リンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:53

    大きくていいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:52

    ㅤ元才子
    元ㅤ才︎ ︎ ︎ ︎ ︎子
    ︎ ︎ ︎ ︎ ︎元才子

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:19

    普段厚手の服を着てるけどそれでもなお分かるくらいのデカさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:42

    顔と声が子供っぽくて巨乳顔じゃないから年齢と乳に気付くとビビる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:55

    元気いっぱいで可愛いねぇって親戚の子を見る目でいたら想像以上にデカかった上に年齢も大人に近いっぽくて!?ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:56

    テ オ 子

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:51

    まだまだでかくなるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:08

    貧乳顔だからファンアート見ても「この子って盛るペコばっかりが描いてんのか?」って思ってた

    実際に見たらかなりデカい
    いやマジでビビったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:14

    ロリ巨乳よね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:05

    >>5

    まだ10代後半ぐらいかと思いきや20代だもんな…。



    あれ?ってことはお酒もいける…?


    お胸は…知ってるホヨバ主人公、原神とスタレだけど、あんまし大きい印象二人ともないからな…。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:18

    >>10

    星はあるように見える……蛍ちゃんは普通

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:21

    ・童顔
    ・しかも巨乳顔じゃない
    ・なんか胸を強調する服装じゃない
    ・体型がぱっと見で分かるような姿勢にあまりならない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:19

    服着てこれだから脱いだらすごいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:51

    上から羽織ってて上半身のボディライン隠してるからな
    寝る前にベッド座ってスマホ見てる時くらいだろ脱いでるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:29:59

    コスプレリンちゃんもよく見るとその辺ちゃんと再現されてていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:30:02

    ニコみたいな格好したら…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:22:10

    >>16

    いっそニコと服交換すれば……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:27:46

    パエトーン兄妹どっちも10代顔と距離感なのにどっちも20歳超えてそうなのが脳バグる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:47:31

    >>12

    寝る前にスマホ見てるときはジャケット脱いでるから色気がヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:01

    蛍も結構胸あるくない??

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:40:11

    蛍は結構ある
    星は立ち絵とか描き下ろしイラスト系だとあるけどモデルが控えめに見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:40:03

    蛍は服装のせいか目立たないんだよね
    リンちゃんその辺気付くと分かりやすく膨らんでるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:47:50

    リンちゃんは(相対的に)貧乳だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:04

    >>23

    ニコ、朱鳶、グレース、リナ、エレン、ジェーン、シーザー、バーニス…確かにでかいキャラはリンより大きめ…。エレン、ジェーンあたりが近いかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:50

    朱鳶はガタイがとんでもなく恵まれてるからあのタッパと肩幅では並なのではないかと思わなくもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:17

    >>18

    女キャラでリンより明確に年上っぽいのメカの青衣以外だとグレースとリナと朱鳶くらいっぽいのよな

    それ以外は多分良くて同年代か普通に年下

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:06

    ジェーンは?

  • 282624/10/10(木) 22:12:42

    >>27

    シンプルに忘れてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:27

    アンビーや11号より普通に年上の可能性もあるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:17

    この童顔で実はソシャゲの女主人公としては歳いってる方だったりする?
    大体未成年多めな印象だけど本編的にリンは成人してるっぽいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています