タフタフXIV

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:29

    私はキャプテン・ハイデリンだあっ
    まだシャキ待ちしてるだなんてあなたたちには失望したわ
    5000万ギルを当たり前のことやってて手に入ると思わないでよ
    せめて命ぐらいかけなさいよ
    そんな根性の欠片も無いあなた達にいい知らせがある
    "タフカテに14スレがない"というルールは撤回された
    アライアンスやレイドなどの遊び レベルレ・ハウジング・PvP…とにかく語れて遊べるならなんでもありだ
    若葉さえ無傷なら手段は選ばない ただし死んだ時は必ず一報を入れろ
    死神ヒーラー班の"蘇生アビリティ"が死体へ殺到するからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:30

    最初はハイデリン口調なのに後半から段々とキャプマス滲み出てすぎやろうがえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:54

    うぁぁぁ ヒ…ヒカセンがタフカテを練り歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:01

    ”完走する前”に”スレ立て”!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:24

    雑談てことでいースか?
    だとしたらちょっと聞きたいんスけど50〜前半のレベリングめちゃくちゃ辛くないスか なんか適正のはずのドラゴンズエアリーで全然経験値上がらないんだよね
    それとも1回9割とかそんなもんなタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:40

    …で、アライアンスレイドが十二神の途中で終わってるのが俺…!
    やっぱりDPSだとずっとシャキ待ちでいつも諦めてしまうヒカセン尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:34

    あっ一応ネタバレはなるべく避ける方針で頼みますよ
    ただ過度な自治はリスク…「見ないフリ」を双方が心掛けるくらいがちょうどイイ!と思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:52

    >>8

    ここで募集かければええやん…と思ったけどマネモブバレのリスクってやっぱ怖いもんなんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:40

    タフカテでFF14スレってなんか不思議な気分だなあ
    サブキャラでタフキャラでも作ろうかなあ

    メインジョブはもちろんめちゃくちゃモンク極限までモンク

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:05

    我が名は召喚士
    ミスって荼毘に付したヒーラーに迅速リザレクを投げる事に喜びを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:53

    >>8

    十二神は最後まで見届けて欲しいですね本気(マジ)でね

    行きたくなったらいつでも言ってくれ

    ワシめちゃくちゃマネモブバレしてでも手伝うし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:48

    >>12

    初めまして錬金兼業の学者ルドです

    さっきの蘇生のお礼に薬をブッ渡しに来ました

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:02

    >>7

    50~ならルレ回しと蛮族クエとグラカン納品で1日1lvは上がると思うのん ID周回は時間かかる都合上最終手段として考えてるんだよね

    もっと早く上げたい場合は・・・ククク

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:26

    DPSはシャキ待ちがダルいから冒険者小隊を育てておく事をオススメしますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:20

    >>17

    オトン・・・フェイスorコンテンツサポーターじゃ駄目なんかな?火力が低いから時間かかる?ククク・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:26

    あの…自分前々から興味あったんだけど最近またそれがぶり返してきてるんスよ
    ちょっとプレゼンして貰っていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:45

    >>16

    パンデモニウムもいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:55

    よしっ思い立ったが吉日だから久しぶりに14を起動してやったぜ
    これで俺もヒカセンだ 俺がリターナーだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:29

    >>15

    グ…グラカンと蛮族ってそんなに上がるんだな

    コンテンツが多すぎてまだ全然触れてなかったんだよね


    メインも進めなきゃだしやりたいこと多いのォ ですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:47

    >>21

    よこせ 経験値よこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:14

    漆黒が来たころくらいに始めたけど
    なんか続かなくて蒼月クリアしてやめちゃってるんだよね
    おとん……ド初心者のガンブレイカーやけど再会して大丈夫かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:24

    >>19

    何が知りたい?世界観の魅力か?ミラプリ他オシャレやハウジングの自由度か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:30

    >>24

    ふんっ「復帰勢ヤンケ。よろしくヤンケ」って言っておけば問題ないと思いますよ!!(ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:31

    >>25

    グルル…世界観やストーリーは漏れ聞こえてきてる範囲でも魅力的なのは察せてるからバトルやMMO部分の楽しさについてがいい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:35

    >>24

    はい!若葉に優しい人は多いのでガンガン再会しても大丈夫ですよ!(ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:48

    >>18

    小隊は60まで、フェイスは70以降だから完全に別枠なんだ

    コンサポが弱いと言うより小隊の火力が高すぎると言う印象

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:35

    基本的にやってる人たちって月額払って遊んでるからみんなこのスタンスなんだよね
    つまり初心者は自分が初心者であることをアピールしてガンガン教えてもらえ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:07

    >>24

    率先してタンクをやろうとするのは尊い!まだまだ先の話だけどlv100のガンブレはアホほど楽しいんや

    モチベが続かないのが原因ならここで募集してくれ ワシ滅茶苦茶ルレとか討滅付き合うし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:36

    >>7!PvPをやれ!!

