おすすめ映画おしえて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:06

    最近映画をよく観るんだけど観ようと思ってたストックが切れてきたからあにまん民のおすすめを教えて欲しい
    サブスクはアマプラとネトフリ、Hulu、ディズニープラスに入ってます
    好きな映画はコンスタンティン、キングスマン、マイ・インターン、ナルニア国物語、チャーリーズエンジェル、ビバリーヒルズ・コップ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:17

    ミスト

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:49

    パディントン(実写映画)は1も2も良いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:07

    好きな映画一覧で名作が好きなのはわかったけどジャンル傾向掴めないからもっと詳しく教えて❤️

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:31

    ビバリウム、プラットフォーム、ブラック・フォン、パラドクス、ラディウス、フォン・ブース、アス、テリファー、オーディション、ドント・ブレスあたり

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:56

    ジョン・ウィックシリーズ

    とにかくアクションシーン満載
    様々な迫力あるアクションを求めるならお薦め

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:35

    マイ・インターン好きとはいいセンスだ
    プラダを着た悪魔は観た?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:46

    コンスタンティン好きなら007シリーズは?
    ダニエルクレイグのボンドはエージェント感満載で好き

  • 9124/10/09(水) 21:41:44

    >>2

    ミストは観た 絶望感があるラストっていいよね

    >>3

    パディントン観たことない! めっちゃかわいいですね観ます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:51

    ガン=カタのリベリオン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:08

    ガタカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:35

    トゥルーノース

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:58

    子供の頃に見たラスト・アクション・ヒーロー大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:24

    >>5も1ならたぶんサスペンス・サイコ・ホラー系が好き?

    今映画館でやってる「悪魔と夜ふかし」とかどう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:51

    ペイチェック消された記憶

    3年分の記憶を消された男が、過去の自分の用意したアイテムを駆使して危険を回避していく映画
    コーラ片手にポテチつまみながら見るのにいいよー
    爽やかサスペンスアクション系です
    ただアマプラレンタル?ってなってて見放題ではないのかも
    U-NEXTしか契約してないからよくわからないんだ申し訳ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:46

    まだ見てないなら、何も聞かずにアマプラで
    黄龍の村
    を見るべきだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:58

    アクション映画が大好きな自分とイッチが上げた作品の趣味が合いそうだ
    と言う訳で

    『エクスペンダブルス』シリーズや『ザ・ロック』、『イコライザー』をおすすめするぞ

  • 18124/10/09(水) 21:51:12

    >>4

    洋画が結構好き 

    邦画はアニメくらいしか観ないかな 

    恋愛系はほぼ観ない

    ファンタジー系(ハリポタ、ディズニー系)はかなり好き

    他に好きな映画だとミッションインポッシブル、バックトゥーザ・フューチャー1、マーベル全般、ハリポタシリーズ、メンインブラック、死霊館シリーズ、天気の子とかです

  • 19124/10/09(水) 21:52:06

    書き忘れたけどハンナプトラも好きです!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:14

    ファンタジーが好きならパーシージャクソンシリーズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:18

    1917がオススメ
    第一次世界大戦の伝令兵が主役。見所は映像が1カット、最初から最後までこれで終わるとんでもない映像になってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:03

    ショウグンでエミー賞をとった真田広之が出てる野村萬斎主演の陰陽師。
    時代劇苦手な人でも楽しめるし見終わった後に平安時代のことをもっと知りたくなった
    でも1だけね。2は個人的にダメなので、

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:38

    テンポのいいB級でベイビー・ドライバー、スコットピルグリム
    アクション系でミッションインポッシブル、ダイ・ハード、トップ・ガン
    ハムナプトラ好きならインディージョーンズとか歴史探索的なやつでナショナル・トレジャー、ダヴィンチ・コードとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:06

    バッドボーイズ、ベイビードライバー
    あとは最近珍しくなった冒険アドベンチャー映画のアンチャーテッド

  • 25124/10/09(水) 21:56:10

    >>5

    うおお 全然観たことない!自分が普段選ばなそうな映画を観たかったので助かります!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:55

    グリーンブック
    チキンの骨捨てるとこ大好き

  • 27124/10/09(水) 21:57:57

    >>6

    ジョンウィックも好き!キアヌ・リーブスにハマってた時期に観ました!犬飼ってるから感情移入でやばかった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:17

    SFアクションでもOKならリブート版スタートレック3部作はオススメ
    アクションものとしてもバディものとしてみても面白い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:10

    最近アマプラ入った「落下の解剖学」超オススメ
    アカデミー脚本賞取っただけあって話運びが素晴らしいサスペンス映画

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:55

    キャッチミーイフユーキャン、タイタニック
    やっぱ昔のレオナルドディカプリオは最強

  • 31124/10/09(水) 22:00:04

    >>7

    もちろん!

