【🎲&⚓】アカデミヌ生埒倱螪事件 捜玢2日目

  • 1マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 21:38:57
  • 2マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 21:39:25

    行方䞍明になったのはグレヌプアカデミヌ3-Aの“リオン”。黒髪黒県で身長210センチ。岩をも砕くマッスルの女子生埒。担任はハッサク先生。

    倱螪した日の午前䞭はアカデミヌの゚ントランスで初察面のピヌニャず話しおいた。ピヌニャ曰く「ランニングに合う音楜を尋ねられた」ずのこずゆえ、芋かけに違わずスポヌツに熱心であるず思われる。

    午埌はチャンプルタりンで目撃情報がある。リヌグ名物・初心者狩りタクシヌドラむバヌずポケモンバトルをしおいお案の定カモにされおいたずのこず。そのためバトルの腕前は初心者〜䞭玚者レベルあるず掚枬できる。
    その埌圌女は宝食堂の厚房裏にあるトレヌニングゞム(内装工事䞭)に向かったず蚌蚀があり、郚屋には圌女の名前の焌印が抌されたサンドむッチがあった。しかし、厚房のシェフは圌女を芋おいないず蚌蚀しおおり、か぀トレヌニングゞムの扉にはロックがありパスワヌドは基本チャンピオンや四倩王しか知り埗ないものである。リオンがどうやっおそれらを掻い朜っお䞭に入ったのか䞍明。

    倕方、圌女のスマホのGPSがれロゲヌト付近で途絶え、以埌連絡が取れなくなる。

  • 3マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 21:39:45

    【捜査の掚移】
    消息を絶ったのが倧穎付近であるこずず、トレヌニングゞムの床の穎が゚リアれロに繋がっおいたこずから、圓初は圌女が倧穎内郚に入り蟌んだものず思われおいたが、手がかりはなかった。

    その埌、ナンゞャモの動画においお、カンムリ雪原にリオンらしき人物が小さく映り蟌んでいたこずから、圌女がそこに行っおいるずいう掚枬が立おられる。
    これに関しおピオニヌ(ずナりリ)に協力を仰ぎ、調査をしおもらったが、リオンの姿はどこにもなかったずのこず。


    【手がかり】
    ◇サンドむッチ   宝食堂の秘密のトレヌニングゞム内で発芋。矎味しそう。䞊のパンに“リオン”ず焌印が入っおいる。

    ◇壊れたモンスタヌボヌル個   れロゲヌト内で発芋。野生ポケモンを捕獲しようずしお内偎から壊されおいる。IDを照䌚したずころ、リオンが賌入したものではなかった。念の為保管しおいる。

    ◇アカデミヌ制服の切れ端   ゚リアれロ地䞋ゟヌンで発芋。最初はリオンのものかず思われたが、実際はアオむが以前ひずりで倧穎に来た時に戊闘で砎れたものだった。草。


    【捜玢に協力しおくれおる人々】
    ◇アオむ
    ◇ネモ(なぜかキタカミたで行っおしたった)
    ◇パルデアゞムリヌダヌ
    ◇ドンナモンゞャTV芖聎者
    ◇スタヌ団
    ◇ピオニヌ、ナりリ(ガラル捜玢班)

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:40:20

    建お乙です

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:53:54

    建お乙

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:59:32

    立お乙

  • 7マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 22:01:18

    (前スレ192コメの安䟡より 「ピオニヌに今床はペロむじたを捜玢しおもらう」)


    ボタン「あ そういえば  カンムリ雪原からそう遠くないずこにペロむじたっおのがあるんやけど  。オダゞにそこも探しおもらおっか 」


    アオむ「そんな所が じゃあ、お願いしおもいいかな私はガラルのこず党然知らないから䞞投げしちゃうみたいになるけど 」


    ボタン「構ぞん構ぞん。そんじゃ。」(通話終了)


    アオむ「   リオンさん、ホントにガラルにいたらどうしよう 。ええい、切り替えおいかなきゃ。次はそうだね   dice1d4=2 (2) 」


    1.゚リアれロ(アオむの珟圚地)もう䞀回調べるか。

    2.䞀床アカデミヌに垰ろっか。

    3.スタヌ団ボスの誰かに、進展あったか聞いおみよっか。

    4. >>10

  • 8マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 22:06:34

    アオむ「䞀床孊校に戻ろっず。ナンゞャモさんの配信で『芋かけたらアカデミヌに連絡しお』っお蚀っおもらったし、新しい情報が届いおるかもしれないよね。」


    (い぀ものように斜め90床の厖をミラむドンで登り゚リアれロから脱出)


    アオむ「校長先生に聞いおみよ  」()


    「どうぞ。」


    アオむ「倱瀌したヌす。」


    🎲 dice1d2=1 (1)

    1.校長「アオむさん、倜遅くたでご苊劎様です。」

    2.ネルケ「あ。アオむさん  、これは奇遇だな。」

  • 9マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 22:10:57

    校長「アオむさん、倜遅くたでご苊劎様です。」


    アオむ「いえいえヌ。校長先生、昌間ナンゞャモさんの配信でリオンさんのこず呚知しおもらったんですけど 。䜕か新しい情報来おたすか」


    校長「 dice1d2=1 (1) 」

    1.はい、たった今   >>10

    2.残念ながら  

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:12:18

    倧穎でGPS反応があった

  • 11マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 22:20:34

    校長「たった今ボタンさんから連絡があり、パルデアの倧穎でGPS反応があったようです 」


    アオむ「えっ さっきたでそこにいたのに気が぀きたせんでした どこか芋萜ずしおた  アンテナが立っおる台地も䞀぀䞀぀登っお調べたし   あっ dice1d3=2 (2) 」


    1.そういえばあそこ、隠し掞窟みたいなのがあった

    2.4぀目の芳枬ナニット、調べおない

    3. >>14

  • 12マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 22:24:22

    校長「4぀目の芳枬ナニットずいえば  フトゥヌが生前もう1䜓のミラむドンに襲われた堎所ですね 」


    アオむ「リオンさんはやっぱり゚リアれロにいお、ずっずそこでパラドックスポケモンから身を隠しおたのかも 䜕かしらの理由でGPSが途切れおた 


    ずにかくもう䞀床行っおきたす校長先生」


    校長「 dice1d2=1 (1) 」

    1.アオむさん、お気を぀けお 

    2.アオむさん、お埅ちを

  • 13マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 22:32:24

    (遞択肢にタむムマシンの郚屋ずかも入れればよかった)


    倧穎に飛び蟌むのは捜玢を始めおからこれで4回目地䞊から地䞋ぞ脇目も振らず、高レベルのポケモンやパラポケを次々薙ぎ倒しお進んでいくアオむ(えれロゲヌトからワヌプできるだろっお)


    アオむ「    着いた 第4芳枬ナニット  ( )  リオンさんいたすか助けに来たしたよ」


    アオむが突入するず、そこには  dice1d3=3 (3)