    PvPは人数さえそろえばシャキる……さほど待ち時間はないはずだ!

    経験値やその他報酬もウマいしなっ(ヌッ

    ちなみにもうすぐヒカセン達がマネキンのような目をして周回するらしいよ

    モグモグ★コレクション ~黄金の魔典~ | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone開催期間 / 2024年10月15日(火)17:00頃 ~ パッチ7.1公開に伴うメンテナンス開始までjp.finalfantasyxiv.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:29

    おいっ初心者タンクはIDや討滅、レイドの挨拶で不慣れとか言っておけよ
    特に討滅やアライアンスは代わりにメインタンクに名乗りを上げてくれるヒカセンも多いからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:15

    >>27

    ほう…今からそのストーリーに触れてもらうのが楽しみですね…!

    MMO的なガヤガヤした楽しさはやねぇ…初めてすぐにリムサ・ロミンサに行けば味わえると思うんですよ

    チャットが飛び交う感じじゃなくてみんなPT組んでPTチャットで話してる感じだけどね ランドマーク的な集合場所だから人の多さは圧倒的なの

    エオルゼア探検隊の生配信動画とか見てみるとイイかもしれないね



    バトルは性質としてはターン制に近いんだよね そして負担がロールごとに細分化されてるんだ


    タンク→他2ロールの分攻撃を受け持つ

    ヒーラー→他2ロールの体力を回復させる

    DPS(アタッカー)→他2ロール分火力を出す


    ロールごとに更に役割は変わるけど基本この認識でいいっス

    フィールドエネミーとかはソロでも倒せるけど、ダンジョンやボス戦はどれが欠けても成り立たないようになってるのん

    高難度はこの辺のバランスがギリギリになるような調整がされてるから難しい反面やりごたえも抜群やで!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:17

    >>24

    たとえしくじっても「すみません!」とチャットしとけば大抵はみんな許してくれるやんけ

    なに深刻な顔しとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:20

    ちなみにチャット開いて「ふなれ」と入れた状態でTabを押すと「不慣れです。」の定型文が出てくるらしいよ
    「ここに」で出てくる「ここに来るのは初めてです。」もおすすめなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:42

    定型文…神
    ガイ・ジンとも結構通じ合えるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:11

    まあ大抵の上級者は若葉マーク見たらサーチ情報開いてジョブレベル見て判断してるからマイペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:55

    よろしくお願いします!と打とうとしてTab連打した結果↕️喜びの神域 エウプロシュネ↕️が出て意味不明なやつになったワシに悲しき現在…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:01

    はい→ハイマ・ハイデリンあたりは良く使うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:42

    >>39

    PTメンバー「(その信仰心)見事やな・・・」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:12

    おすすめのタンクを教えてくれよ
    そろそろ手をつけようと思ったけどレベル高いガンブレからの方が良いんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:57

    >>34

    あざーす(ガシッ)

    ムフフ…やっぱりやりたさが増す一方だから仕事が落ち着いたら始めてやるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:30

    >>43

    見事やな…

    冒険者…君だけの旅路が待ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:28

    >>42

    勿論ガンブレでもマイペンライ!

    だが運用法は大っぴらに調べておけよ レベル60からな分、使うスキルが最初から結構多いからな

    もしレベリングが苦にならないなら斧術士からぶっ壊れ回復スキルを備えた戦士になれ……鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:24

    >>42

    初期レベルは高いが…その分最初から忙しいのは大丈夫か?

    レベリングを急がないなら立ち回りのとっつきやすさという点で初期2つをお勧めしたいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:44

    >>42

    オススメって言ったらまあナイトか戦士なんだよね

    特に戦士はソロ適正も高いから1人でFATE回ったり出来て便利だしな(ヌッ

    ガンブレ暗黒でもやることそんな変わんないけどナイト戦士より忙しいっスね

    DPSやったことあるなら大した事ないけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:34

    オーソドックスなのがナイト
    自己完結してるのが戦士
    忙しくてやや火力寄りなのが暗黒とガンブレだと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:39

    >>45

    >>46

    >>47

    ど…どわーっ1個目の返事書いてたら一気に来たやん ありがたいですねガチでね…

    なるほどなァ

    見た感じある程度回しは似てるみたいだし、コンボルートとか覚える上で変な癖ついたら困りそうだから一旦初期でやってみるっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:32