    なんか頑張る気分になれて時々見返してます

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:10

    高慢と偏見とゾンビ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:49

    インド映画にも手を出してみない?この映画長い癖にめっちゃ見やすくておすすめ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:05

    「怪物」
    邦画もまだ捨てたもんじゃないと教えてくれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:07

    その傾向だともし見てないならロードオブザリングかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:48

    スティーブンスピルバーグの初監督作品の「激突!」
    トレーラーを追い越したら執拗に追いかけられて煽り運転される映画
    主役の乗用車と殺人トレーラーのデッドヒートは必見
    段々と乗用車の運転手の主役が精神的におかしくなっていく様とトレーラーの運転手の異常性
    トレーラーの運転手の顔が一切映らず次第にトレーラーそのものがモンスターに見えてくる
    数ある洋画の中でも3本に入る面白さだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:58

    「オッド・トーマス  死神と奇妙な救世主」っていうマイナーな映画なんだけどこれがかなり面白い
    霊感持ちの主人公が街で大量の死神を見てしまう=これから惨劇が起こるのを察知、食い止められるか?っていう現代ファンタジー

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:58

    第9地区

  • 40124/10/09(水) 22:05:12

    >>8

    観たことない!

    結構古い映画なんだね

    今父親に聞いたらめっちゃ興奮しながらお勧めしてくれた スパイ映画は浪漫 観ます!!

    >>10

    SFか!自分だとほぼ観ないから新鮮です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:23

    個人的にはスーパー!
    ぼくのエリ 200歳の少女
    ホラー行けるならハリウッド版ではなくもとの方のREC

  • 42124/10/09(水) 22:09:40

    >>11

    またSFだ!SFほんとに観ないせいで全く詳しくないから助かる!

    >>12

    今ちょっと調べてみたら人間ドラマ的なやつかな?こういう系もあんま手出さないから教えてもらえてよかった

    >>13

    今あらすじ調べたらくそ面白そうだった こんな感じの話大好き!ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:41

    King Of Prism Dramatic Prism.1

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:54

    最近アマプラに来た面白いやつ→リバー、流れないでよ
    まだだと思うけど来たら見てほしい面白いやつ→温泉シャーク

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:55

    ごめん1はアマプラ入ってないのか
    ネトフリだとザ・コンサルタントおすすめ
    「舐めてた相手が殺人マシーンだった」の系譜

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:02

    ジョン・ウィックが好きなら今アマプラで「ベイビーわるきゅーれ」シリーズを見てくれ
    劇場で最新作やってる今に見てそのままあわよくば最新作も見てほしい

  • 47124/10/09(水) 22:14:57

    >>14

    映画館か…

    暗いと絶対寝ちゃう人間だから配信が出てから観ます…

    >>15

    面白そう!あとあらすじ助かる!

    サスペンスにアクションがあるの良すぎるでしょ

    >>16

    わかった!何も調べずに観てみようと思います!

    あらすじだけ見てから映画観る人間だから事前忠告感謝

  • 48124/10/09(水) 22:20:53

    >>17

    趣味が合う人間のおすすめは信用できる…

    3つもありがとう!

    >>20

    パーシージャクソンまじで好き!

    リック・リオーダンの本小学生の時読み漁ってた!

    >>21

    そんな猛者映画があるのか

    結構新しめなんだね 

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:12

    エドガー・ライト作品
    ホットファズとかワールズエンド

  • 50124/10/09(水) 22:27:06

    >>22

    陰陽師!

    これって冒頭に平安の時の話し言葉でセリフ言ってるやつだよね?

    講義でちょっとだけ観て気になってた!感謝

    >>23

    ベイビー・ドライバーとスコットピルグラム以外全部観てる!

    趣味をきちんと理解されてそうで二作にも期待できます ありがとう

    >>24

    バッドボーイズ面白そう!