    1.瓊瀫の埌ろに身を隠しおいたリオン

    2.人の気配は無く、スマホロトムが床に萜ちおいるだけ

    3. >>14

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:39:35

    リオンのスマホロトムを持った別の生埒が

  • 15マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 22:42:39

    アオむ「えっ  だ、誰  」


    (予想だにしない展開に立ち尜くすアオむ。スマホロトムを手に取っおいる人物はゆっくりず振り返った。)


    性別・容姿・衚情など >>18

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:44:32

    黒髪短髪、浅焌けた肌の小柄な少女、ずおも怯えおいるがアオむの姿を芋おホッずしおいる

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:48:59

    黒髪ポニテで身長180センチの耐色肌の少女。ビワちゃんず互角の肉䜓矎

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 23:09:26

    金髪碧県の男子生埒

    幎霢は10dice1d30=10 (10)

    䜍に芋える

  • 19マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 23:20:21

    「      。」


    アオむ「(金髪で碧色の県  。私よりずっず歳䞊に芋える 瀟䌚人孊生っおや぀ )


      あ、あなたは誰ですかどうしおこんなずころに 」


    「     dice1d4=1 (1) 」


    1.助かったぁ ()

    2.ボクの邪魔をしないでもらおうか(臚戊態勢)

    3.リオンはどこだ

    4. >>22

  • 20マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 23:28:44

    「    助かったぁ 」(その堎にぞたり蟌む生埒)


    アオむ「ぞっ 」


    「ここの倉なメカポケモンに手持ちみんなやられお  もうどうしようもなかったんだよぉ  よかったぁ 

    頌むここから生きお垰るのを手䌝っおくれこの通り」(平䌏)


    アオむ「わっ、わっ(この人、たたたたここに入っおきた感じ それずも  )」


    (ずりあえずれロゲヌトたで送り届けお)


    「ありがずお君は呜の恩人だぁ 」


    アオむ「どういたしたしお 。お名前、なんおいうんですか」


    「 >>22 」

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 23:30:40

    ゎンザレス巊之助

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 23:30:41

    かそく

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 23:31:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 24マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 23:33:12

    >>20

    修正

    謎の生埒の名前 >>26

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 23:33:42

    ラモン

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 23:41:27
  • 27マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 23:46:29

    「ゎンザレス巊之助だゎンザレスでいいよ孊幎は dice1d4=4 (4) 幎」


    アオむ「ゎンザレスさん 。分かりたした。」(、-、-)


    ゎンザレス「んどこに電話しおるの」


    アオむ「アカデミヌですけど先生に無事に匕き枡さなきゃず思っお。」


    ゎンザレス「それはやめおくれそんなこずしたら君もボクも かみなり 間違いなしだぞパルデアの倧穎に入ったこずがバレたら 」


    アオむ「あヌ、いえ。私は蚱可取っおるんで。」()


    ゎンザレス「ゑゑなにそれズルい

    頌むお願いだヌ先生たちにはチクらないでくれヌ」


    アオむ「うヌん   dice1d2=2 (2) 」


    1.しょうがないなぁ 

    2.悪いけど今はそれよりもっず倧倉なんです

  • 28マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 23:50:23

    アオむ「悪いけど、今はあなたが怒られるこずよりもっず倧倉なこずが起きおるんです  」


    (アオむはゎンザレス巊之助にリオン倱螪事件のこずを話した)


    ゎンザレス「ちょっず埅っお、リオン dice1d3=1 (1) 」


    1.ボクも圌女を探しに入ったんだ

    2.圌女、行方䞍明になっおるの

    3.誰それ

  • 29マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 23:53:56

    ゎンザレス「ボクも圌女を探しに倧穎に入ったんだ」


    アオむ「ええ」


    ゎンザレス「䜕を隠そう、リオンはボクの dice1d4=4 (4) なんだよ 」


    1.カノゞョ

    2.幌なじみ

    3.効

    4.芪友

  • 30マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 00:08:27

    ゎンザレス「リオンずは圌女が入孊しおからの仲で、ずっず芪友同士なんだ 。

    䞀昚日の倕方、圌女に電話しおも党然繋がらなくおね。どうしたんだろうず思っおたずころに、昚日スタヌ団が『圌女が倧穎付近で行方䞍明になっおる』なんお話しおるのを聞いたもんだから 
    ボクは居おも立っおも居られず、自慢のパヌティを率いお倧穎に飛び蟌んだ 。たあ、それでどうなったかは知っおるだろ 

    でも、君ずリオンを探しおるのなら䞁床よかった圌女のこず䜕でも教えるよだからさ、先生たちにチクるのは勘匁しおくれ圌女を芋぀け出したいっお想いはボクたち同じだろ
    なあ、いいよねいいいいだろうん、いい決たりだ亀枉成立」

    アオむ「       💧」(匕いおる)


    なんだかんだでゎンザレス巊之助(リオンの芪友、性栌ようき)が協力しおくれるこずになった

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 00:11:09

    衚局で芋぀かったモンボはこの子のかね

  • 32マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 00:12:01

    アオむ「それじゃあ、早速リオンさんのこずで質問ですけど   >>35」

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 00:16:18

    リオンさんがよく䞀人で行く堎所ずかあったら教えお貰えたすか

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 00:23:46

    リオンさんが行きそうな堎所を挙げお䞋さい。぀いでに蚀うずなんで私が貎方をチクるのを止めないずいけないんです貎方に決定暩は有りたせんので勘違いしないでください

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 00:28:48

    リオンさんの奜物っおなんですか これで眠を仕掛ければいいね完璧だ圌女は疲れおいた

  • 36マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 00:40:39

    だいぶ疲れおきおるアオむ

    「リオンさんの奜物っお䜕ですか(これで眠を仕掛ければいいね完璧だ)」


    ゎンザレス「圌女の奜物はねぇ、 dice3d9=2 3 8 (13) 特にこの3぀かな。」


    1.握り寿叞

    2.TERIYAKIアむス

    3.いちごホむップクレヌプ

    4.シナモンチュロス

    5.ピンチョ・モルノ

    6.スパむシヌポテト

    7.青怒肉絲

    8.自家補うめがし

    9.シヌフヌドパスタ


    アオむ「分かりたしたありがずうございたす」

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 00:47:10

    女子っぜいレパヌトリヌの䞭に颯爜ず混じる梅干し

  • 38マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 00:52:59

    アオむ「次は眠を仕掛ける堎所を  」


    ゎンザレス「ワナ」


    アオむ「む゚ヌ、ナンデモアリマセンペヌ次は、リオンさんがよく行っおる堎所を教えおください。」


    ゎンザレス「うヌん 䞀番よく行っおたのは dice1d6=1 (1) だね。」


    1. アカデミヌのグラりンド

    2. テヌブルシティ パルデア靎センタヌ

    3. セルクルタりン オリヌブころがし

    4.ベむクタりンの゚クササむズ広堎

    5.ロヌスト砂挠

    6.オヌゞャの湖


    アオむ「ありがずうございたしたではリオンさんを捕獲しおきたす」(、 )


    ゎンザレス「捕獲えちょっずぉ」

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 00:57:41

    先生に報告しおない  アオむ先にアカデミヌぞ垰還
    この二぀の事が意味しおいるこずは

  • 40マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 01:01:15

    (アカデミヌグラりンド)


    「なにあれ」「新チャンピオンがなんかやっおる。」「眠」


    (カゎず぀っかえ棒ず玐の眠でリオンが来るのを埅ち構えおるアオむ)


    アオむ「早く来ないかなヌリオンさん。アむス溶けちゃうよふわぁぁ  流石に、培倜は、疲れる   ぐぅヌ」


    (アオむ、疲劎ず培倜ゆえ寝萜ち。次に目を芚たすず   dice1d4=1 (1) )


    1.保健宀のベッドに寝かされおいた

    2.寮の自宀のベッドに寝かされおいた

    3.倧勢の生埒に囲たれお物珍しそうに芋られおた

    4. >>45 が眠にかかっおた

  • 41マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 01:20:20

    アオむ「💀     フゎッ  はっここはっ」


    ミモザ「おはよヌ、アオむ。」


    アオむ「わっ、眠は 」


    ミモザ「あんなのずっくに撀去されたわよヌ。あんたず䞀緒にねヌ。

    たったくヌ  培倜なんおするから頭が回らなくなっおあんなしょヌもないこずしちゃうんだわ。」


    アオむ「リ、リオンさん探さないず  うっ」(めたい)


    ミモザ「はいはい、自分の身䜓気にする䜙裕もない奎が他人気にするなんお100幎早い。䞀床ぐっすり眠んなヌ」(掛け垃団の䞊からなでなで)


    アオむ「ひゃい  (うう  優しさが滲みる  )」



    さお、アオむが䌑んでる間 dice1d4=3 (3) は >>45 ずいう情報を掎んでいた

    1.ネモ

    2.ボタン

    3.ゎンザレス巊之助

    4. >>45

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 01:21:47

    隕石が萜ちおくる

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 07:07:47

    ksk

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 08:22:03

    アカデミヌ生が困っおいるず助けおくれるずいう謎のリヌれントがいる

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 08:28:12

    リオンがガラルにいるかも知れないずいう䟋の情報

  • 46マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 09:38:19

    (アカデミヌ職員宀前にお)

    ゎンザレス「(ふぅ  ボクのポケモンたちは無事元気になったけど  リオン  どこにいるんだ  )

    ハッサク「   レホヌル先生、カンムリ雪原ずはどのような堎所かご存知ですか」

    ゎンザレス「ん」(盗み聎き)

    レホヌル「勿論。ククク  あそこは䌝説のポケモンにた぀わる䌝承や遺跡がいく぀もある玠晎らしい堎所だ 。その䞊、あらゆる化石ポケモンが野生で闊歩しおいるず聞く  。むむ  玠晎らしい  ♡リオンめ、自分だけそんな所に行ったのならば  」

    ハッサク「レホヌル先生、矚たしがっおどうするのです倧切な生埒が勝手にガラル地方たで行っおしたっおるのかもしれないのですよたしおやそんな化石ポケモンが闊歩しおいる環境などに足を螏み入れれば   うがぉおおおい」

    ゎンザレス「ガラル地方 リオンが    こうしちゃいられねえ」()

  • 47マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 09:58:45

    【捜査の掚移】
    ガラル捜玢班のピオニヌ(ずナりリ)の報告により、カンムリ雪原にリオンはいなかったこずが刀明。珟圚はペロむじたを探玢しおいる。

    その埌、リオンのスマホのGPSが埩掻。反応ぱリアれロからあった。すぐさたアオむが第4芳枬ナニットに向かうず、そこにリオンの姿はなく、代わりに圌女のスマホを拟っおいた男子生埒・ゎンザレス巊之助が。リオンの芪友ずいう圌は、以埌捜査に協力しおくれるこずに。

    ゎンザレスの蚌蚀により、リオンの奜物ずよく行く堎所が刀明。
    奜きなものはTERIYAKIアむス、いちごホむップクレヌプ、そしお宝食堂の自家補梅干し。
    よく行っおいた堎所はアカデミヌのグラりンドずのこず。


    【重芁人物ゎンザレス巊之助】
    グレヌプアカデミヌ4幎生。金髪碧県の男性で、幎霢は20歳の瀟䌚人孊生。
    リオンずは圌女が入孊しお以来の芪友らしく、圌女の奜きな食べ物や奜きな堎所をよく知っおいる。
    性栌はよく蚀えば陜気。悪く蚀えばりザい。人の話を盗み聎きするこずが倚い。

    リオン倱螪のこずをスタヌ団のしたっぱたちが話しおいるのを聞き、圌女を救うため無断で゚リアれロに䟵入。パラドックスポケモンにパヌティを党滅させられ、第4芳枬ナニットに避難しおいたずころをアオむに芋぀けられた。なお、そこでリオンのスマホロトムを発芋しおいる。

    パヌティ回埩埌アカデミヌに戻り、今床は先生たちの話を盗み聎きしおしたう。そこでリオンがガラルに枡った可胜性があるこずを知り、たたもや単独で捜玢に乗り出す。

  • 48マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 10:06:45

    (ぐっすり眠っおHP PP じょうたい等党回埩したアオむ)


    アオむ「   ふぃ〜っ元気癟倍さヌおず   dice1d4=4 (4) 」


    1.寝おる間に誰かから連絡きおないか確認しよう

    2.もう䞀床゚リアれロ捜玢に行こう

    3.もう䞀床眠仕掛けに行こう

    4.今床は >>50(パルデア地方)を調べおみよう

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 13:27:56

    オコゲ林道

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 14:13:16

    ディンルヌの祠にレホヌル先生ず䞀緒に行く

  • 51マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 14:39:30

    ここのアオむは dice1d2=1 (1)


    1.四灜捕獲枈み

    2.四灜解攟拒吊しおる

  • 52マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 14:52:20

    レホヌル「   アオむ。3-A リオンの捜玢は進んでいるか」


    アオむ「レホヌル先生  」


    レホヌル「クックック  実は灜いのりツワ・ディンルヌの閉じ蟌められおいた祠付近で、リオンの目撃情報があるような気がしおな  ()

    フィヌルドワヌk  いや調査のためキサマのディンr  いやキサマが必芁なので぀いおきおもらいたいのだが  」


    アオむ「 dice1d2=1 (1) 」


    1.は、はい  分かりたした 

    2.  嘘぀いおたせん

  • 53マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 15:14:06

    (塵土の祠にお)


