ウマ娘で好きなウマからロリコンだの謂れのない誹りを受ける人もいるわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:26

    理由としてロリの基準が人によって異なるからではないか?
    というわけでどこからが危険水域かを考える必要があると思うんだ

    たとえばスレ画、マヤ好きなのはロリコンだとレッテルを貼るものもいるわけだがよく考えてみてほしい、
    見た目からは幼さを少し、ほんの少しだけ感じることもあるわけだがそこは小さくて可愛いくらいの範疇だ
    それに内面を覗いてみると天真爛漫なように見えてその実自分や周りのことがよく見えているではないか
    ここについて少なくとも私よりは大人なんだ、

    つまりだね、私がマヤを好きなのはむしろ大人へのあこがれであり
    姉として慕っているだけでそこにロリコンなどというよこしまなものなんてないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:51

    👮話は署で聞くんで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:31

    >>2

    まぁまてそう急ぐんじゃない、

    君だってほんとはマヤのことお姉ちゃんと甘えたいと思っているんだろう?

    いいよ何も言わなくて、みんなそうだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:14

    まああのお腹でロリって感じはしねえよなぁマヤ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:20

    ちゃんと体幹鍛えてます!って感じの体型よね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:06

    マヤノは言われてるほどロリって感じはしないよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:37

    やっぱりトレセン初等部も必要だろ
    作ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:22

    マヤに甘えたいよねわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:59

    >>8

    ちょっとわかるけど小学生のころからこうも目に見えて勝負つくような世界に踏み込んでほしくないな、、、

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:14

    >>9

    ほんとそう、天真爛漫でありつつでもおとならしさもあるってすごいバランスよね、

    近所のお姉さんのイデアって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:49

    情けない奴!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:01

    ロリコンには違いないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:25

    中学生高校生にどうこう言ってる時点でロリコンなので……
    だから俺たち皆同罪だ同じ穴の狢同士御託並べないで仲よくしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:49

    胸張って堂々としてろよ、ロリコンで何が悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:09

    >>10

    小学生スポーツや中学受験を全否定したな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:48

    おれたちゃロリコン♪おれたちゃロリコン♪

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:40

    マヤノが好きだからと言ってロリコンとは限らないが


    それはそれとして>>1は立派なロリコンだ

    早く逮捕されてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:40

    剥き出しのお腹まわりから短パンニーハイの脚線美にかけて目にするたびに、理解らせたい妄想が止まらないドラゲナイ


    というわけで>>1、一緒に連行されよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:24

    おいちょっと待て

    だから俺はロリコンじゃないんだって

    一人の大人としてマヤを見てるしそこに下卑な思いなんてそうそうない

    >>13は確かに魅力的にみえるがそれはズルじゃん

    いやだ、連れていくんじゃない、やっと出られたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:09

    ダスカはロリなのかといわれるとそうでもないからやっぱ見た目で決められちゃうよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:13

    いいからさっさと猫マヤ引いてこいよ
    間に合わなくなっても知らんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:12

    ぶっちゃけこのキャラ(ロリキャラ)好きなら特に何も言われんのにわざわざロリコン匂わせること言う奴はそんな自分をキモがってほしいだけなんじゃないのって思う時がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:18

    マヤノ好きはロリコンなんて風評被害はやめろ
    たまたま性癖に刺さったのがロリなだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:45:17

    >>22

    つよい

スレッドは10/10 20:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。