    冒険系はほんとに心踊るから大好き グーニーズとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:19

    キアヌとサンドラブロック版のイルマーレすき
    スピード好きだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:29

    コードネーム U.N.C.L.E.
    ガイリッチーのアクションスパイ映画

  • 53124/10/09(水) 22:33:15

    >>26

    実話だから感動系だと思ってたけど違うのかな?とりあえず観てみます

    >>28

    バディものには栄養がある 

    SFアクションって絶対面白いじゃん

    >>29

    サスペンス!好き!アカデミー賞とかあんま知らずに観てるから教えてくれて感謝

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:29

    丁寧に返す人で好感が持てるな

    キングスマン好きなら同じ監督のキックアスは定番なんだけど、配信なさそう

    Huluにあるげなので上にもあがってるスーパー!はガーディアンズオブザギャラクシーと同じ監督のアクションコメディでおすすめ

    あとアマプラのウィリーズワンダーランドやネトフリのブラックフォンはスカッとしていい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:40

    コマンドー

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:15

    割とスレ主と好み似てるからこのスレ有難い

  • 57124/10/09(水) 22:37:46

    >>30

    レオ様〜 タイタニックくらいしか観たことなかった

    キャッチミーイフユーキャン観ますね

    >>32

    傲慢と偏見って本あったよね

    それにゾンビ???関係ないのかな?

    謎すぎて気になる ありがとう!

    >>34

    インド映画はまじで全く観たことない!

    せっかくおすすめされたのでこの機に手を出してみます…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:30

    キングスマンは正直もう少しシリアスでリアリティのあるコメディ映画にして欲しかった。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:37

    トゥルーライズ
    スパイのシュワちゃんが奥さんが浮気してる?ことを疑って
    浮気相手をボコボコにして世界も救う話
    すごく面白い

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:41:00

    もう見てそうだがトランスポーター

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:42:28

    ロードオブザリング 
    ホビット
    長いけど面白い
    けどほんと長いので時間ある時に

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:17

    インド映画見たことないならバーフバリも見てみてほしい
    2の方が楽しいけどアマプラで無料なのは1だけ

  • 63124/10/09(水) 22:43:29

    >>35

    邦画は全然詳しくないから助かる

    邦画でスリラーって相性良さそうでいいね

    >>36

    ロードオブザリングは観ました!

    やっぱファンタジーって言ったらこれだよね

    もちろん指輪物語も大好き

    >>37

    スティーブンスピルバーグ作品で観たことあるやつ全部好きだから絶対これも好きだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:53

    サブスクにないんだけどもしレンタルする機会があればペネロピおすすめ!
    ディズニー映画好きならきっと好きになるはず

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:45:43

    チャッピー
    ニール・ブロムカンプのsfアクション映画

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:29

    オールド


  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:38

    >>60

    懐かしいけど、正直ジェイソンステイサム作品の中だと下の上くらいなんよなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:08

    ペネロピはマジでいい
    マカヴォイはスターターフォーテンもすき

  • 69比企谷八幡24/10/09(水) 22:48:14

    >>1

    ウェス・アンダーソン監督作品

    グリーンブック

    RRR

    マリグナント

    スパイダーバース

    ゴーンガール

  • 70比企谷八幡24/10/09(水) 22:48:49

    ジョンウィックシリーズ忘れた
    サカモトデイズとかべいびーわるきゅーれの元ネタ

  • 71比企谷八幡24/10/09(水) 22:49:43

    >>66

    これ良かった

    シャラマン作品すこ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:58

    ライラの冒険 映画の方すき
    ドラマ版も見たし良かったけど

  • 73124/10/09(水) 22:52:27

    >>38

    観たことない!けどあらすじでかなり気になってる!

    丁寧にありがとう

    >>39

    SFか!やっぱ映画はSF人気だよね

    ありがとう

    >>41

    今パッと調べた感じ僕とエリがかなり気になってる

    こういうボーイミーツガールちっくな話も好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:36

    スノーロワイヤルすき
    十字架の使い方草

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:59

    タルコフスキーの惑星ソラリス
    最初眠いけど主人公が惑星ソラリスに着いたあたりから
    面白くなるというかギョッとするシーンがくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:26

    ごめん>>41だけど配信あるか確認したらぼくのエリはUNEXTにしか無いみたいない

    もう一つ上げ忘れたけどネトフリにあるプラットフォームもおすすめ

  • 77124/10/09(水) 22:58:40

    >>43

    キンプリ?ってアニメとかあったっけ?

    映画だけで観ていいのかな?アニメあるならそっち観てから映画観ます!

    >>44

    コメディかな?笑える話も大好きだから助かる!

    温泉シャークは題名からしてネタ感あるよ!なんだこれ!

    >>45

    アマプラ入ってます!