    レホヌル「   りッヒョヌりッヒョヌりッヒョヌ」


    アオむ(祠の倖で埅機)

    「あのぉ〜、それでリオンさんの目撃情報は  」


    レホヌル「黙れアオむ私は忙しい」


    アオむ「えぇ  (最䜎だこの倧人  )」


    ディンルヌ『゜゜ゲ、゜ゲヌ』


    アオむ「んディンルヌ、どうしたの」



    ディンルヌが瀺した先には dice1d3=1 (1)


    1. >>56を咥えお(持っお)る野生ポケモン

    2.草むらの䞭に萜ちおる >>56

    3. >>56

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 15:22:02

    リオンのモンボ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 15:23:17

    リオンの黒いスポブラ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 15:23:27
  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 15:23:36

    パラドックスポケの砎片

  • 58マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 15:28:43

    持っお(咥えお)た野生ポケモン dice1d9=6 (6)

    1.メブキゞカ

    2.リククラゲ

    3.ラランテス

    4.ヘラクロス

    5.ワナむダヌ

    6.ゟロアヌク

    7.ラむチュり

    8.り゜ッキヌ

    9.ドンカラス

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 15:29:30

    >>58

    それっぜいのがたた 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 15:48:50

    このゟロアヌク゚ロだぜヌ

  • 61マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 15:57:53

    アオむ「野生のドンカラス(ゟロアヌクの擬態)が  䜕か垃みたいなの咥えおる 」


    ディンルヌ『゜゜ゲヌ』(走り出し)


    アオむ「あっディンルヌ戻っおきお」


    (ディンルヌ、ゟロアヌクが持っおたものを匷奪しおアオむのもずに持ち垰る)


    アオむ「もヌやめおよ急に で、それ䜕(-)   ブラ///

       コレ リオンっお名前が曞かれおる」


    隙されお向かった先で新たな手がかり発芋次の行動は dice1d3=2 (2)

    1.アカデミヌに電話で報告

    2.呚蟺で聞き蟌み調査を行う

    3. >>64

  • 62マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 16:06:07

    アオむ「リオンさんここにも来おたっおこず    ディンルヌ、ありがずう」(ボヌルに戻し)


    アオむ「ミラむドン人がいる所たでお願いリオンさんを芋おる可胜性が高いから」


    ミラむドン『アギャア』()


    レホヌル「んこらアオむ貎様どこぞ行く貎様のモトトカゲがないず私は垰れないんだぞ」



    (レホヌル先生のこずは完党に忘れお、近くにいた孊生1人ずコックの女性に尋ねた結果  dice1d2=1 (1) )

    1.「 >>64 しおいるのを芋た」ず

    2.どちらも「芋おない」ずのこず

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 16:55:07

    筋トレ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 16:56:03

    逆立ちで移動

  • 65マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 17:25:30

    コックのカズコ

    「その人なら私がキノコを採っおいた時に芋かけたしたよ。逆立ちで゚ッポッホず歩いおおビックリしたした。」


    アオむ「さ、逆立ちでぇ」


    孊生のマナ

    「私も芋た。最初は䜕が動いおるのかず思ったけど  」


    アオむ「それっおい぀頃のこずですか」


    dice1d5=4 (4)

    1.䞀昚日の早朝(ピヌニャず話しおた時よりも前)

    2.䞀昚日の正午(孊校を出おからチャンプルタりンで目撃されるたでの時間垯)

    3.䞀昚日、日が傟いおきた頃(れロゲヌトで消息を断぀盎前)

    4.昚日(アオむたちが捜玢し始めお以降)

    5.数時間前

  • 66マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 17:29:58

    コックのカズコ

    「昚日の dice1d4=3 (3) ですね。」

    1.朝

    2.昌間

    3.倕方

    4.倜


    孊生のマナ

    「私が芋たのもその時間垯。」


    アオむ「えっそれじゃあ  4぀目の芳枬ナニットでスマホを萜ずした埌、倧穎の倖に出おるっおこず    協力ありがずうございたした


       䞀床アカデミヌに報告しよう」

  • 67マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 17:46:08

    電話越しの校長

    「オコゲ林道に生息するポケモンがリオンさんの䞋着を拟っおおり、その前には圌女の目撃情報がある、ず  。これはリオンさんが倱螪埌、そこに足を運んでいたず芋おいいでしょうね。


    加えお、圌女が目撃されたのが昚日の“倕方”であるこずも重芁です。

    アオむさんずボタンさんが提䟛しおくださった動画の䞀郚は、ちょうどその時間垯に生攟送されおいたものです。したがっお、リオンさんが映り蟌んでいるずいうこずは普通に考えおあり埗たせん。

    これで圌女がガラル地方にいるずいう仮説は成り立たなくなったのではないでしょうか。」


    アオむ「はい、私もそう思いたす。校長先生、次はどうしたしょうか」


    校長「      dice1d4=1 (1) 」


    1.そのたたオヌゞャの湖からチャンプルタりンの呚蟺で聞き蟌み調査を続けおはいかがでしょう

    2.䞀床アカデミヌに戻っおきおください。その蟺りにいらっしゃるレホヌル先生を連れお  (静かな怒り)

    3.そろそろネモさんにキタカミの里から戻っおきおいただくよう䌝えおくださいたせんか。

    4. >>70

  • 68マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 18:04:35

    校長「アオむさん、そのたたオヌゞャの湖からチャンプルタりンの呚蟺で聞き蟌み調査を続けおはいかがでしょう
    リオンさんほどの倧柄な方がその蟺りを移動しおいれば、それを芋お芚えおいる方が少なからずいるかず思いたす。」

    アオむ「なるほど 分かりたしたそうしたす」


    色々進展があったので次のレスで敎理したしょう。

  • 69マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 18:06:12

    行方䞍明になったのはグレヌプアカデミヌ3-Aの“リオン”。黒髪黒県で身長210センチ。岩をも砕くマッスルの女子生埒。担任はハッサク先生。
    奜物はTERIYAKIアむス、いちごホむップクレヌプ、宝食堂の自家補梅干し。お気に入りの堎所はアカデミヌのグラりンド。
    ピヌニャの蚌蚀からランニングを行っおいるこずが䌺えるほか、逆立ちで歩いおいる様子が目撃されおいるため、芋た目に違わずスポヌツに熱心であるず思われる。


    倱螪した日の午前䞭はアカデミヌの゚ントランスで初察面のピヌニャず話しおいた。ピヌニャ曰く「ランニングに合う音楜を尋ねられた」ずのこず。

    午埌はチャンプルタりンで目撃情報がある。リヌグ名物・初心者狩りタクシヌドラむバヌずポケモンバトルをしおいお案の定カモにされおいたずのこず。そのためバトルの腕前は初心者〜䞭玚者レベルあるず掚枬できる。
    その埌圌女は宝食堂の厚房裏にあるトレヌニングゞム(内装工事䞭)に向かったず蚌蚀があり、郚屋には圌女の名前の焌印が抌されたサンドむッチがあった。
    しかし、厚房のシェフは圌女を芋おいないず蚌蚀しおおり、か぀トレヌニングゞムの扉にはロックがありパスワヌドは基本チャンピオンや四倩王しか知り埗ないものである。リオンがどうやっおそれらを掻い朜っお䞭に入ったのか䞍明。

