

    おく(むら)ゆき(お)だけども!!

  • 7マヤトレ24/10/09(水) 21:31:49

    >>6

    奥行きならともかくおくゆきだろ? なにか間違えたか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:26

    僅か5分足らずで出力するのこわー

  • 9マヤトレ24/10/09(水) 21:35:02

    まったくわがままな連中だ。

  • 10モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/10/09(水) 21:38:00

    >>7

     意図も何も無く、何となく言った言葉に対する答えに間違いも何もないからそのおくゆきさんが知り合いなら別良いんじゃないか


    ……意図せず200潰しちまった。まあいいか


    (>>前1)

    ……そういや菓子だったっけか。

    これで良かったか?ほい

  • 11ケイエストレ24/10/09(水) 21:40:23

    >>10

    いつしか見ないと思えば、生産終了とはなあ……

    いやあ、物寂しいものだね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:39
  • 13スティル担当(30・外見高校生24/10/09(水) 21:52:54

    >>10

    ありがとう…また、懐かしいものを。

    ……フラトレ君?居る?


    >>11

    …時は、待たない。

    とはいえ、過ぎる時を想うくらいは…ね。


    …僕も、齢とったなあ


    >>12

    ……多いね、”おくゆきさん”

  • 14マヤトレ24/10/09(水) 21:57:39

    >>10

    エクソシストの知り合いはいないな。……いないよな?


    dice1d10=2 (2)

    1〜9 いない

    10 いたわ

  • 15ケイエストレ24/10/09(水) 22:00:05

    >>13

    時は戻らない、残念だがそれが摂理というものさ

    どれだけ手を伸ばしても叶わない……だがまあ、振り返ることくらいはできる


    それはそれで、悪いものじゃないさ

  • 16スティル担当(30・外見高校生24/10/09(水) 22:08:30

    >>15

    しってる。

    ………終わりにも言えるけど

    欲することと、想うことは違うから、ね。

    ”Memento Mori”(死を想え)

    ……言葉にすると厨二っぽいけど、やっぱり大切だよ。

    この気持ち


    >>14

    …いたら凄いよ。(なおキタローの仲間達のその後)

  • 17マヤトレ24/10/09(水) 22:11:46

    まったく関係ないが一二三四五六七ではじしらずと読むぞ

  • 18モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/10/09(水) 22:16:33

    >>14

    ……それ聞いてなんか安心しちまったのが恥ずかしいわ。


    ……まあいいか、誰しも頑張ってんのは確かだし。

    おつで労うのは良いことだよな


    >>17

    恥じるべき事を恥じる心ってやっぱ大事だもんな、儒教サマサマだよ

  • 19デジトレ24/10/09(水) 22:17:38

    >>17

    ウサギの番号にしようぜ

  • 20おじトレちゃん24/10/09(水) 22:24:17

    今北産業

  • 21ケイエストレ24/10/09(水) 22:27:35

    >>16

    「旅人は答えた、終わりなどはないさ 終わらせることはできるけど」

    ……とは言うけども、幕引きはいつか必ず訪れる。


    だからこそ、限りある時間を懸命に生きていくのだろうね



    >>20

    ・この菓子懐かしいな

    ・タキトレの登録番号「1234567」で決定か

    ・エクソシスト、流石に知り合いにいません


    まあ、こんなもんでいいんじゃないかな。

  • 22モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/10/09(水) 22:28:08

    >>20

    お疲れ。

    ・別に知り合いじゃないけどおく(むら)ゆき(お)さん、おつ!

    ・マヤトレ、流石にエクソシストの知り合いは居なかった

    ・一二三四五六七で”はじしらず”。儒教って勉強になるよね


    ……こんなもんか?