    ザ・コンサルタント好き!爽快感があるしストレスがない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:46

    古いけどスティングすき

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:24

    1が女性ならspyは楽しめると思う
    女性スパイ主人公のアクションコメディで主人公の活躍と反比例するジェイソンステイサムのポンコツっぷりが面白い
    ディズニープラスにありそう

  • 80124/10/09(水) 23:07:23

    >>46

    アクションにコメディってそんなん面白いに決まってるじゃん

    殺し屋ってコメディでもシリアスでも合ってすごい

    >>49

    ホットファズってもしかしてバディものですか?

    海外の警察が出てくる話って日本たちがすぎて好き

    >>51

    ラブロマンスを観ることがないから新鮮…

    せっかく教えてもらったので観ますね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:19

    イッチの丁寧さ律儀さがすごい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:53

    藁の楯

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:06

    アイアムアヒーロー

  • 84124/10/09(水) 23:18:19

    >>52

    わーい子供の頃にミッションインポッシブルで脳焼かれてからスパイ映画大好きだから助かる

    良作スパイ映画なんてなんぼあってもいいですからね

    >>54

    4つもありがとう!

    ガーディアンズオブギャラクシーは笑いの比率が良すぎるから期待

    ウィリーズワンダーランドは観ました!コメディ?な感じで面白くて好き

    ブラックフォン観たことないけどこれスカッと系なのか… 普通にホラーだと思ってた

    >>55

    調べたらムキムキノースリーブイケ男が出てきてびびった

    このムキムキがアクションってそんなん絶対かっこいいじゃん 教えてくれてありがとう!

  • 85124/10/09(水) 23:25:31

    >>58

    あの有り得なさがワクワク感を増幅させて好き

    >>59

    ガチの職権濫用で笑ってしまった

    スパイ映画ほんとに好きだから教えてくれて助かる

    ありがとう!

    >>60

    観たことないです!

    あらすじちらっと見たけど偏屈というか生真面目そうな男が主人公の映画は大体面白いから期待!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:24

    インファナルアフェア
    潜入刑事と内通者マフィアっていう設定の香港スパイ映画

  • 87124/10/09(水) 23:31:28

    >>61

    どっちも観た!

    ファンタジーの金字塔だよね!いつ観ても面白いしどの時代でも通用する不朽の名作だよほんとに

    >>62

    インド映画はRRRも気になってる…

    とりあえず1観てみますね!おすすめありがとう!

    >>64

    今ちょっと調べたけどほんとに刺さりそうでいい

    ロマンスはほぼディズニーしか観てないから絶対刺さる…まじで…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:03

    96時間シリーズ
    ジョンウィック イコライザー系列の映画
    うだつの上がらないパパ(元CIA工作員)が誘拐された娘のために覚醒する話
    犯人が可哀想になってくる系

  • 89124/10/09(水) 23:38:52

    >>65

    今あらすじ見たら人間ドラマ(AIだから違うかもだけど)を感じたんだけどSFアクションなんだ!?

    まあロボットとかが戦うシーンは全人類好きだもんな

    >>66

    前々から観ようと思ってたやつだ!

    ホラー映画の中でも異質そうな感じで気になってたからこの機会に観てみます ありがとう!

    >>68

    スターターフォー10観たことない!けど面白そう!

    コメディにロマンス、イギリス映画っていう観たことない盛りだけど逆に気になる…

  • 90124/10/09(水) 23:44:57

    >>69

    >>70

    ジョン・ウィックいいよね 

    アクションシーンが良すぎる

    マリグナントは観た!テンポ感がいいよね

    スパイダーマンは実写の映画は見たことあるけどアニメっぽいのは観たことない!おすすめありがとう

    >>72

    観たことない!冒険系大好きだから助かる

    いまだに児童書コーナーで冒険系の本読んじゃうよ

  • 91124/10/09(水) 23:53:25

    >>74

    息子のために父親が復讐するってストーリーがすでに良すぎる 

    スリラー、アクションは相性がいいに決まってる

    >>75

    めっちゃ昔の映画だ!

    おすすめされないと触れる機会がない系の映画だから助かる

    >>76

    僕とエリ結構面白そうだったから泣いた

    プラットフォーム調べて一発目の画像恐ろしすぎてびびった 社会風刺的な雰囲気を感じる

    おすすめありがとう!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:51

    ブレットトレインまだ挙がってないよね?
    公開当初あにまんでも結構感想が盛り上がったアクション映画で面白いよ
    洋画で稀にあるトンチキジャパン好きならオススメ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:52

    『ミザリー』ホラー映画の名作
    『V フォー・ヴェンデッタ』漫画原作のアクションドラマ、ナタリーポートマンがかっこかわいい
    『ゲットスマート』アクションコメディ、アンハサウェイがかわいい

    全部今のところプライム会員特典だよ

  • 94124/10/10(木) 00:01:33

    >>78

    めっちゃおしゃれそうな上にイケおじ出てくんの豪華すぎる

    古い映画って今の映画とは違った魅力があったりするからおすすめ嬉しいです!ありがとう!

