おっちゃんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:32

    傭兵業で食っていこうと思うとるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:59

    でもおっちゃん連邦のスーパーエリートメカじゃん
    おちんぎん減るよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:13

    サンダーボルトのやつみたいだなおっちゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:29

    謎粒子なら後輩の偽おっちゃんに仕事を任せなさいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:37

    また腰いわしますよオジキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:13

    ルビコンの白い悪魔とか呼ばれまっせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:39

    そういえばAC6に出てくる惑星封鎖機構LCorHC機体はおっちゃんと同じか、やや大きい位のサイズらしいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:07

    微妙に使い所に悩むパーツばかり載せてないでスティールヘイズからハンドガン借りましょうよオジキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:23

    多分おっちゃんはほーこの武器はこう使うんやなって言いながらロックオン無しでブチ当ててきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:25

    >>3

    AC6でなんかそれっぽく出来ないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:53

    しかしすさまじく素敵性能の高いおっちゃんやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:38

    敵機体(よし‼︎メインカメラを破壊した!!)

    オジキ「えい」

    敵機体(なっ‥…ばかな、見えて、いないはずだろう⁉︎)

    ってことになりかねないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:10

    >>12

    それはパイロットがバケモンなだけだったはずでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:50

    多分アムロがAC乗ったらロック無しでロケットとかバズ当ててくるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:25

    >>14

    強すぎるなそれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:43

    ガンダムのパイルバンカーとか怖すぎません?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:59

    ヨーヨーを大真面目に開発したオマちゃんは悪魔の力か超電磁の力に魅入られていた事は有名な事実

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:02

    オールマインド『イグアス、対処を』


    とか言われても無理…!ってなるやろうなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:56

    外郭新興部隊/惑星封鎖機構独立機動艦隊
    ロンド・ベル
    になっちゃうんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:05

    オジキ、その傭兵界隈でガンダムと言ったらこいつやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:00

    速攻パイルだけパージしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:53

    >>21

    殴る蹴るはおっちゃんの得意技だからな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:50:45

    どの勢力からも恐れられる存在になるやろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:50:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:12

    軽量二脚の機体の速度についていけそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:45

    多分ハードモードになるとアムロ搭乗ネクストACになるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:23

    なんかキックするサーモンピンクの機体もおるんやろな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:48

    多分エアちゃんはニュータイプ能力に興味持ちそうな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:50

    ところでアムロならどのEND選ぶんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:02:26

    おっちゃん。最近の連邦軍(AC6だと宇宙政府軍っていうらしいけど)の若造はこんな感じのレーザー兵器モリモリみたいですぜ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:43

    ACは鉄血の方が向いとるでおっちゃん。乗せられそうな扱いの人種が‥

スレッドは10/10 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。