  • 23マヤトレ24/10/09(水) 22:29:09

    >>20

    おくゆきについて知ってること

    僧侶アコヒゲおかえり

    タキトレ一二三七五六七うさぎ

  • 24おじトレちゃん24/10/09(水) 22:34:17

    >>21

    >>22

    >>23

    みんなありがとねー

    またタキトレさんが弄られてるんだ…

    過去の過ちのせいだから仕方ないけど

  • 25マヤトレ24/10/09(水) 22:45:26

    >>24

    逆に本人不在でここまで話題になるって凄いことなのかもしれないな

  • 26フラトレ24/10/09(水) 22:52:21

    >>25

    本人不在の時に薬取られるのが十八番のトレーナーだぞ

  • 27おじトレちゃん24/10/09(水) 22:54:09

    >>25

    だねー

    可哀そうって思う反面凄いなって思うよ

    なんだかんだ担当の子や後輩達(主に蛮族と杖)からも慕われてるしさ

    素行こそアレだけど本当は凄い人なんだよね


    >>26

    うへ!?

  • 28マヤトレ24/10/09(水) 22:57:19

    >>26

    セキュリティの強化云々よりもノリと勢いで製造するな問題にようやく気付いたのは成長なんだろうか?


    >>27

    慕われる分にはいいんじゃないか? 慕う方も別に個人の意思なわけだし。

  • 29フラトレ24/10/09(水) 23:04:05

    >>28

    その結果俺が姿変わること減ったもんな

    中の人はイジれなくて寂しいとかほざいてたけど

  • 30スティル担当24/10/09(水) 23:04:35

    >>21

    ………誰しも…ね、子供を導く人も、例え”人”じゃなくても、例外なく。

    「彼が僕自身だと気付いたのは今更になってから」にならないように。

    …『見送る』のは、旅を終えてからでも遅くないから。


    (……他人のような気がしない。)

    (未来を見通す者こそ多くとも…”終わり”をここまで鮮明に捉えている人が、この場所に居ただろうか…)

    (…その割に”あの”気配もしない。)

    (まさか……)

    (…彼のことが少しだけ、分かった気がした。)


    RANK UP!

    RANK1【死神】”死を想う”謎多き同類

  • 31フラトレ24/10/09(水) 23:06:26

    俺もああいうのやってみたいな
    マヤトレ、やれるか?

  • 32デジトレ24/10/09(水) 23:07:43

    >>29

    なんか中身がウォーミングアップ始めた気がする

  • 33スティル担当(どうぞ)24/10/09(水) 23:08:02

    >>29

    …あ、フラトレ君。

    これ前1の分で彼から貰ってきたやつ。


    ……はい。

    >>10

  • 34フラトレ24/10/09(水) 23:10:42

    >>32

    中身がぴくるーを開いてしまった

    >>33

    わーい久しぶりに見たァー!

  • 35マヤトレ24/10/09(水) 23:13:57

    >>29

    その気になればコーヒー一杯と雑なフリだけで黒くなれたぞ


    >>31

    仕方ないなぁ…、煉獄の底より、いまだ鎮まらぬ魂に捧げる反逆の歌。永久に響かせ現れよ!ランクアップエクシーズチェンジ!

    x.comx.com
  • 36おじトレちゃん24/10/09(水) 23:15:49

    >>28

    慕われるのは良いことだよね


    >>31

    >>35

    …?

  • 37フラトレ24/10/09(水) 23:19:22

    >>35

    思ってたんと違うけどかっこいいからとても良い!!!

    ありがたき

  • 38スティル担当24/10/09(水) 23:21:23

    (実はコミュランクアップの部分、スティル担当は口に出してないんだなあこれが……何故か当たり前の如く認識されたような台詞返ってくるので周囲にこういった幻覚出てることにしとこ♨)

  • 39デジトレ24/10/09(水) 23:21:39

    >>37

    つまりフラトレは幻影騎士団握るのか

  • 40ケイエストレ24/10/09(水) 23:21:51

    >>30

    「生きる意味探している、誰もみな旅人」

    遥かなる旅路は、どこまで続くことだろうね?