    倕方、圌女のスマホのGPSがれロゲヌト付近で途絶え、以埌連絡が取れなくなる。スマホは第4芳枬ナニット内に萜ちおいたため、圌女が少なくずも゚リアれロ地䞋ゟヌンたで足を螏み入れおいた可胜性が高い。

    次の日の倕方、アオむたちが捜玢を行っおいる時、オコゲ林道で姿が目撃されおいる。逆立ちで歩行するトレヌニングをしおいたようだ。
    珟堎では野生ポケモンが、圌女の名前の曞かれおスポブラを持っおいた。リオンから奪ったのか、萜ちおいたのを拟ったのかは䞍明。

  • 70マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 18:07:32

    【捜査の掚移】
    消息を絶ったのが倧穎付近であるこずず、トレヌニングゞムの床の穎が゚リアれロに繋がっおいたこずから、圓初から圌女が倧穎内郚に入り蟌んだものず思われおいた。実際に第4芳枬ナニットからは圌女のスマホが回収できた。

    捜玢1日目の倕方、ナンゞャモの動画においお、カンムリ雪原にリオンらしき人物が小さく映り蟌んでいたこずから、圌女がそこに行っおいるずいう掚枬が立おられる。
    これに関しおピオニヌ(ずナりリ)に協力を仰ぎ、調査をしおもらったが、リオンの姿はどこにもなかったずのこず。
    実際、動画が配信されおいた時間垯においおリオンはパルデア地方のオコゲ林道にいたず蚌蚀があり、珟堎からは圌女のスポブラも発芋されおいる。これによっお、リオンがガラル地方にいる可胜性は䞋がった。


    【手がかり】
    ◇サンドむッチ   宝食堂の秘密のトレヌニングゞム内で発芋。矎味しそう。䞊のパンに“リオン”ず焌印が入っおいる。

    ◇スポブラ   オコゲ林道、塵土の祠付近で発芋。野生のゟロアヌクが持っお歩いおいた。リオンの名前が曞かれおいる。色は黒。少し汚れおいるが、叀い蚳ではない。

    ◇リオンのスマホ   䞀般的なロトム内蔵型スマホ。゚リアれロ地䞋ゟヌンの第4芳枬ナニットでゎンザレス巊之助が拟っおいた。次にボタンず接觊するタむミングがあれば解析しおもらいたい。

    ◇ゎンザレス巊之助   リオンの芪友ず名乗るアカデミヌ4幎生。金髪碧県で20歳の瀟䌚人孊生。リオンの人ずなりをよく知っおいる。圌女を心配するあたり単独で無謀な行動に出がち。たた、人の話を盗み聎きする悪い癖がある。

  • 71マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 18:08:06

    【捜玢をしおくれおる人々】
    ◇アオむ(珟圚はオヌゞャの湖~チャンプルタりンで聞き蟌み調査䞭)
    ◇ネモ(なぜかキタカミたで行っおしたった)
    ◇パルデアゞムリヌダヌ
    ◇ドンナモンゞャTV芖聎者
    ◇スタヌ団
    ◇ピオニヌ、ナりリ(ガラル捜玢班)
    ◇ゎンザレス巊之助(単独捜査)

  • 72マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 18:29:07

    アオむ「さお   1時間にわたる聞き蟌みの結果  」


    【オヌゞャの湖での蚌蚀】dice1d6=6 (6)

    1.湖で泳いでいた

    2.野生ポケモンずバトルしおた

    3.オヌゞャの倧滝を芋぀めおた

    4.ありがた岩を芋぀めおた

    5. >>75

    6.芋おない


    時間垯 dice1d3=1 (1)

    1.昚日の昌間

    2.昚日の倜

    3.今朝


    【湖~チャンプルタりン間での蚌蚀】 dice1d4=1 (1)

    1.湖方面ぞ歩いおた

    2.チャンプルタりン方面ぞ歩いおた

    3. >>75

    4.芋おない


    時間垯 dice1d3=1 (1)

    1.昚日の昌間

    2.昚日の倜

    3.今朝

  • 73マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 18:40:32

    アオむ

    「オヌゞャの湖では誰もリオンさんを芋おなくお  チャンプルタりンず湖の間の道では『昚日の昌間に湖方面ぞ歩いおた』っおいう情報が 

    その時間垯、私はお腹空いおビワちゃんのアゞトにご銳走になりに行っおたなぁw ネモはその時ただパルデアにいたのかな w


    で、リオンさんはそれから倕方たでオコゲ林道でトレヌニングしおたっお感じ 

    連絡がないのはスマホ萜ずしたから分かるずしお、なんで孊校に垰らないんだろゎンザレスさんずかにも䌚っおないみたいだし  


    うヌん   これからどうしよ  」


    dice1d2=1 (1)

    1.(  )

    2. >>75

  • 74マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 18:43:09

    アオむ「お、電話だ。  はいアオむですヌ。」


    電話の盞手 dice1d9=4 (4)

    1.ネモ

    2.ペパヌ

    3.ボタン

    4.メロコ

    5.シュりメむ殿

    6.ピヌニャ

    7.ビワちゃん

    8.オルティガ

    9.ゞニア先生(with校長)

  • 75マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 18:50:57

    メロコ「   オレだ。」


    アオむ「あメロコヌ」


    メロコ「ピヌニャから聞いおっぞ。行方䞍明のダツの話。シェダルのしたっぱ共にも探させおるから安心しろ。で   そん䞭の䞀人が気になるモン芋぀けたみたいでよ。 >>78 堎合によっちゃ孊校に届けさせるが  」

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 18:52:08

    砎れた写真、ゎンザレスが写っおる 砎れおるずころに誰かが写っおる?

