それよりキー坊 “前後盲”って知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:29

    サブドワーフとも言う 左右盲ほど該当者が少ないので珍しい症状だ お前も初めて聞いたかもな
    言葉の通りモノの前後関係が咄嗟に把握できない症例だ 
    なので距離感が掴みにくくなる

    面白いというと不謹慎だが 興味深いのは前後盲の人間は物が重なっていても一瞬判断に困るということだ
    例えば俺の背後にカーテンが見えるな?
    もしお前が前後盲なら俺とカーテンどちらが自分に近い位置にあるのか咄嗟に判断できない

    感覚的にはおかしく思えるが そういう症例があるんだ

    というのは今俺が思いついた嘘だが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:13

    >>というのは今俺が思いついた嘘だが

    はーーーーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:11

    最後まで読んだ時点で俺の負けや👈

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:31

    ◇このカスの嘘は…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:53

    灘神陽流のお兄さんに毎日カスの嘘を流し込まれる話…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:05

    >>サブドワーフと言う

    ここでカタカナ語使ってるの小賢しくてムカつきますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:07

    この症例私のことだ…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:14

    >>8

    ドワーフは地下に篭ってろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:52

    黒ちゃんと軽口を叩く妄想をしてるキー坊は麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:00

    あなたは"処刑人"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:32

    えっその例だと前後というより距離盲じゃないんですか

    とか思ってたら最後の一文で>>6になったのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:29

    嘘か真か知らないが鏡が前後・左右は反転しても上下は反転しないのは人間の認知が上下→前後→左右の順で発達したからだと言う科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:01

    よかった...前後盲で苦しむ人はおらんかったんや...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:42

    >>11

    ククク…おい姫次遠慮すんなよガンガンファミレスを享受したれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:47

    ふざけんなっ!
    少女マンガのパクリやないけっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:42

    ふうん上下盲もあるという事か

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:04

    小賢しいマネを 次のネタも待ってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:12

    まっ実際脳の疾患で物の距離感が分からなくなることもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:27:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:59:08

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:01:42

    1ステーキで1カスの嘘吹き込まれるんだ
    どんどん世間一般からの“離”の段階に近づいていくんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:02:12

    (すぐバラすから悪気はないんやろうけど
    クロちゃんの虚言癖治療も中々進まんな…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:03:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています