【オリキャラ・⚓️🎲】私はヒーローを目指すお嬢様!!7

  • 1令嬢 亜津子24/10/09(水) 21:30:24
    【オリキャラ・⚓️🎲】私はヒーローを目指すお嬢様!!6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3951510/私は令嬢 亜津子!訳あって自宅を勘当された元お嬢様ですわ〜!!個性は「黄金化」!触れたものを純金に変えることができますの!…bbs.animanch.com

    私は令嬢 亜津子!訳あって自宅を勘当された元お嬢様ですわ〜!!

    個性は「黄金化」!触れたものを純金に変えることができますの!最大範囲は現在なんと108m!破壊は不可能ですわ!!他にも液状化や武器生成…光沢の強化などできるようになりましたの!!私、強くなっておりますわ…!!


    前回のあらすじ!ですわ!!

    期末試験も終わり夏休みに!私は爆豪様、切島様とI・アイランドに来ました!しかしそこに敵が現れ…島が人質に取られてしまいましたわーーー!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:26

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:05

    スレ立て乙

  • 4令嬢 亜津子24/10/09(水) 21:45:38

    飯田「…こっちもダメか…」
    峰田「おいどうすんだよ!オイラ達完全に袋のネズミじゃねーか!」
    緑谷「…!メリッサさん!あの天井…扉みたいなものが見えませんか!?」
    メリッサ「…日照システムのメンテナンスルーム…?」
    飯田「あの構造なら…非常用のハシゴがあるのでは…?」
    メリッサ「確かに手動式のがあるけど…中からしか開けることはできないわ!」
    麗日「ここまで来たのに…!」
    八百万「…まだ…可能性はありますわ!通風口の隙間から外に出て、外壁を伝って上の階へ行けば…」
    …!上にも同じものがあれば中に入れますわ!
    緑谷「狭い通風口を伝って…外壁を上がっていくには………」
    峰田「え?も…もしかしてオイラが!?バカバカ!ここ何階だと思ってんだよ!!」
    上鳴「みんなを救けた功労者になれば…女子からモテること間違いなしだぞ…?ハーレムハーレム♪」
    峰田「分かったよ……行けば良いんだろ行けば!!」

    〜外壁〜
    峰田「ハーレムハーレムハーレム……ハーレムハーレムハーレム…ハーレムハーレムハーレム!!」

    〜メンテナンスルーム〜
    峰田「…やったぞ…オイラはやり切ったーー!!さぁさぁさぁ!オイラを褒め称えろ!…女子だけで良いぞ!女子だけで!」
    メリッサ「凄いわ峰田くん!さすがヒーロー候補生ね!」
    峰田「………お前ら気合い入れていくぞーー!」
    「「「おーー!!」」」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:42

    やっぱりここぞの峰田はすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:00

    一応保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:48

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:16

    10まで埋めておく

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:47

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:02

    埋める

  • 11令嬢 亜津子24/10/09(水) 22:02:35

    〜セントラルタワー・110階〜

    上鳴「なんか…ラッキーじゃね?100階超えてから、シャッターが開きっぱなしなんて…!」

    麗日「私たちのこと見失ったとか…?」

    いえ…おそらく違いますわ…

    八百万「私たち…誘い込まれてますわね…」

    緑谷「それでも…少しでも上に行くために…向こうの誘いに乗る…!」


    〜130階・実験室〜

    麗日「なんて数…!」

    飯田「閉じ込めることではなく、捕えることに方針を変えたか…」

    緑谷「きっと…僕たちが雄英生であることを知ったんだと思う…」

    飯田「だが…そうなることは予想済みだ!予定通りプランAで行こう!上鳴くん!八百万くん!」

    八百万「ええ!防御を!」

    上鳴「よっしゃ!行くぜ…無差別放電…130万V!!」

    緑谷「…!?防御された!!」

    上鳴「なら…200万V!!」

    耳郎「バカ!そんなことしたら…アホになっちゃうだろ…」

    上鳴「…ウェーイ…」

    ですが…おかげで警備マシンが……止まってませんわーー!?

    峰田「頑丈すぎだろ…!」

    飯田「仕方ない…行くぞ!緑谷くん!」

    緑谷「うん…!」(ワン・フォー・オール…フルカウル…フル…ガントレット…!まずは30%の力で……SMAAAAAAAASH!!)

    飯田「よし!進むぞ!」

    メリッサ「持ってきてたのね!」

    緑谷「…外し方わからなくて…」


    サーバールームdice1d5=4 (4)

    1~4.戦いますわ!

    5.先に進みます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:37

    ここで戦うのか…お嬢の独壇場レベルだな

  • 13令嬢 亜津子24/10/09(水) 22:12:59

    〜138階・サーバールーム〜

    飯田「くっ…ここにも警備ロボが…!」

    緑谷「突破しよう!飯田くん!」

    メリッサ「待って!ここのサーバーに被害が出たら…警備システムにも影響が出るかも!」

    ……緑谷様!警備マシンは私達で食い止めますわ!