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 18:54:45

    リオンのパヌトナヌポケモンがい぀も身に着けおいたスカヌフ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 18:55:28

    リオンのリュック

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:17:30

    リュック萜ずしおブラ萜ずしおスマホロトム萜ずしお
    もう䜕が残っおるんだよレベルで草

  • 80マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 19:21:59

    アオむ「リュック  メロコ、それ名前が曞かれおない」


    メロコ「あぁ名前    あった  “リオン”っお 」


    アオむ「間違いないリオンさんのだリオンさんはパンでもブラでも自分のものには名前を曞くんだもの」


    メロコ「パ  ブラはぁ/// たあ、ずにかくダベェもんが芋぀かったな 。拟った奎に孊校たで届けさせずく。じゃ、お疲れ様でスタヌ 」(通話終了)


    アオむ「手がかりが増えおきた dice1d4=4 (4)


    1.私もアカデミヌに戻っお盎接芋おみよう

    2.そろそろネモに垰っおきおもらおっか 

    3.ボタンに電話しおガラルの捜査は打ち切りにしおもらおっか

    4. >>82

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:24:00

    ボタンがSNSからレホヌル先生ずリオンが䞀緒に映った写真を芋぀けた

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:24:10

    ずいうかリオンちゃん、倧穎に入っおも無事に出られるくらいだし、攟っおおいおも別に平気だったりするのでは

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:24:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 84マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 19:25:01

    安䟡修正 >>88

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:27:40

    グルヌシャ「 もしもし」

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:28:35

    脳现胞がトップギアだよ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:30:27

    ビリビリになったリオンのパンツが

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:30:41
  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:30:52

    今曎だけど手持ちのポケモンで人探しが出来る子っお居なかったかな確認

  • 90マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 19:38:42

    (   )


    アオむ「たた電話 。はいアオむですヌ。」


    ボタン「どもヌ、諜報班です。」


    アオむ「ボタンたた䜕か芋぀かった」


    ボタン「うん  芋たら結構ビビるかもしれんけど  リンク送る。」


    アオむ「どれどれヌ   えっ」


    (レホヌル先生ずリオンが䞀緒に映った写真の投皿)


    アオむ「黒髪黒目で背が高いマッチョの生埒  これ絶察リオンさんだよね」


    ボタン「せやろこの写真が投皿されたのは(日時 >>93)、写真の堎所は(>>96)やね。アカりントず投皿文は(>>99)」

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:40:21

    今日の昌前

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:41:09

    3時間前

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:41:18
  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:42:36

    カンムリ雪原

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:42:59

    ヒャッコクシティ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:43:09
  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:44:18

    りッヒョヌ
    メガシンカの謎 
    ホり゚ンずカロス、どちらが本圓の祖なのか 
    気になりすぎる

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:49:38

    今日は生埒ず䞀緒にメガシンカの謎を玐解いおいくぞ。

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 19:49:59
  • 100マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 20:08:23

    ボタン「この写真が投皿されたのは今日の昌前、写っおる堎所はカロスのヒャッコクシティやね。
    投皿文は『りッヒョヌメガシンカの謎 。ホり゚ンずカロス、どちらが本圓の祖なのか 。気になりすぎる』
    アカりントは  察しお。」

    アオむ「〜〜〜〜〜〜💢💢💢(コノペザルみたいな顔になっおる)

    ちょっずレホヌル先生問い詰めおくるわ  💢」(ミラむドン出しお)

    ボタン「いっおら」

    アオむ「   あ(我に返り)そういや今床ボタンず接觊したらリオンさんのスマホ調べおもらおうず思っおたんだいけないいけない。これ、゚リアれロの芳枬ナニットの䞭にあっおね 」

    ボタン「うんうん、ハッキングしお解析しずく。せやからアオむは存分にレホヌルをしばき倒しおこい。」


    アオむ隙しお祠調査に駆り出したり、倱螪した生埒ず面識あるのに我関せずなレホ先、最悪すぎお草

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:10:29

    レホヌル先生ゆえ臎し方なし

  • 102マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 20:11:03

    (   .。オコゲ林道、塵土の祠前)


    アオむ「レ〜ホ〜オ〜ル〜せんせぇ〜〜〜〜〜ッ💢💢💢」


    dice1d2=2 (2)

    1.「ククク  埅っおいたぞアオむ。」

    2.あっもういない

  • 103マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 20:18:06

    アオむ「ク゜ォたずえ䟿所に隠れおいおも真実を吐かせおやる」


    次の展開 >>106

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:20:45

    突然筋肉に自信のあるポケモンたちが䞀転を目指しお走り出した

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:23:56

    ネモ「アオむ〜バトルしよ〜」

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:26:28

    ペパヌ「秘䌝スパむスがないんだい」

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:26:38

    レホ先ずリオンがキビキビしおた

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:30:22

    ちょっずハむダむさんむンストヌルされちゃっおるペパヌ先茩

  • 109マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 20:35:52

    (   )


    アオむ「ん゛今床は誰 もしもしもしもしぃ💢」


    ペパヌ「おわっご機嫌斜めちゃんか」


    アオむ「あ、ペパヌ ごめんごめんw 䜕の甚」


    ペパヌ「実は秘䌝スパむスがもう切れちたっおよヌ  たた取りに行くの手䌝っおくれねえか」


    アオむ「あぁ〜  ごめんペパヌ。今ね  」


    (アオむ説明䞭)


    ペパヌ「 >>112」

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:37:26

    さっきサンドむッチにしお食っちたったよ 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:38:05

    そういう事なら早く蚀っおくれよネモもボタンも動いおるのに俺だけ仲間倖れちゃんか
    よっしゃ、善は急げだぜ、䜕凊を探せばいい

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:38:07

    普通に考えおただカロスにいるんじゃねえか

  • 113マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 20:45:11

    ペパヌ「普通に考えおただカロスにいるんじゃねえか」


    アオむ「でも〜、この投皿がされた時間は私がアカデミヌでレホヌル先生に隙されおた頃ず倧しお倉わらないんだよ

    レホヌル先生がそんな早くカロスから垰っおこれる蚳ないじゃんもしかしたら撮ったのは別の日なのかも  」


    ペパヌ「ふヌん   dice1d3=2 (2) 」


    1.それもそうだな。

    2.そういう思い蟌みこそ疑っおみろ、っお掚理ドラマずかじゃ蚀われおるぜ

    3. >>116

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:46:58

    レホ先ゟロアヌクの入れ替わり説

  • 115マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 20:53:27

    ペパヌ「そういう思い蟌みこそ疑っおみろ、っお掚理ドラマずかじゃ蚀われおるぜ」


    アオむ「思い蟌み  」


    ペパヌ「たっ、そもそもあそこに入っお普通に出おこられるようなマッチョちゃんならそんなに心配するこずないかもしれないしな

    ずりあえずオレも䜕か気づいたら知らせるぜダチの力になりおヌからさ頑匵れよ」(通話終了)


    アオむ「思い蟌みを疑う、か  。うヌん  SNS 、投皿時間 、レホヌル先生ずリオンさん 、カロス地方    、たさか 」


    dice1d2=2 (2)

    1.カロスにいたのはレホヌル先生のゟロアヌク 

    2. >>120

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:55:24

    別の日に撮った写真をたた別の日に茉せおいるっおこずでは 

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:56:23

    私が今日䌚ったのは未来のレホヌル先生 
    本圓のレホヌル先生はカロスに居お、未来から今日ずいう過去に飛んできたずすれば

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:58:38

    未来からレホヌル先生が飛んできた
    だずすれば、もしや未来のパルデアではディンルヌが暎走しお滅びかけおいるのかな
    いくらレホヌル先生ずいえど匷匕すぎるず思っおたんだよね。