    …で 忘れられた騎士亭にミドガルズ連れた若葉がいっぱいいてほんわかしてるのが俺…!
    その後も蒼天マップ見て回ったら結構な頻度で若葉を見かけて嬉しい尾崎健太郎よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:47

    あと低レベルからスタートするジョブ(ナイト、戦士、暗黒)は初心者の館でタンクロールのやり方をある程度学べるのが地味な利点なんだ 基礎が固まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:21

    これでも私は慎重派でね 経験値に困ってギルドリーヴとかグラカンに手を出してみたよ
    その結果マジで美味いことがわかった リーヴ権利と経験値をどれだけ無駄にしてきたんやろうなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:41:51

    >>52

    おいこらっクロの空想帳も忘れるなよ。列が揃わなくても1lv上がるくらいの経験値が貰えるんだからなぁ。ちなみに三列揃えば7〜800万くらいするマウントと交換できるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:47

    毎度大型アプデが来たらひろしに合わせてメインジョブを変えてたのは…俺なんだ!
    その章の花形を演じてるみたいで刺激的でファンタスティックな気がしてくるでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:03

    >>54

    そのプレイスタイル…わかるぜケンゴ!

    激アツAFを着てロール・プレイが捗るんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:58

    あーっリビングデッドの仕様よくわかんねーよ
    死にかけの時に押せばイイタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:24

    >>56

    一定時間体力が1を下回らない状態になる感じっスね。ただ1回下回ったらHP全快分の回復しないと効果時間終了後に強制的に荼毘に臥す感じっスね。まあリビングデッド中に普通に殴ってれば回復できるんやけどなブヘヘへ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:49

    >>57

    追記 使い時は高難易度とかで特定の攻撃に使ったりする感じっスね。もちろん死にかけの時に普通に使ってあげてもウマいで!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:45

    >>56

    はい!緊急時にはもちろんそれで良いですよ

    ただしあまりギリギリすぎると入力から効果付与までのタイムラグで…死のペナルティね!

    リキャストもめちゃくちゃ長いから基本的には決め打ちしろ…鬼龍のように

    IDなら1ボスまでの雑魚まとめで使えば2ボス後あたりでもう一度使える筈っス

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:26

    >>58

    >>59

    ふうんそういうことか

    無敵技色々見てるけどどれも8〜10秒くらいなんスね リキャストとか無敵or1残りで差別化図られてておもしれーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:05

    はーっなんか気持ちええなあ
    1年以上ぶりに起動したけど自キャラが可愛いからね
    ムフッ早速6.Xのストーリーを進めようね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:21

    モンク=タフ
    タフを象徴とする獣が全て使われとるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:56

    真面目な流れなのに教皇庁に強硬突入って文字で笑っちゃったんだよね
    クエスト名に語感大事なのはわかるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:41

    >>63

    初見さん?それとも学生?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:12

    教皇を超えた強硬

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:45

    >>63

    もちろんめちゃくちゃ初見だった

    ふざけんなよボケが


    ふざけんなよボケが

    マジでふざけんなよボケが

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:38

    >>60

    高難度だと敵との無敵技の相性でジョブ評価変わったりしておもしれーよ

    ただ通常コンテンツでは打ち得のナイト以外ヒーラーとある程度息を合わせないといけないから気を付けろ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:45

    大事なもの毎回取りこぼして何が暗黒騎士だクソボケがふざけんなよボケが

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:46

    えっガチで初見だったんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:25

    ムフッ ナイトを育てようね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:11

    >>67

    再生零式2だと戦士なら全部無敵受け出来て再生零式3はナイトとガンブレならギミック無視できるし面白いよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:34

    そのつらさ…わかるぜケンゴ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:04

    ちなみに蒼天クリア後に彼のあのエモートとれるクエスト発生するらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:04:08

    紅蓮以来やってないからシャキ待ちとか久しぶりに聞いて懐かしく感じているのは俺なんだよね あーっ今どうなっているかなんにもわかんねえよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:41:58

    キャラクリ…ムズィ
    感動するほどキャラの再現しようにも融通が効かないとこあるし
    坊主頭作りたいだけなのにオシャレな剃り込み入れるんじゃねーよえーっ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:01:10

    まさか教皇庁突入をリアタイで観測するとは思わなかったんだよね
    ムフッ ”英雄”になろうね・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:16:43

    若葉の悲鳴は麻薬ですね
    〝蒼天のイシュガルド〟は英雄譚なんだ
    やっぱり英雄に似合うのは悲しい顔じゃないよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:40:22

    マネモブ・リンクシェルを作りたい…それが僕です
    新討滅とか来たら突撃したいんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:51:17

    LSはいいと思うけどスレ見てる感じ集まる層が結構バラけそうなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:59:22

    作るとしてどこにするかっスね
    やっぱりタフなTitanとかなタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:11:01

