ここだけクソボケホーキンス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:48

    あ!うわ、なんか…死神…死神っぽいカードだ!
    なんだろう…多分強いぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:10

    恋人のカード! ……おれに?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:47

    塔!塔に…雷が落ちている!キラー、今雨降ってるんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:12

    「キッドが逃げたぞ!」
    「逃げたのか フフ、おれの強さに恐れをなしたな」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:10

    〜ホーキンスの日記〜
    〇月〇日
    曇り
    カイドウさんは今日もデカかった(クソでかいカイドウの絵)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:14

    「戦桃丸という男を探してるんだけれども」
    「おれの得意な占いで見つけてほしいということだな?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:57

    >>2

    ホーキンス「彼女できたぞ」

    ドレーク「そんな事ある?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:58

    これは余裕で1%引くタイプのホーキンス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:58

    運だけで生きてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:31

    崖から落ちるカード!
    せいぜい足元に気をつけるといい麦わら

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:47

    〜ドレークの日記〜
    〇月〇日
    晴れ
    今日は快晴で星がよく見える日だ。
    しかしホーキンスのやつには困ったものだ。突然立ち止まって占いを始めたかと思えば途中でやめたり、道端で猫を見つけて構いに行ったり、カイドウを見上げて「今日も大きいですね。足のサイズ何センチですか?」と急に意味のわからんことを言ったり。
    勢いだけで生きているのかあいつは。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:24

    ようこそワノ国へ…
    さては観光だな(断定)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:05

    観光ならやめておけ(観光ならやめておけの意)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:54

    あのタトゥー!!
    どっかで見たことあるような……何だったかな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:07

    この愛すべきアホーキンス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:53

    本編とは別の意味でなんで海賊やってるんだ案件だよ この天然ボケホーキンス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:53
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:35

    美味い蕎麦屋の噂を聞きつけドレークとページワンが潰すより先に見つけようと捜索に参戦

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:18

    今日は良い天気だ…たぶん今日の運勢は大吉だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:39

    >>18

    お蕎麦を喰らうホーキンス

    ドレークとページワンに見つかるホーキンス

    怒られるホーキンス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:54:17

    >>4

    ホ「犬… さながらアフガンハウンドといったところか」

    キ「自己評価が高ェ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:16:08

    >>8

    1%は引けるけど何%とか導き出せなそうだから本人視点そのレベルで低い確率引いたと思ってなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:49:03

    >>22

    「1%…逆に珍しいからこれはもう100%といっても過言ではあるまい」

    とか言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:16:58

    1%…1%!?スゲェ!!見ろドレーク、おれの生存確率1%だ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:25:07

    この能力!あのタトゥー!……トラファルガーのファンかな?コスプレの再現度高いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:55:46

    四皇に生物としての格の違いを感じたとかそんな話ではなく、単に同盟のことを忘れてて誘われたからついていった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:00:30

    毎回占い結果に多分が付くのか
    悪い結果が出ると「あっ…」って結果言う前に出てそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:18:28

    1億%

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:27

    「もう一人 シロクマがいた筈だ…」
    「可愛かったから解放した」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:08:10

    航路を決める時に甲板で棒を立てて、棒が倒れた方向に船を進めるタイプのホーキンス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:42

    鎌ぞうがキラーだなんて全く気付いてなかったので余裕で絡みに行くホーキンス
    殴られる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:22:26

    「ある男が明日まで生き残る確率……1%」
    「不憫だな」
    「お前は生き残る確率の方が高いから安心しろ」
    (1%の男ってまさか……)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:58

    キッド「てめぇのうのうとおれ達を刺しに来たか裏切り者がァ!!」
    ホーキンス「え、お汁粉もらいに来ただけなんだが」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:49:29

    あまりにもホーキンスがクソボケすぎるから心配になってついてきたら海賊団担ってたパターンじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:41

    >>33

    そもそも何でキッドはこのアホと同盟組んだんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:18:02

    「キラー だからコイツに声をかけるなと」
    「スマン… まさかここまでアホだったとは」
    (アホ…?アプーのことか?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:52

    花占いより難しい占いは理解できない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:43

    入浴の度に沈むからクルーの待機不可避

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:30

    棒の、えーと二 四 六… なな!
    今日のラッキーアイテムは七本の棒だ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:09

    >>30

    これがダウジング的な効果発揮してマジで安全or価値あるものゲットなルートだったりしたら魔術師の面目躍如なんだけど

    他にも色々あるけどクソボケ解釈なのに何故だか当たる占い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:09

    おれが明日まで生きている確率は1%か……
    ということは100日後まで生きている確率は100%だな!!ヨシ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:18

    >>26

    キドキラも(このクソボケに声かけた俺達がバカだった……)ってなるじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:22

    偶にアイブロウを逆さまに書いてしまい顔見知りにガン見される

    ドレーク「アイブロウ????その三角のことか?????」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:23

    これをジェルマいない占いしてない普通にドア開けて入れるそんな状況でこれやりかねない
    というかギャグ時空でこれだから普段からギャグいってるここのホーキンスはやるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:28

    羅刹町に囚われたローだが、ホーキンスが牢の鍵をかけ忘れたことにより脱獄に成功した

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:57:04

    アホーキンス

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:29:33

    >>36

    声に出して言ったらアプーも真顔の無言でキレるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:52:37

    阿呆キンスは草

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:11:47

    アホアホホーキンス大好き

スレッドは10/11 14:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。