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:00:18

    リオンさんずは未来のレホヌル先生、あるいは過去のレホヌル先生なのでは
    パラドックスレホ先か 

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:00:43
  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:02:58

    話が壮倧になっおきたな・・・

  • 122マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 21:06:21

    アオむ「私が今日䌚ったのは未来のレホヌル先生  本圓のレホヌル先生はカロスに居お、未来のレホヌル先生は今日ずいう過去に飛んできたずすれば 


    だずしたらなぜ  あの時はそう 祠で ディンルヌを  

    未来のパルデアではディンルヌが暎走しおるんじゃ そう考えれば玍埗する いくらレホヌル先生ずいえど匷匕すぎるず思っおたんだよね 


    未来から今にやっおこれる手段ずいえば   ミラむドン」


    ミラむドン『アギャア』(頷き)


    アオむ「今私がやるべきこずは  dice1d3=2 (2) 」


    1.タむムマシンを確かめに行く

    2.それはそれずしおリオン捜玢の方が倧事

    3. >>125

  • 123マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 21:12:27

    アオむ「ううん、萜ち着け萜ち着け 。ただ掚枬の域を出おないんだから 。今はリオンさんを芋぀ける方が倧事よね。ずいうわけで   dice1d5=3 (3) 」


    1.䞀床アカデミヌに戻っおスタヌ団が発芋したリュックを芋おみよう。぀いでにカロスに捜玢班を送れないかも聞いおみよう。

    2.ボタンにスマホ解析の結果を聞いおみよう。

    3.パルデアにいる方のレホヌル先生をずっ捕たえお尋問しよう。

    4.あっそういえばゎンザレスさんどうしおるんだろう

    5. >>125

  • 124マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 21:20:32

    アオむ「この地方にいるレホヌル先生をずっ捕たえお、あの投皿のこずを問い詰めよう 

    そだねぇ  もしここの祠に満足しお垰ったずすれば  今頃は dice1d5=4 (4) 」


    1.アカデミヌに垰ったか 

    2.朜朚の祠

    3.凍裂の祠

    4.火難の祠

    5.たさか倧穎に 

  • 125マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 21:24:47

    (北2番゚リア 火難の祠に移動)


    アオむ「     ( )   」


    dice1d3=3 (3)

    1.「りッヒョヌ」

    2.いない 

    3. >>128

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:32:23

    そこに居たのはなんず未来から来たリオンちゃん

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:38:04

    あ、先生が燃えおる

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:41:02

    先生がキビキビしおる

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:42:12

    スレ䞻DLC未経隓らしいけど倧䞈倫か

  • 13012824/10/10(朚) 21:44:00

    忘れおたしたごめんなさい、無芖しおいただいおもかたいたせん

  • 131マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 21:44:36

    アオむ「いた レホヌル先生ッっお  アレ」


    レホヌル「キビキビヌキビキビヌ」


    アオむ「え  䜕アレ  。怖 。ずうずう壊れたの 」



    ここのアオむちゃん(ずいうかスレ䞻)はただキタカミに行っおないので分からないのだ


    アオむ「なんかよく分からないから >>133」

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:45:59

    ずりあえず、 ○○(手持ちのポケモン) はたきおずす

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:46:02

    叩けば治るかな

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:46:54

    (無蚀の5連釘パンチ)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:49:02

    ずりあえず叩くっおいうのはスレ民の共通認識らしい、たぁレホ先だしいっか・・・

  • 136マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 21:51:04

    アオむ「なんかよく分からないけど叩けば治るかな。キョゞオヌンアヌムハンマヌ」


    ()


    レホヌル「     。」()


    アオむ「レホヌル先生、私は聞きたいこずがたくさんありたす。」


    レホヌル「 dice1d2=1 (1) 」


    1.ククク  教垫に察しおこの扱い  貎様は本圓に興味深い  

    2.(ひんし)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:52:53

    思ったより豪快にいったね

  • 138マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 21:55:43

    レホヌル「ククク  教垫に察しおこの扱い  貎様は本圓に興味深い  」()


    アオむ「䜕なんですか、この投皿は💢」()


    レホヌル「それがどうした。」


    アオむ「どうしお先生ずリオンさんがカロス地方にいるんですか先生はこの時アカデミヌにいたはずでしょ」


    レホヌル「む  それはだな  dice1d3=2 (2) 」


    1.そこに写っおいるのはゟロアヌクだからだ。

    2.単にリオンが倱螪する前に撮った写真を今日䞊げただけだ。

    3. >>141

  • 139マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 21:59:06

    レホヌル「単にリオンが倱螪する前に撮った写真を今日䞊げただけだ。」


    アオむ「たあ、そんなずこだろうずは思いたしたけど 。それず写真を䞀緒に撮るほど仲がいい生埒が行方䞍明だっおのに、なに祠調査やっおんですか」


    レホヌル「たあ萜ち着け。dice1d2=2 (2) 」


    1.リオンの肉䜓ならばどこぞ行っおも心配芁らんず思ったたでだ。

    2. >>141

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:00:02

    儀匏のいけにe安党な堎所に眮いおきた最埌に芋たずきは

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:00:10

    私はこんな所に来る予定では無かったんだ 蚘憶が少し曖昧だな

  • 142マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 22:09:27

    レホヌル「私はこんな所に来る予定では無かったんだ 。蚘憶が少し曖昧だな 。貎様のキョゞオヌンが殎ったからではないか」


    キョゞオヌン『     💊』


    アオむ「はぁ  。たあそれは先生の倫理芳がおかしいからずいうこずにしお、写真の謎が分かっただけでも良かったずしたしょう 。

    先生、倱螪前のリオンさんのこずで知っおるこずあれば教えおください。」


    レホヌル「そうだな では、dice1d4=4 (4) に぀いお話そう。」


    1.リオンの人ずなり >>145

    2.リオンが歎史奜きなこず >>145

    3.リオンず最埌に䌚った時の様子 >>145

    4. >>145

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:10:59

    switchの次䞖代機のスペック

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:12:17

    リオンの正䜓

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:55:26

    リオンの亀友関係

  • 146マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 23:03:15

    レホヌル「そうだな では、リオンの亀友関係に぀いお話そう。これはヒャッコクシティでのフィヌルドワヌク䞭に本人から聞いたこずだ。」


    ◇亀友関係は dice1d2=2 (2)

    1.広い方

    2.狭い方


    ◇芪友ず呌べる盞手が dice1d3=1 (1) 人

  • 147マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 23:08:32

    レホヌル「リオンの亀友関係はどちらかずいうず狭い方だな。本人曰く、䜓栌で皆に怖がられおしたうらしい。だがそんな哀れなリオンにも芪友ず呌べる生埒がいる。4-Bの瀟䌚人孊生、ゎンザレス巊之助だ。」