    あ…あのワシ昨日このスレ見てちょっと刺激されて漆黒ぶりにつけた暗黒なんスよ

    プランジ・カットどこへ!?かっこよかったのに…納得できない…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:12:01

    俺はエレ鯖出身だぜ
    定型文だけで喋る芸を見せてやるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:27:18

    >>81

    回しに組み込むと忙しいからって理由でガンブレと暗黒はダメージ無くなったんだよね

    あんなにスクショ映えするアビリティも無いのになぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:32:04

    >>83

    そんな…

    いやっ確かに薬割ったりするとマジで開幕忙しかったけどそれも含めてのやり甲斐であってだね…せめてモーションは別の形で残してほしかったのォ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:01

    どんなモーションだっけと見に行ったら大振りに大剣振り下ろしながら飛び掛かるモーションでマジで勿体無いと思った それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:22

    >>80

    あうっ普通のLSなのかあっ

    WandererやTravelerには使えないからそれだったらいっそFCで良いのではないかと思ってしまうのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:40:22

    FCにするとみんなにサブアカがいると思うんだよね
    ひとまずCWLSで、そのあと必要に応じてFC作るとかでいいんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:41:25

    >>87

    って書いたけどトラベラーがCWLS使えたか忘れた伝タフ久々復帰を継ぐ男

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:45:07

    CWLSならトラベラーも使えたはずっス
    しゃあけど…DCに入れなかったらどうしようもないわ!
    ゴールデンタイムに渡航制限かかりがちなManaは避けた方が良いと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:45:22

    >>82

    出ましたねエレメンタル・サーバー名物の海外勢さん

    オセアニアができた後も幾つかのサーバーを私物化していますね


    聞いてる感じ結構行き違い多そうで怖いんだよね CFとか零式とかで困ったりしないタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:46:43

    メテオって行ったことないけどどんな感じなんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:24

    >>91

    普通…

    エレからラムウとユニコーンが来てるからか定型文の文化がそれなりにあるっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:41

    >>91

    元々のDC文化がそれなりに織り交ぜられた虹色DCでやんす(Zeromsマネモブ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:49:24

    接続とか異文化交流の面考えたら安定してそうなのはGaiaじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:50:13

    この間始めたストリーマーがどこの鯖かにもよると思ってんだ あの人確か同接すごかったでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:52:28

    ちらほら新規モブの書き込みあるのを見ると優遇ワールドのあるMeteorも捨てがたいんだよね
    エレは無理です

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:53:25

    >>92>>93

    そういや元からあった所切り離して作ってたから完全に新しいわけじゃなくごちゃまぜなんスね

    あざーす勉強になったっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:55:14

    elementalはアライアンスのタンク奪い合いがすごいって聞くんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:56:09
    ワールド稼働状況 | FINAL FANTASY XIV, The LodestoneFINAL FANTASY XIV公式プレイヤーズサイト「The Lodestone」です。jp.finalfantasyxiv.com

    ちょっと前までデュラとかリディルも優遇だったはずなんスけど今メテオのラムウヨウジンボウゼロムスの間抜けトリオしか優遇ないんスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:58:25

    安牌はGaia、優遇取るならMeteorって感じスかね
    Manaは確かにたいてい接続重いんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:01:13

    というか所属鯖のアンケ取ればいいんじゃないスか?
    既存プレイヤーの割合分かれば方針も出るでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:08:43

    せっかくだし作ったんだ 一人1票でよろしくなあっ

    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:16

    あれっ開票は?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:15:28

    >>103

    設定…ミスった…

    これ開票した時点で投票終わるんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:18

    >>104

    さあね…人数的にやり直してもイイと思われるが

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:19:50

    >>106

    弄ったら結果のみ開票できたのん Gaia多いっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:21

    来週からモグコレなんだァ…
    スレが残ってたらマネモブ達でヒドゥンゴージに行きたいですね…LIGHT PARTYでね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:39

    もしかしてワシだけMeteorなタイプ?
    おお…うん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:23:41

    Gaia優遇あったのいつだったか覚えてるマネモブいるタイプ?
    数が多くてFC希望者いるなら次の優遇読みで立ててもいい気はするんだよね

    既存プレイヤーのFC希望がないなら完全に今の新規用にMeteorで良いと思うのんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:25:08

    >>108

    で PvPをまだやったことないのが俺…!セオリーも何もわからん尾崎健太郎よ

    そんな僕でも参加できますか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:26:01

    まあどうしたってガイアとマナは人多いから仕方ない本当に仕方ない
    そもそも人多すぎるから分散するためにメテオ作ったんだしな(ヌッ

スレッドは10/10 23:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。