    飯田「緑谷くんはメリッサさんを連れて別のルートを探すんだ!」

    緑谷「…うん!メリッサさんお願いします!」

    メリッサ「…!お茶子さんも一緒に来て!」

    麗日「え…でも…」

    飯田「頼む…麗日くん!」

    麗日「……うん!」

    飯田「トルクオーバー…レシプロ…バースト!!」

    八百万「耳郎さん!砲台の砲手は任せますわ…!私は弾を創ります…!」

    峰田「ハーレムは譲らねぇかんな!!」

    足止めすれば良いなら…私が…!


    dice1d100=24 (24) +30(70以上で足止め成功ですわ!)

  • 14令嬢 亜津子24/10/09(水) 22:17:21

    …ッ…これじゃキリがありませんわ…

    飯田「…!エンスト…!?」

    八百万「創造の…限界ですわ…」

    峰田「オイラの頭皮も…限界…だぜ…」

    飯田様!八百万様!峰田様!


    ……dice1d5=3 (3)

    1~3.捕まってしまいましたわ…

    4,5.…足止めして…緑谷様のところへ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:55

    流石に大人数相手は厳しいか…!
    サーバールームに傷をつけずに警備ロボ制圧はきついよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:23

    流石に仲間もサーバールームもは厳しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:15

    このレスは削除されています

  • 18令嬢 亜津子24/10/09(水) 22:41:01

    ……すみません緑谷様…頑張ってください…!


    〜数分後〜

    『I・アイランドの警備システムは、通常モードになりました』

    ………!拘束が…!

    飯田「緑谷くん達…やってくれたか…!」

    救援に急ぎましょう!

    八百万「ええ…!」


    〜風力発電システム〜

    切島「…お?おう!お前ら!無事だったか!」

    飯田「爆豪くん達!君たちも無事だったか!」

    爆豪「無事に決まってんだろ舐めとんのか!」

    麗日「こんな時でもブレないんだね…」

    轟「さっきから上ですげえ音がしてる……急ぐぞ」

    …はい!


    〜セントラルタワー・屋上〜

    緑谷様…!……!なんですの…あの鉄の塊…

    轟「…!オールマイト…救けねえと!」


    この後dice1d100=87 (87)

    1~99.原作通り(Wデトロイトスマッシュで終了)

    100.???

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:42:00

    100が怖すぎるけど無事終わって良かった

  • 20令嬢 亜津子24/10/09(水) 22:50:35

    (捕まってしまったばかりに出番が皆無だったのはウォルフラムにはもうしわけなかったですわーー!!)

    ウォルフラム「タワーゴト潰レチマエェ!」
    緑谷・オールマイト「「ダブル…デトロイト…SMAAAAAAASH!」」
    ウォルフラム「グァ……アァ…!」
    緑谷「更に…」オールマイト「向こうへ!!」
    「「Puls Ultra!!!!!」」

    飯田「………やったのか…」
    峰田「やったんだ…敵をやっつけたんだ…!」
    (緑谷様…オールマイト様…凄いですわ!!)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:08

    もしかして行ったら大活躍が…?

  • 22令嬢 亜津子24/10/09(水) 23:04:51

    〜翌日〜
    昨日は色々ありましたが…本日はついにI・エキスポの一般公開!A組の皆様もおりましたのね!
    瀬呂「昨日は焦ったぜ…」
    蛙吹「緑谷ちゃん達…大変だったのね」
    オールマイト「少年少女達!私が…来た!」
    オールマイト様!
    芦戸「なになに!?どうしたの!?」
    オールマイト「昨日のお礼と…サプライズを兼ねてね!バーベキュー!費用は私持ちだ!ジャンジャン食べなさい!」
    上鳴「うおお!マジか!!」
    峰田「やったぜーー!!」
    オールマイト「今日のI・エキスポ一般公開も、楽しんできなさい!」
    「「「はーーい!!」」」

    〜そして、帰国日〜
    メリッサ様!来てくれたんですのね!
    緑谷「メリッサさん!?ほんとだ…!」
    メリッサ「デクくんと亜津子ちゃん…みんなに会いたくって!…もう少し早く来れればよかったんだけど…もうフライトなのね…」
    メリッサ様!またお会いしましょう!次会う時は、私も…緑谷様も…皆様も!もっともっと立派になりっておりますわ!
    メリッサ「亜津子ちゃん……うん!またね!」

    (本日はここまでですわ!また明日お会いできたら嬉しいですわーー!!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:43

    また明日!今回も面白かった

  • 24令嬢 亜津子24/10/09(水) 23:15:17

    (余談ですが2人の英雄見てたら麗日様の一人称が「ウチ」だったり耳郎様の呼び方が「響香ちゃん」だったり、麗日様関連のガバが多かったですわーー!映画は普通に面白かったですわーー!!)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:57

    >>24

    ダブルデトロイトスマッシュ好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:56

    劇場版やり切るのは凄いと思った。お疲れお嬢

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:55:38

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:52:43

    保守

スレッドは10/10 19:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。