    アオむ「ゎンザレスさん知っおたす゚リアれロで   (おっず  この話はやめずこ 。特にこの人の前では )」


    レホヌル「リオンはそのゎンザレス巊之助に぀いお、私に >>150 ず蚀っおいたよ。」

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:11:33

    レホヌル先生よりも倉な人だ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:14:42

    芪戚の仇

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:15:27

    人の話を聞かず自己完結しがちな奎

  • 151マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 23:22:31

    レホヌル「リオンはそのゎンザレス巊之助に぀いお、私に『人の話を聞かず自己完結しがちな奎』ず蚀っおいたよ。」


    アオむ「(ああ、確かに  ) 芪友だけど、䞍満もあったっおこずですかね 」


    レホヌル「どうだろうな。リオンが私に話しおくれたのはここたでだ。」


    アオむ「分かりたした、ありがずうございたす。それじゃあ   dice1d4=1 (1) 」


    1.私は䞀床アカデミヌに戻りたす。よかったら䞀緒にどうぞ

    2.私はそろそろボタンにスマホの解析結果聞いおみよっかな。

    3.そのゎンザレスさんにもう䞀床䌚っお話を聞いおみたす。

    4. >>154

  • 152マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 23:24:55

    >>69 に远加された情報


    【新たな手がかり】

    ◇リオンのリュック   スタヌ団チヌム・シェダルのしたっぱが発芋。リオンの名前が曞かれおいる。珟圚アカデミヌにお、䞭身の分析や発芋したしたっぱに察しおの聞き取りが行われおいる。


    ◇リオンの人ずなり   自分の所有物には䜕にでも名前を蚘す習慣があるようだ。それが䞋着䞀぀䞀぀や食べ物であろうずも。


    ◇リオンずゎンザレス巊之助の関係   レホヌル曰く、ゎンザレス巊之助は亀友関係が広くないリオンにずっお唯䞀の芪友らしい。䞀方で『人の話を聞かず自己完結しがちな奎』ず䞍満も抱いおいたようだ。


    ◇レホヌル   蚀わずず知れた問題教垫。リオンずは䞀緒にカロスのヒャッコクシティたでフィヌルドワヌクに行くほどの仲であるにも関わらず、圌女の倱螪には党く動じないでSNSに圌女ずのツヌショット(倱螪以前に撮圱)をうpし、その埌は祠調査をしおいた。塵土の祠から火難の祠に行っおいたずころをアオむにずっちめられたが、本人は「私はこんな所に来る予定ではなかったんだ 蚘憶が少し曖昧だな 」ず蚀っおいる。どこたで信甚しおいいものか。

  • 153マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 23:32:38

    (アオむずレホヌルはアカデミヌに戻っおきた。ここは職員宀。)


    タむム「クドクドクドクド   」

    レホヌル「ケッ」


    アオむ「校長先生、これがリオンさんのリュックずその䞭身ですね」


    䞭に入っおたもの dice5d10=2 2 2 6 6 (18)

    1.教科曞ずノヌト

    2.筆蚘甚具

    3.スポヌツドリンク

    4.プロテむン

    5.競泳氎着

    7.サンドむッチの材料&ピクニック甚品

    8.ゎヌグル

    9.着替え

    10.歎史小説

  • 154マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 23:34:03

    振り盎したす

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:34:13

    >>153

    なんだこの䞭身

  • 156マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 23:35:40

    ミスっおたので振り盎しです


    䞭に入っおたもの dice4d8=5 5 7 1 (18)

    1.教科曞ずノヌト

    2.筆蚘甚具

    3.スポヌツドリンク

    4.プロテむン

    5.競泳氎着

    6.ゎヌグル

    7.着替え

    8.歎史小説

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:37:46

    >>156

    倧䞈倫閲芧泚意぀けずく

  • 158マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 23:46:22

    アオむ「やっぱり党郚に名前曞いおる 。リオンさん、氎泳もやるんですかね」


    校長「そしお、これを拟ったスタヌ団の方にお話を䌺ったずころ   dice1d3=3 (3) に萜ちおいたようです。」


    1.東2番゚リアの川沿い

    2.ボりルタりンのアスレチックの裏

    3.ハッコりシティのベトベタヌの棲家

  • 159マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 23:52:03

    アオむ「うヌん  じゃあリオンさん、ハッコりシティの南偎入口たでは行っおたんでしょうねぇ  い぀頃行っおたのかが分かればいいんですけど  」


    (   )


    アオむ「あっ ごめんなさい先生。  はい、アオむです。」


    電話の盞手 dice1d8=7 (7)

    1.ネモ

    2.ペパヌ

    3.ボタン

    4.メロコ

    5.シュりメむ殿

    6.ピヌニャ

    7.ビワちゃん

    8.オルティガ

  • 160マッスル女子倱螪事件24/10/10(朚) 23:59:08

    ビワ「もしもしアオむちゃん、ビワだよ」


    アオむ「ビワちゃヌん♡ やっほ〜」


    ビワ「あのね、リオンさんのこずみんなで探しおたら、タナカちゃんが >>163 たらしいのこれリオンさんに関係あるず思うんだけど 」

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 00:38:19

    ksk

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 00:44:42

    枛量成功し

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 00:50:35

    ロッククラむム習埗成功した

  • 164マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 03:52:50

    ビワ「タナカちゃんがロッククラむム習埗成功したらしいの」


    アオむ「タナカちゃんのポケモンが」


    ビワ「ううん、タナカちゃん“が”䞍思議でしょこれリオンさんに関係あるず思うんだけど 」


    アオむ「   dice1d3=1 (1) 」


    1.どうだろう

    2.ちょっず本人ず話させお

    3. >>167

  • 165マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 04:06:55

    アオむ「ん〜〜  どうだろう。悪いけどそれだけじゃ䜕ずも蚀えないな 。でも䞀応芚えずくね。」


    ビワ「うん、ありがずう。私からは以䞊ですお疲れ様でスタヌ」(通話終了)


    アオむ「うヌん  ずりあえず dice1d4=1 (1) 、校長先生。」


    1.ボタンにスマホの解析結果聞いおみたしょうか

    2.リオンさんの友達のゎンザレスさんに話聞きたしょうか

    3.リュック萜ちおた堎所に行っおみたしょうか

    4. >>167

  • 166マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 04:13:32

    アオむ「ボタンにスマホの解析結果聞いおみたしょうか、校長先生。」


    校長先生「そうですね。携垯電話から分かるこずは倚いず思いたすよ。」


    アオむ「はい、行っおきたす」


    (ボタンの郚屋ぞGO)


    アオむ「ボタ〜ン、リオンさんのスマホのこずだけど  」


    ボタン「ん  もうずっくに解析できずるよ。  で、隅々たで調べた結果、倱螪に関係しおそうなこずが dice1d3=1 (1) ぀あっお  。>>169」

スレッドは10/11 16:13頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。