    だが……そうだね。見送るのは、ある意味では僕たちの特権というものさ。

    巣立つ背中を見届けるというのは中々どうして、喜ばしいものじゃないか

  • 41フラトレ24/10/09(水) 23:22:46

    >>39

    遊戯王わからん

  • 42デジトレ24/10/09(水) 23:23:31

    >>41

    無料のマスターデュエルあるから始めようぜ(n回目)

  • 43マヤトレ24/10/09(水) 23:25:05

    >>37

    攻撃シーンはもっと心の男子がガッツポーズするぞ


  • 44モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/10/09(水) 23:29:27

    >>34

    >>33

    少し前に近所の商店街にある駄菓子屋でちょっとな。


    聞き取り違いで4つも買っちまって…丁度良いし、”おつ”代わりってことで


    >>35

    それで黒くなれるのもお前くr…

    …よく考えなくてもお前以外にも結構居たな……黒どころか分裂したり飴になったり兎になったりも

  • 45フラトレ24/10/09(水) 23:29:30

    >>42

    やれたらやる(n回目)

    >>43

    カード系アニメのいい所はこういうとこ

  • 46マヤトレ24/10/09(水) 23:31:39

    >>44

    前スレでも言ったが今更だぞホントに

  • 47マヤトレ24/10/09(水) 23:32:09

    >>45

    ジョリー・ザ・ジョニーいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:44

    >>47

    ジョラゴンなんだよなぁ

  • 49デジトレ24/10/09(水) 23:34:38

    >>47

    ドギラゴンが最高

  • 50モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/10/09(水) 23:35:41

    >>46

    今更か……俺も時折何故か脳内に誰かから語りかけられるしな。


    …流石にこっちから語りかけられたりしないよな?

    お前が言ってた通り俺も嫌だぞ人の道外れんの

    (……チーズバーガー一つ、テイクオフで)

  • 51フラトレ24/10/09(水) 23:37:14

    >>47

    ドルマゲドン戦の革命軍がいいんだコレ

  • 52たわけ24/10/09(水) 23:38:43

    >>50

    へへへ ニヤニヤ

    (ポテトはいかが?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:42:44

    >>50

    (こちら温めますか?)

  • 54マヤトレ24/10/09(水) 23:43:05

    >>51

    クロスファイアや5000GTを握りしめる俺はE3ファンなのかもしれない(ただの墓地ソマン)

  • 55デジトレ24/10/09(水) 23:44:30

    >>54

    アウトレイジもカッコイイのは超同意、アウトレイジ〜ハムカツ団までが俺のやってた頃だったかな

  • 56フラトレ24/10/09(水) 23:45:29

    >>54

    クロスファイアは使えたカードもあったから使ってた

    >>55

    本格的に始めたのは龍解だけど見てたのはアウトレイジだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:03

    マハードいいよねマハード


    何が起きたか全くわからんかったけど


  • 58デジトレ24/10/09(水) 23:47:35

    >>56

    俺は見てただけなら鬼丸とかの時期かな、本格的にやったのはアウトレイジから。当時からGゼロ強すぎだろって思ってた

  • 59マヤトレ24/10/09(水) 23:50:25

    >>56

    コンボ性は低いけどアタックチャンス、悪即斬という語感の良さと魅せプ感は好きだったな


    E3から復帰勢だな。

  • 60マヤトレ24/10/09(水) 23:51:47

    >>57

    でもなにもセリフがないのも乙だろ?

  • 61フラトレ24/10/09(水) 23:51:50

    >>58

    その頃はなたれ小僧すぎて記憶ない

    コロコロのカツキングスリーブの記憶はある

    >>59

    タイムストップ使ってる俺から言われてみれば魅せプのために使ってた

  • 62デジトレ24/10/09(水) 23:54:37

    >>61

    妙だな……12年前ならフラトレは14歳のはず……

  • 63マヤトレ24/10/09(水) 23:57:02

    >>61

    デュエマのいいとこは魅せプのやり易さはある。基本ST意外に相手ターン動きようもないから、お互いに派手な動きで遊べるのは魅力あるよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:46

    >>60

    正直TCGガチらない身からするとこれくらい説明もなく勢いで流してくれた方が好き


    なんか知らんけど光魔法カッコイイビームでなんか知らんけど闇邪神目ん玉ン粉砕するだけでかっけえし胸が熱くなるよやっぱ()


    (特典カードで何やってたかは理解できる模様。でもあの持ち方だと召喚じゃなく伏せにならねかなと思ったのは内緒)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:43

    >>64

    気持ちは分かるけど表現の仕方よ

  • 66マヤトレ24/10/10(木) 00:03:07

    >>64

    >>65

    でもその後、不審者が冥界まで追いかけてくんのは笑う

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:08:55

    >>66

    あの騒動の発端だいたい不審者社長で片が付くのもマジでひでえ


    AI遊戯さん作らせといて「何の意味がある」とかボトル握り潰すのマジ笑う

  • 68マヤトレ24/10/10(木) 00:10:48

    結局なんの話だったけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:13:32

    >>68

    ランクアップについて?

  • 70スティル担当24/10/10(木) 00:18:17

    >>68

    …僕がケイエストレ君と話してたら急に「ランクアップが何とか」

    ランクアップマジックしてX召喚かっこいいよね

    好きなカード何?

    マハードいいよねマハード

    その後の冥界ストーカー笑うよね

    何の話だっけ?


    ………??????

  • 71マヤトレ24/10/10(木) 00:19:07

    >>69

    そうか?そうだっけ?……そうなのか?

  • 72モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/10/10(木) 00:22:02

    >>68

    >>71

    >>69

    切っ掛けは知らんがなんかTCG談義で盛り上がってんなあとは

  • 73おじトレちゃん(27)24/10/10(木) 00:38:03

    おじさんもう歳だから若い子の趣味に付いていけないよ……

  • 74タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/10(木) 00:41:38

    はじしらずっていわないでよーーーー!!!
    私だってがんばってやってるんだからーーー!!!???

    🌈<かなしきいきもの…
    🦇<あわれあわれ

    あーーーんーーーーたーーーらーーー!!!

  • 75マヤトレ24/10/10(木) 00:45:30

    >>74

    真夜中に叫ぶな脱脂綿詰め込むぞ

  • 76タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/10(木) 00:48:06

    >>75

    (・×・)キュッ

  • 77マヤトレ24/10/10(木) 00:48:36

    >>76

    ヨシ。

  • 78女帝の杖24/10/10(木) 00:48:43

    >>74

    えと…落ち着いてください?

    まずは深呼吸をして心を落ち着かせましょう…

  • 79タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/10(木) 00:51:20

    >>78

    スーハースーハーゴホッゴホッムセタッ




    で、なんだっけランクアップ??遊戯王の話???

    ゴルトレ呼んでくる?


    👃(アフロが☆形になっている)

  • 80マヤトレ24/10/10(木) 00:55:41

    >>79

    どちらかといえばメガネの先輩の方の話

  • 81たわけ24/10/10(木) 00:55:45

    >>79

    星型の髪だって?

    流石はギャグキャラの地位を“欲し”いままにしてるだけはあるな ツクテーン


    🍝やめて。

  • 82タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/10(木) 01:15:11

    >>80

    ハヤトレの先輩?


    👃(ペルソナ2主人公と同じ声)<つまり俺だな?


    はいはい黙っててね


    >>81

  • 83たわけ24/10/10(木) 01:19:04

    >>82

    “デッキ”の良いギャグだろ? ツクテーン


    🍝怒るよ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:22:36

    “過ー度”な親父ギャグはやめなされ ツクテーン

スレッドは10/10 13:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。