    >>79

    1は女です!

    スパイ、アクション、コメディとかいう好き三大要素が入ってるの絶対好きな映画すぎる

    おすすめ感謝!

    >>82

    藤原竜也だ!この人好き

    あらすじ見たら普通に結末気になってきちゃった

    邦画全然観ないのでおすすめ嬉しいです

    ありがとう!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:02:49

    邦画だと「決戦は日曜日」が面白かったなあ

  • 96124/10/10(木) 00:08:35

    >>83

    これって漫画原作のやつだよね?

    漫画もちょっとしか読んだことないけどちょっと気になってた!おすすめありがとう!

    >>86

    香港のスパイ!

    よく考えたらスパイ映画ってアメリカとかヨーロッパら辺のしか観たことない気がする…

    香港のスパイがどんな感じなのか俄然気になってきた!

    >>88

    人質が取られてる時のドキドキ感とか制限時間って映画をより面白くしてくれるから大好き 24とか

    うだつの上がらないパパが娘のために覚醒する、ていう家族ものの一面もあるのが良すぎる

    感謝!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:08:44

    実写版のミュータントニンジャタートルズ1990は面白いよ。女性はわからないけど男性は好きな人多いと思う。
    最近長らく廃盤になってたけどついこないだ待望のBlu-rayが発売された

  • 98124/10/10(木) 00:18:23

    >>92

    コメディで殺し屋でトンチキジャパンとか面白くないわけがなくて草

    トンチキジャパン大好き!謎の漢字tシャツをきてる外国人を見たときと同じ感情になれる

    >>93

    3つもおすすめありがとう!

    ミザリー観たことないけど逃げ場がない系ホラー好きだから助かる!

    アンサハサウェイ好きだからゲットスマート気になる…!

    >>95

    政治家の話っぽいよね?コメディなんだ…

    政治でコメディだとやっぱ風刺ぽい感じなのかな?

    自分だとチョイスしない映画なので助かる!ありがとう

  • 99124/10/10(木) 00:22:32

    >>97

    ミュータントタートルズなら観たことある!と思う!

    観たのが子供の頃だから覚えてないけど映画も何本かあるんだ…

    懐かしいし観てみようかな!

    おすすめありがとう!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:28:53

    レナードの朝
    西部戦線異状なし
    ウェスタン
    ワイルドバンチ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:24

    ファンタジー好きならギレルモ・デル・トロ監督作おすすめ
    クリーチャーデザインと美術の美しさが魅力的
    シェイプオブウォーターや配信にないかもだけどパンズラビリンス

    アメコミ好きならヘルボーイと続編のゴールデンアーミーも楽しめると思う(別監督のリブート版もあるから監督名だけ気をつけて)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:44:14

    自分が洋楽好きだからその補正もあるかもだけどイエスタデイとボヘミアンラプソディ面白かったよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:47:03

    >>40

    もう触れられてるけど007シリーズはちょうど今スレ立ってるし

    昔のから最新まで色々楽しめるからぜひ!


    007をトンチキスパイアクションだと思って観ると意外とシリアスで面白いし|あにまん掲示板精神的なダメージを受けがち画像はその代表例bbs.animanch.com
  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:47:36

    ディズニープラスで見れる「フリー・ガイ」おすすめ
    主人公はオンラインゲームのNPCでルーチンワークと同じセリフを繰り返す存在だけど
    ある日プレイヤーである印の「サングラス」を偶然かけたことからステータスウインドウみたいなのが見えて世界が変わる話
    なぜ主人公はルーチンから外れた行動をとれたのかも物語の核心になって面白い
    文字でしかできない表現があるので字幕をおすすめする 字幕で見てあるシーンでめっちゃ笑った

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:03:05

    ピエロがお前を嘲笑うはサイバー犯罪系だけど綱渡りな描写が見応えあって良いぞ
    あとめちゃくちゃ有名だけど最強のふたりとかまだ見てないならめっちゃおすすめ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:06:28

    ホラーいけるなら今youtubeでブロブ無料配信してるからおすすめ!CGの無い映画ながらピンクのスライムがじゃんじゃん人体を溶かす映像が素晴らしいのよ


スレッドは10/10 23:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。