リトさんって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:40

    逮捕されてもおかしくないレベルのことやってるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:23

    校長が逮捕されてないんだぞ。リトさんごときがなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:36

    ハレンチなことすればするほど好感度が上がる
    モテモテよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:32

    逮捕は現行犯じゃなければできないし相手方が被害を訴えることもしないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:12

    一応わざとではないってのをヤラれた側が理解してくれているからでもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:26

    このお方に限っては
    マジで女の子が気持ち良くなっててやられて悪いとかにならずむしろさわって欲しいってなっちゃってるので……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:56

    逮捕してしまったら今度は婦警さんたちが被害者になってしまうからな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:57

    あと一番の理由としてほとんどまんざらじゃない子たちだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:51

    一部始終を見てるとわざとじゃないからこそ逆に凄い存在。
    校長は通報待ったなし。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:25

    クラスの女子に嫌われてなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:38

    >>10

    蛇蝎の如く嫌悪するか警戒してるのは割と居る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:16

    >>10

    だいたいこうなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:44

    確か性欲の溜めすぎによる体質だったっけ?
    御門がなんか分析していた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:56

    >>10

    モブ視点だとキモくない校長みたいなもんだからな

    あれでわざとじゃないのはあり得んって考えるのが自然なんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:42

    公共の場で露出させてたら通報されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:50

    >>15

    廊下とかでやっていることも多いからな

    それで通報されるならもうされていると思うよ


    わざとやったら被害者が許すかになるだろうけど、周囲の人にとっては心情的には嫌悪したりするけど、通報まではいかないって感じなんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:29:11

    >>15

    普通に町中やプール、店や祭りみたいに公衆の場でもかなりやってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:36:26

    >>13

    ToLOVEる

    こんな事して相手を困らせたらダメだ!という理性の強化+性欲が溜まる

    ヒロイン達が突撃してくるので性欲発散出来ず

    ヒロイン達が近付いた時ToLOVEらないよう警戒して緊張で萎縮し転ぶ

    転んだ際に無意識に肉体が性欲を発散しようとしてToLOVEる

    こんな事して──以下ループ


    の悪循環を繰り返す内に、神の領域にまで進化されたって分析

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:42:30

    >>18

    ええ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:00:48

    最終的に病気とかいう次元じゃなく自然現象みたいなもので、それどころか宇宙意志の関わりすら仄めかされてるのでもうどうしようもないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:25:00

    妹にチ○ポビンタしても妹が頬を赤らめてくるような立場だしな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:27:37

    今分かりました!宇宙の心は彼だったんですね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:29:38

    ああいうプレイだぞもはや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:30:15

    >>12

    これって何話だっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:36:11

    >>24

    ちょっと前ジャンプに載った読みきり

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:38:53

    それじゃあ何か リトさんはオ◯ニーしてないってことじゃねえか
    かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:41:12

    真面目に通報&補導はされそうだけどそれやったら漫画にならねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:49:03

    >>12

    あれこんな回あったけ

    全然覚えてないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:58:27

    >>14

    なんなら校長はぶん殴れば止まるけどリトは殴ってもピタゴラスイッチして確実に何かしら被害与えてくるから校長より質悪いぞ


    >>12

    なんでそうなったにせよその状態から惚れるまで行くのはもはや洗脳だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:59:57

    >>26

    一応作中で何度か勃起してるっぽい描写は何度かある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:56:04

    リトが欲求不満溜め込み過ぎてフラフラになってるところをメアが捕獲してそのまま性欲解消からのラブラブカップルなる同人誌があったな

    >>26

スレッドは10/11 01:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。