逸れのバーサーカー高木

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:18

    つよっつえーよ
    逸れでこの強さとかそんなのアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:48

    >>1

    もしかして吉原のサブクエで蹂躙されたタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:23

    正直こっちが正規で良かったと思う反面…正規じゃセイバーやアサシン以外止められないというパワーバランスの難しさに駆られるっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:53

    知名度からして納得の強さなんだよね忌憚の無い意見っス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:29

    >>4

    SNのバーサーカーはギルガメッシュ除けばセイバー以外止められない存在だったからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:52

    こいつ聖書だとソロモンと同格みたいな描かれ方だから弱いわけがないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:05

    こいつがよく奴隷が回してるアレの元ネタってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:52

    (スレ画と戦闘中のワシのコメント)応刀は麻薬ですね すっかりハマっちゃって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:15

    対軍宝具を普通に耐える!?全力パンチが対城宝具!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:11

    ヤマトタケルが認める技量もあるんだね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:33

    >>10

    しかも生前は特に制限がない…しかしメスブタァッ!!というデカい弱点はあるがね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:05

    (ドロテア嬢のコメント)
    ハッキリ言ってこの逸れは滅茶苦茶強い
    日の本の八百万の神全てから力を与えられてる様なもんだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:23

    >>12

    デリラ…待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:08

    ボカされてるけど仮にセイバーの性別がメスブタなら戦いの最中に髪の毛切れて弱体化するんじゃないかと思ったのが俺なんだよね
    なんであんな長い髪が振り回しながら戦ってるのに偶然切れたりしないんだよ、えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:44

    あわわお前はバーサーカーの中でトップクラスの当たり鯖

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:24:55

    >>15

    タイイチだと武蔵ちゃんでも斬れる隙がないんだ諦めた方がいい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:47

    こいつを宝具ありなら普通に殺しきれてたセイバーってめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:56

    >>7

    そもそも聖書はソロモンのヘイト創作ヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:51

    >>18

    強いサーヴァントと強いマスターが組んで勝ち抜いた

    それが剣陣営です

スレッドは10/10 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。