ネット見てるとたまに目に入ることがあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:20

    最近のK-POPアイドルや韓国の有名人でもめちゃくちゃ反 日疑惑出るんだな
    中には自分が好きな芸能人も居たからまぁまぁショック
    こっちでも韓国嫌いな人は一定数居るから日韓ではそういう風習みたいなのが身についちゃってるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:04

    BTSが反/日ってのはよく聞くわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:15

    古くせぇ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:56

    韓国は反ニチィ教育があったからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:12

    反 日前面に出していかないと生きていけない界隈なんじゃないかなって思わなくもない
    芸能界は特にそんな感じがする
    トップアスリートなんかはそういう感じはしないけど。特に海外で活躍している層は

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:48

    まあそれ込みや
    しゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:50:31

    物心ついてからずっとそういう教育受けてる人達だから反.日思想はデフォだと思ってた方がいい
    その上で好きなまま居続けるかは個人の判断で

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:00

    日本大好き!を思いっきり出すと本国で叩かれることが多いからな
    韓国のファンは嫉妬深いことが多いし反 日も居るだろうから下手するとファンが激減する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:25

    お国柄的にショック受けるようなことでもない気がするが
    基本的にそういうお国なのでファンやるなら
    そういう人たちだと割り切ってやるぐらいでないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:13

    日本のアニメや食事が好きでも日本という国自体が嫌いって人も多いしその逆もいるから反 日親日でまとめるのも難しい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:11

    来日してライブやTV出演してるけど本心は
    日本人=金くらいの感覚じゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:36

    「こっちにも言い分があるってことくらいは相手にも伝わっている」ってのを知ってるから個人レベルでは余裕で日韓関係について話し合えたりするもんやで
    向こうも言うほど日本人頭おかしいやつばかりじゃないってわかってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:49

    日本人だからって事務所から差別受けてたアイドル居たけどそういうのはほんと可哀想だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:38

    格ゲーで仲良くなった韓国人に「韓国は国技のテコンドーキャラ使い多いから偉いよな」って言ったら「誇らしいニダ」ってネットスラングで返してきたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:17

    まああっちは反 日が普通になってるからな
    日本じゃ竹島の歌なんてアイドルに歌わせないけどあっちはみんな知ってるよねって感じで独 島の歌出してくるから
    しかも特に悪意はない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:59

    日本でわいわいしすぎると本国で叩かれる
    だからといって日本でテンション下げてやってると日本で叩かれる
    大変やなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:08

    そもそも日本自体が大嫌い
    日本での売り方が嫌い
    日本のファンが嫌い
    日本の文化が嫌い
    本国ファンのため
    事務所の指示
    だいたいこれのどれかだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:47

    商売するために日本で売らないといけないのに
    「日本大好き!」しすぎると本国で叩かれるし
    日本嫌いをアピールしてももちろん日本での
    興行に影響が出るしで大変だなあとは思う

    特にガチで反 日思想植え付けられてる人は
    どういう心理で日本で活動してるのか
    だいぶ心に闇を抱えてそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:41

    でもまじで心の底から日本嫌いな奴は例えお金のためや名誉のためだとしてもわざわざ日本語覚えてまでこっち来てくれないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:20

    本国人気が無いと音源チャート取れないし他にも不利なことが山程あるから反 日っぽくなるのは仕方ないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:54

    外貨獲得して来いというお国の指示なら従うかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:23

    もし自分の推しが韓国アイドルで大の日本嫌いだとしたらそれでも来てくれるのは嬉しいけど無理しないでほしいと思う
    日本に来ることがストレスになるくらいなら言い方悪くなるけど来なくていいよって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:57

    友達にK-POPアイドル好き居るけど反 日だとしても構わない!それでも推し続ける!って覚悟で推してらっしゃるわ
    割り切るのが一番よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:46

    日本嫌いでも日本のファンが好きな人はたくさん居るだろうしそんな気にすることでも無いと思うけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:30

    たまにあぁ〜これは…ってなることもあるけどだいたいはちょっとのことで反 日反 日言いすぎじゃね?って感じ
    日本のファンが過敏になりすぎてるだけのことが多い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:34

    個人的にスシランドとかは何も思わなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:04

    韓国の兄貴たちは自虐がめちゃくちゃうまくて面白い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:50:11

    何故か日本の小学生は韓国嫌いって言いがち

スレッドは10/10 20:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。