ファンタスティックだろだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:18

    そうか!君は…かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:32

    悲しき過去Tier2位の者……今でもアイラを護る強き者でもある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:12

    ちなみに元ネタは髪で攻撃してきたりしないらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:02

    なんじゃあこの化け物は
    美少女戦士の私が倒すべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:08

    >>4

    お不良確定ぇ お腹の中でぶっ更生させます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:34
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:48

    >>4

    この女は美少女と言うだけで命をかけて世界を守るというのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:49

    娘なら荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:01

    借金のカタで娘奪われるとかオカルト抜きにしても大概猿治安で戸惑ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:28

    >>8

    はーーーっ はーーーっ 幸せで優しい世界に行って欲しいですね……本気でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:33

    アニメでこの回がきたら確実に泣くと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:20

    >>9

    ダンダダン世界は人間もさることながら宇宙も猿治安なんだよね 妖怪達が強き者出なかったら人類は荼毘に付してるんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:41

    >>9

    よりによってたちが悪い奴に借りてしまったのかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:45

    >>11

    か…悲しい過去回じゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:34

    >>7

    美少女過ぎて世界に選ばれてしまったんだ…だから…すまない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:41

    >>15

    見事やな ノブレス・オブリージュを持っとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:41:14

    アクさらアイラ…神
    な...なんやこのクッソスタイリッシュな戦闘は...(ギュンギュン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:45:30

    >>17

    高倉様とお似合いだとお墨付きを受けている 髪で全力を出せる道も作れるしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:45:38

    顎不要っ
    愛羅ちゃんの命があればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:25

    >>19

    無になる覚悟で娘を救う……生前に出来なかった事をやり遂げるのは見事やな そうなった原因?ククク……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:56

    これでも私は慎重派でねアニメを機に一気見させてもらったよその結果アクさらとバモラで涙が流れてきたことが分かった
    なんやズマの回でも目が潤んでいく…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:46

    >>21

    俺と同じ意見だな……

    ズマ編の警官も世界…糞と思ってても抗う生き方が心に染みるんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:07

    ジュンプ+の面白い漫画として母親の仇の復讐犯からお墨付きをいただいているのは、アクサバ編読んだからだと決めつけてるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:19

    >>18

    そ れ

    高倉健 を言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:48

    愛娘には硬派で心優しくカッコいい男が似合うとお墨付きを与えてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:21

    >>3

    ダンダダンの妖怪はいろんなのが混ざり合った虹色怪異でやんす

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:24:24

    スレタイがじわじわ来る それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:11

    はーっゴリラには幻魔だろがい!!
    〜〜だろがい〜〜わいが好きそれが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:54

    >>30

    怪獣にはパワーボムだろがい…神

    カタルシス半端ないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:00:05

    口避け女カシマレイコ八尺様その他俺だ
    作中最強格だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:13

    >>30

    これでくず男をぶっ飛ばせるわい!

    このシーンのセルポと元彼が重なるアニオリは最も神に近い演出なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:17:31

    >>17

    戦闘スタイルがオールマイティ良過ぎて過労死するんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:37:14

    打ち上げの人数がどんどん増えていくのが好きなのは俺なんだよね
    サンジェルマン編が終わった時はどうなってしまうんやろうなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:38:17

    >>35

    市を上げてのお祭りだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:46:43

    ババアがどっかいって寂しいけどサンジェルマンに気付いて自分から離れてった可能性もあるんだよね
    あーっ早うババアとババアの絡みがみたいのぅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:46:57

    ダンダダンのタイトル回収もそろそろで綾瀬ジョーへの告白禁断の二度打ち待ちな上にターボ・ババアと一旦の離別っていう後でピンチの時に戻ってくる胸熱フラグまであるんだよねワンチャン最終章かその一個手前でもおかしくないないのん

スレッドは10/10 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。